DSC_0122 (1)

2017-11

おやつですよ~♪ストレス解消 - 2013.02.06 Wed

関東地方大雪?!ってちょっとワクワクしていた母です。
朝起きたら大雨!のち雪
午前中仕事して帰ってきたら偏頭痛で気分が悪くなり午後はお昼寝zzz

チップも一緒に昼寝・・・。気が付いたら16時でまだ寝てます。ネボスケチップ
SSC_0664_20130206231142.jpg
散歩は今日は勘弁してもらいましょ。
SSC_0665_20130206231142.jpg
いい加減起きたら?!
SSC_0666_20130206231141.jpg

                ネボスケ顔
SSC_0667_20130206231141.jpg


今日は楽しみにしていた物が届きました。
クイール&チップの フード&おやつです(*^^)v
SSC_0668_20130206231140.jpg
チーズスティックガム 初めて購入
SSC_0669_20130206231140.jpg  これで歯磨きもできるとか・・・。
大きさに差があるとは書いてありましたがこんな感じ。
SSC_0670_20130206231740.jpg
二頭とも興味津々  
SSC_0671_20130206231740.jpg        ク「早くくれ!」 


SSC_0672_20130206231739.jpg        待て! 

SSC_0673_20130206231739.jpg おっ! 久しぶりに伏せさせたらできました。 


SSC_0674_20130206231738.jpg
よし!
SSC_0675_20130206232008.jpg
ここで二頭の性格の違いが出ます。
チップは早速ガジガジ開始!  
クイールは初物の時は、銜えてみんなに見せびらかして
        もっとご機嫌の時は「喜びの舞」をします。
SSC_0676_20130206232007.jpg
銜えているのでよだれが・・・(汗)
SSC_0677_20130206232007.jpg
10分経過してからやっとガジガジ・・・。
SSC_0678_20130206232006.jpg

SSC_0679_20130206232006.jpg
チップはもう夢中です
SSC_0680_20130206232006.jpg

SSC_0681_20130206232142.jpg
しまいには立ち上がって抑え込んでました(笑)
SSC_0682_20130206232142.jpg 

チップの夢中でガジガジしている動画
[広告] VPS

前脚全開&嚙むたびに後ろ足が上がるのが笑えました。

少しはストレス発散できたかな?!
夢中になること30分(もっとやりたそうでしたが)
終わった後に歯をチェックすると
あれ?気のせいかな~牙がとってもツヤツヤ♪
すぐその気になってしまう母です(笑)

明日はお天気よさそうですね。
天気予報見ていたら春一番が吹くかも?!

明日はロング散歩できたらいいな♪

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

うわ!スゴイオヤツが売られていたのですね!

食べごたえありそ!

クィールくんとチップくんの性格が明らかに。。。(笑)

ととくんは両方パターンがあります。
あと、とっておきは隠します(笑)

隠す時は隠し場所に困って、キューンキューン言います。

美味しいそうにいただいている姿はうれしいですよね!
クィール&チップくんやったね!
でも、体重注意!

産地だけに引かれるオヤツだー!

残念な事に動画が見れないのー(泣)

なんとか他で見てみます♪

ととままさん♪

ちょっと前から載ってたよ~♪

これ固くてストレス解消でいいかも!
しかも!最後にレンジでチンして丸めてチーズボールにできるとか・・・。
ほんとかな~?!やってみたい。

実は、チップがある程度ガジガジしたらクッションの下に隠していたの(笑)
ととくん隠したら覚えておかないと
あっくんがガジガジしちゃうよ~♪

動画見れないの?
私のスマホでは見れるんだけど・・・。
では会った特にチェックしてみましょう~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

年は取りたくないが・・・♪ «  | BLOG TOP |  » チップ対ルンバ 対決

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック