DSC_0122 (1)

2017-11

年は取りたくないが・・・♪ - 2013.02.08 Fri

2月8日は私の○○歳の誕生日です♪

今年の誕生日は家族一緒に迎えることができなかったけれど・・・
とっても嬉しかったことがあるんです。

それは・・・おにぃが学校帰りに
2013-02-08 20.11.06
母のために母の大好きなTOPSのケーキを買ってきてくれたこと!
2013-02-08 20.13.20
あんなに「学生服で買い物袋下げて帰ってくるの嫌だ!」
って言っていたのに帰り道横浜駅で電車に乗る前にふと思い出してお店までUターン
うれしかった~♪
ありがとう! おにぃ・・・おいしかった~♪

そして、もう一つのプレゼントは
2013-02-08 20.55.10
ばぁば(実母)がこんな素敵な花束を用意してくれました~♪
スィートピーが年の数だけ(笑)
何年ぶりかな?花束をもらうのは・・・それも自分の母にもらうなんて全然想像できなかった。
今、ばぁば腰痛で動けなくて迷惑かけているからってわざわざ病院帰りに買ってきてくれました。
今、私の部屋はこのスィートピーの香りで一杯です☆

改めて自分の母から「ありがとう!」って言われて
私の方こそ「お母さんの子に生まれて来て、産んでくれてありがとう!」って伝えたい。
なかなか素直に伝えられなくてケンカもしちゃうけれどそこは親子だからケロッといつの間にか仲直り。

親子っていいよね。

そして、生きてるって素晴らしいよね♪
まだまだ元気でいなくちゃ!
未熟児で体が弱かった私が今は、「BOSS!」って家族に言われちゃうほど
わがまま放題、元気かぁちゃんなのも両親の沢山の愛情を頂いて大きくなったことと
家族に支えられて楽しく過ごせるから・・
まだまだ元気で頑張らなきゃね! みんなありがとう~♪

そして、誕生日が同じお友達(笑)が・・・
Happy Birthday! 楽くん5歳
DSC_0324_convert_20130209001857.jpg
カッコイイ楽くん☆クイール&チップの兄貴としてこれからも仲良くしてください♪
そして、健康で楽しい一年を☆一緒に年取ろうね~♪

今日は、ちょっとおっしゃれ~なラン付ドッグカフェに行ってきました。
それはまた後でのお楽しみ・・・。

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます!

感動!お母さまからのスイートピー、息子さんからの
ケーキ!
日頃、ハードに家族の為に明るく、元気に頑張る
くーままさんへの感謝の気持ちがギュッ!ですね!
それにキューンッ!

くーままさんがお母さまへの思い、息子さんたちも
同じ思いを持っていると思います!

クィール&チップも母が大好きなのも、みーんな
尊敬される【boss】な存在なのですねー\(^o^)/


本当に素晴らしい家族です!

歳をとりたくないが、こうした喜びはお金では
買えませんね!

楽ちゃんも元気に5才迎えられて良かったですね!
おめでとうございます☆

くーままさん、楽ちゃんも素敵な歳を☆☆☆☆☆!

あと、お身体を大切にこれからも絶好調で!!!

♪スィートピーの本数数えちゃおーかなー。(笑)♪

おめでとうございます!

新居で、早くみんな一緒に過ごせるといいですね~。
私もですが・・・自分が思っているほど、実は無理が出来ないお年頃じゃないですか?(笑)
ご家族仲良く、元気な一年でありますように(^^)

お誕生日おめでとうございます

 おめでとうございます。優しくてかっこいい息子さん、おかあさん、そしてpecchanは存じ上げませんが、きっと更に優しいご主人様と。あったかいご家庭をつくられているクイール&チップ母さま、新居で素敵な1ねんとなりますように



♪お誕生日おめでとうございま~す♪
とっても素敵な一日に(^^♪
こんなご褒美がなによりのガンバル!パワーになりますね。

ちょっとびっくりしたあ(笑)
ら~らと誕生日がいっしょなんて。
ちなみにワタシはロビンくんといっしょです。
クーチップ家にもらくみかりん家にも
福がいっぱい!!やってくる一年でありますように☆

こちらにととままさんへ(*^_^*)
ら~らのお祝いのコメありがとうございます♪
5才早々・・・お勉強に行っているら~ら
試練の年明け(汗)ですかね・・・

ととままさん♪

ありがとう~♪

ちょっとウルウルっときた感動の時でした。
息子たち結構冷静に私たち(実母との)親子の関係を冷静に見てまして
時々グサッとっくること言われます。

最近、とっても頼りになるおにぃ達で頼もしいです(*^^)v
あっくんも時期そうなるんだな~

スイートピーの数、数えますか~
どうぞ!どうぞ!(爆)
数えたら教えてね~ってお互い知っているのにね(^_-)-☆

偶然にも楽くんと誕生日同じなので
一生忘れない関係なのです(勝手に思ってます)

健康で絶好調の毎日送れるようにがんばりまーす!
だって~クイール家の“BOSS”だからね♪

昨日は、遊んでくれてありがとうね~
そして、誕生日の事黙っていてゴメンネ・・・。
これからもよろしくお願いします~ととくんあっ君♪

小梅姉さん♪

ありがとうございます~♪

そうなのよ!若いと思っていても嘘は付けない。
騙しがきかない年頃になっているのね。
でも~小梅姉さんのほうが私より若いからまだまだ大丈夫です☆

お互い健康にはきをつけましょうね~
二頭になるといままで以上に体力勝負だからね♪

pecchanさん♪

ありがとうございます♪

我が家は実は夫がムードメーカーかな(笑)
自慢になっちゃうかもしれないけれど・・・
みんな仲良し☆です。

ワイワイと誰かがしゃべって賑やかな家族
いつまでも一緒にいたいな・・・。

あと二か月半・・・そうしたら新居での生活がスタートする予定です。

楽ままさん♪

ありがとう~♪

本当に忘れられない一日となりました。
元気の源は家族の笑顔。

楽くんのブログを読んだ時から
私とお誕生日一緒って知っていたんですよ~

でもって
今年は、ちょっと寂しい誕生日だけど
来年はみんな一緒に楽しく迎えられるといいですね。

楽しいこと沢山の輝いている一年でありますように♪

おめでとうございます♪

遅くなりましたが、いま、「happy birthday to yuo♪」をPCの前で歌いましたので(笑)許してね。

息子さんが贈ってくれたケーキ!とてもとても美味しかったでしょう。
気持ちに余裕がある息子さん、羨ましいです。

お母様も、通院の身でのスイートピーの花束、ほんとにお気持ちがこもっていて、私までうるうるしました。

それはみーんな、ママさんが日頃から明るく頑張っていらっしゃるから。
ご主人やお義母さまと離れて、ちょっとさびしいお誕生日、でも、それもあと少し!
新しいぴっかぴかのおうちでのスタートの年!!ますます、健康で、楽しい年でありますように。

こちらに書いて無かった(^^ゞ

最近睡魔との闘いで~ここに書いたつもりで、あれ~(>_<) 滝汗です!!

改めまして、お誕生日おめでとうでした♪
お花も、ケーキもとっても愛のこもった素敵なプレゼントで~
クーママは、愛されてるね~♪
今年の誕生日は皆で過ごせなくて残念だったけど・・・
後、チョットでまた賑やかな生活が~戻って来ますね。
もうチョットだ・・・ガンパ!!
素敵な一年のスタートでしたね(^_-)-☆

大変出遅れてしまいました。
◯◯歳のお誕生日、おめでとうございます〜
ケーキとお花、ステキなプレゼントに囲まれて幸せですね。
家族全員で過ごせるようになったら、それが当たり前になって、
却ってこの年のことをずっと忘れないかも。
いい1年でありますように。

バンナ母さん♪

ありがとうございます♪

お歌聞こえましたよ~感激♪
バンナ先輩の反応が見たかったです(笑)

おにぃに気持ちの余裕?!
そーーですねっ!そう感じて感謝していくとまた違うかもしれませんね。
口うるさい母さんに言われるの嫌だから~って思い出したか?!
なんてマイナスな考えよりそう受け取ります。

さすがバンナ母さん子育ての先輩です(^_-)-☆

母からのプレゼントはいつ以来でしょうか・・・。
いつもはお小遣いをくれるんです(内緒)
いつまでも元気でいて欲しいです。
息子たち曰く私よりわがまま!ばぁちゃんだそうです。

家族揃うと「あと何か月~」って数えてます。
新しい生活が待ち遠しいのですが
今のこの生活もバタバタと賑やかで楽しいです♪

HANAの母さん♪

ありがとうございます♪

お仕事忙しいようで・・・睡眠不足は美容に大敵ですから(笑)
素敵なお祝いメールに感激でした!
重ね重ねありがとうございます。

生きていればいいことある!(大げさ)
こういうこと?!って家族のありがたみを感じた日でした。
普段、怒鳴ってばっかりいる鬼母さんですが、
この日はホロリと・・・。

あと少し~!ガンバリマス♪

チャーリー母さん♪

ありがとうございます♪

本当におっしゃる通りです!
普段、当たり前のことがこういう機会に感謝できて
自分を見つめな直すこともできました。

思いで深い誕生日であり、良いスタートです。
チャーパパさんも先日お誕生日っだったんですよね~
二月生まれなので同じ星座ですかね・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

ハマのおっしゃれ~なラン♪ «  | BLOG TOP |  » おやつですよ~♪ストレス解消

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック