DSC_0122 (1)

2017-06

我が家のイケメン男子☆久しぶりにハッスル(笑) - 2013.02.03 Sun

31日(木) Kさんにプラッキングしてもらってちょっとイケメン?になったクイール&チップ

1,2日は中学受験日のため自宅学習中のおにぃたちを連れ出して久しぶりに散歩♪
お山のグランドまでまっしぐら!

☆こちらは兄弟でサッカー
SSC_0600_20130202232319.jpg
チビ兄結構上手くなったんじゃね?!
SSC_0601_20130202232319.jpg


でもおにぃの蹴りの可憐さにはかなわないな~
SSC_0602_20130202232318.jpg
つま先までまっすぐ伸びているのは父さんの指導のお蔭かな(笑)
SSC_0603_20130202232318.jpg
小学生の時6時に起きて朝練行ってた頃を思い出しちゃった。
 

☆こちらの二頭は・・・もう久しぶりに放牧されてうれしくてね! これも一応飛んでます・・・。
SSC_0604_20130202232317.jpg

嬉しすぎてクイールを追い回すチップ まだエンジンかかってないクイールは迷惑顔
SSC_0605_20130202232317.jpg
可愛そうに・・・抑え込み!
SSC_0607_20130202232945.jpg
    おりゃーーー!
SSC_0608_20130202232945.jpg
    とりゃーーー!
SSC_0609_20130202232944.jpg                         横跳び どうだ!

ク「あ~あ!やってらんない。 なんか面白いことないかな~」 
SSC_0610_20130202232944.jpg

SSC_0611_20130202232943.jpg きりっとクイール
いつでもどこでもスタンバイOKなチップ
SSC_0614.jpg 

 ク「見つけた!」
SSC_0615.jpg
    注:良いこのみんなはマネしないでください。 
SSC_0617.jpg 

やっとSw入ったクイールの反撃!
SSC_0619.jpg
ボケボケですが・・スピードについていけません(汗)
SSC_0620.jpg
ほーら!本気出すと怖いんだよ!
SSC_0621.jpg
チップはビビってます
SSC_0622.jpg

SSC_0623.jpg

SSC_0624.jpg

SSC_0625.jpgチップはクイールが本気になると結局逃げるんだよな~ 

 ク「あー楽しかった!」
SSC_0627.jpg 

チ「オレはボールで遊べるからいいもん♪」
SSC_0628.jpg
レトリーブ  チップにはほど遠いな・・・。  チ「取れるもんなら取って見な!」
小顔になったクイール&チップです。SSC_0629.jpg

一週間走れないとストレスたまるよね。
おにい達&クイール&チップの元気な姿を見ていたら母さんも頑張らないといけないね♪

     ********************************************

中学受験真っ最中のママ友から合格を頂いたという嬉しいメールが届きました。
明日3日が本命・・・落ち着いて今までの力が出せますように♪

がんばれ!すべての受験生! 最後まで諦めずにね。
  二年前のチビ兄を思い出してしまった母でした。

ボチボチ更新して行きます。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ダブル兄弟~♪

一緒に遊べると楽しさ倍増ですね♪♪♪
大きいお兄ちゃんもちい兄ちゃんも足長~でもってカッコイイ!!し、
小顔になったクーチップも可愛くなったね。。。

イケメンに囲まれて~紅一点のママは幸せ者ですね(*^^)v

お兄ちゃんたち、これからもっともっとかっこよくなっていくんでしょうねえ。楽しみですね。

チップちゃんクイールちゃん、最高(^O^)!どの写真もナイスショットですね。見てるとホント楽しくて、楽しくて。

ケアンテリアたちならではのガウガウ!小顔になって可愛いガウガウ!o(^▽^)o

HANAの母さん♪

兄弟一緒のスポーツできると楽しいですよね。
これに父さんが入るともっと賑やかです(*^^)v

あしながは母似?!って勝手に思っています(爆)

今回、クイール短めにいてもらいまいた。
チップは相変わらずの暴れん坊でKさんに
大変お世話になってしまいました(泣)

いつまで一緒に散歩してくれますかね~
まだまだ子離れできない母です(汗)

pecchanさん

えっ?!
もっともっとイケメンになりますか?!
これ以上かっこよくなると母眠れないかも(爆)
褒めていただいて嬉しいです♪

広場やランで遊んだ時はこの絡みを見られないと物足りないですよね。
これを多犬種の飼い主さん見ると引いてしまうか
ケンカ?って思われちゃうみたいで・・・(汗)

ペシュ&ケビン君ともGAWGAWしたいな~♪

いいフォームしてますわー!
是非、ユニフォーム着て!
王子様方☆☆
あっくんにご指導願います!

人もワンも男兄弟いいなぁー
とと家も変わった男兄弟、イイトコお見せしますわー(笑)

クィールくん、フルート持たせたい。

チップくんはホント、オモシロイねー(笑)
兄にチョッカイ後は「ごめんなさーい」

ととままさん♪

ありがとう~♪

ユニフォームか~
メンバー揃えないといけないから
ベイビー~シニアまでOkのチームでも作成しますかね(^_-)-☆
是非!ととぱぱさんも一緒にイケメン男子のチームに参加してくだされ!
メンバー募集中です(笑)

マネージャーは、ととまま
総監督はクイール母でいかが?!

クイール“ハーメルンの笛吹男”になれるかしらん♪
矢犬とも言われています(笑)
彼の小道具使いはぴか一です☆

さすが次男チップでしょ!
長い物には巻かれろかな~

毎回こんな感じの表情見られて楽しんでます♪


管理者にだけ表示を許可する

チップ対ルンバ 対決 «  | BLOG TOP |  » ルンバが我が家にやってきた!追記訂正あり。。。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック