DSC_0122 (1)

2017-07

チップ対ルンバ 対決 - 2013.02.05 Tue

日曜日のこと

おにぃ達とクイール&チップ連れてお家に帰りました。

そしてルンバとごた~いめ~ん!
[広告] VPS


ブラシに嚙みつこうと必死!
とうとうルンバ傷だらけ?になってしまい
おにぃに止められてしまいました。

ルンバに傷がつくのが嫌なおにぃ
クイール父さんは全然きにならないようでやらせておきたかったみたい。

やはりクイール&チップは
“ルンバは敵!”と見たようです(泣)

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

う~ん…やっぱり(笑)
我が家も同じ行動をとると思いますv-12
ルンバは夢で終わりそうだわ(T-T)

ルンバも「敵がきたー!!」と思っているに違いない…

我が家は

ルンバ諦め、Dysonの掃除機買ったら、始めはモナカ食いつく~GAWGAW言ってるたよ!でも、たまにパパさんが掃除機かけるとGAWGAW!パパさんだとやっても良いや~と思うみたい。お友達もルンバ持っていて楽だよ~んって言ってたんだけど高価だし我が家は敷物が多いからなぁ~と思ってDyson D26にしたけどDyson使いづらい私です。

チップ君、積極的に行ってますが、クイール君はどうしてますか?少し出てきた感じに見えたんだけど…。

みぃさん♪

予想通りでした(泣)

デューク君もルンバが敵ですか・・・。

我が家の理想はチップがスケボー犬のように
ルンバの上に乗ってお掃除ルンルン♪

まさか嚙みつくとは思わなかったです。

ルンバが掃除の邪魔しているクイール&チップに
話しかけられたらまた違うかな?!

母の声でも録音して流したらビビって黙るかな(笑)

クッキーままさん♪

ルンバ断念してDysonにしたのね。
そっちの方が良いような気がするけれど
使いづらいんだ~ちょっとショックだね・・・。

ルンバが入る隙間は良いけれど
狭いところはやっぱり掃除機の方が便利なような気がする。

使い勝手良くてお手頃な値段の掃除機・・・
情報あったら教えて貰えると嬉しいね♪

クイールは初め全然関心なかったの・・・珍しく。
でもチップがあまりに騒ぐからこれは一大事!
っと思ったのか後半はチップよりクイールの方が大興奮でした(汗)

後で第二弾の動画アップするね~♪


管理者にだけ表示を許可する

おやつですよ~♪ストレス解消 «  | BLOG TOP |  » 我が家のイケメン男子☆久しぶりにハッスル(笑)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック