DSC_0122 (1)

2017-10

ハマのおっしゃれ~なラン♪ - 2013.02.11 Mon

先週のことですが8日ととままさんのお誘いで

新山下にあるBARK FARMに遊びに行ってきました。
SSC_0843_20130211115804.jpg

セレブな感じのドッグラン付カフェでして・・・
SSC_0851_20130211131337.jpg


本日のメンバーは
SSC_0845_20130211115803.jpg  左からととくん、チョコちゃん、クッキーくん

SSC_0847.jpg
Kさんのプラッキング後初めて会うとと可愛くなった~!

SSC_0846_20130211115803.jpg
久しぶりに会えてご機嫌なクイール&チップです♪

今回は、ONEドリンク、ラン30分無料クーポン付のおとく~なセット♪ 
U.Sグランドビーフハンバーグのセットをオーダー
SSC_0848_20130211115803.jpg

SSC_0849_20130211115802.jpg

SSC_0850_20130211131828.jpg      おいしかったです~!  ととぱぱさんクーポン券ありがとうございます♪ 次回は、是非!ご一緒しましょう~♪ 

さて予約時間となりました。 放牧されるとと走ります~  ブレブレブだ(汗)
SSC_0852_20130211131828.jpg

SSC_0853_20130211131827.jpg             クッキーも走る~♪


SSC_0854_20130211131827.jpg  ととどこ見てんの?!

SSC_0855_20130211131827.jpg        義兄弟並んで・・・脚の毛のなびき方がいいね♪

SSC_0856_20130211131827.jpg          チップ 飛びマース!

SSC_0858_20130211132705.jpg               調子に乗っているとクイールに邪魔されて・・・。
                  

SSC_0859_20130211132705.jpg                     スピンかけて
 騒いでいたらクッキーが駆けつけて
 
SSC_0861.jpg
                             クイールと追いかけっこ
SSC_0865_20130211132704.jpg

SSC_0867_20130211132704.jpg 

                クッキーにチェックされるチップ
SSC_0869_20130211132704.jpg 

隣のランで“しつけ教室”が始まると・・・
SSC_0870_20130211142858.jpg     真剣に見ている4WANS  よく見てよく聞いて勉強してね。

SSC_0871_20130211142858.jpg   クッキーままからおやつをいただく5WANS ととフライングだぞ!
あとの4WANSは待っているのは先ほどのしつけ教室効果?(爆)  
         多分クッキーままの怖さをしっている4WANSでしょう。

それではクイール&チップ第二ラウンド!
SSC_0878_20130211142858.jpg          必死で逃げるチップ
SSC_0879_20130211142857.jpg

SSC_0886_20130211142857.jpg             クッキー参戦
SSC_0888_20130211142857.jpg
チョコ、ととも・・・って思ったら

写真見てビックリ!
チョコがととを・・・?!
SSC_0889_20130211143146.jpg 飛び越えた?!

いや~最後まで楽しかったね!チップ♪
SSC_0890_20130211143145.jpg
30分で呼ばれるのかと思ったら約一時間位は遊べたかな?!
SSC_0892_20130211143145.jpg
帰りはハマの景色を眺めながら・・・楽しかった~♪

あっくんが大きくなっていてまたまた感動~笑ってもらえると嬉しいよね♪
ととくん、クッキーくん、チョコちゃん、遊んでくれてありがとう~♪
また遊んでくださいね♪ 

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとう

お声を頂きありがとうございました。
クッキーチョコが楽しくしてる顔見て、自分の顔がニンマリしてました。

チップの逃げる姿も椅子に自己主張したチップも可愛いのだ。
会うたび良い子になっていくね
我が家と正反対~~です。


前回よりイケメンとと君と距離が縮まった気がした。


え~~~
私って怖いオーラ出過ぎ??(笑)
違うよ~皆いい子なんだよ~~
怖さじゃないよ!ウン!(自分で納得)

本当に誘って頂きありがとうございました。
また、遊んでね





ととままさんへ
お声下さりありがとうございます!
あっ君見れて良かったよ~
抱っこした時ズンときましたね~嬉しい成長です!
また遊んでね

クッキーままさん♪

お疲れ様でした~♪

クッキーのワンワン吠えながら走る姿はいつになく張り切っていたね。
4WANSいるとわからなかったチョコの性格、単純なところがチョー可愛い♪

お調子者チップね~
私ではなくてなぜクッキーままに助けを求めるのでしょうか・・・。
日頃の行いかしら?!(爆)

怖かったらチップは近寄らないよ~
厳しさの中に優しあり!ですかね(^_-)-☆

マジで次回は!4WANS連れてこられるようなランで遊びましょう~
次回は、そちら方面まで遊びに行きますので
よろしくお願いします~♪

息子さんによろしくお伝えくださいませ。
あの小さい頃が懐かしいよね~あっくんそのままでいて欲しいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼が遅くなりました!(汗)

この度、遊んでくださりありがとうございました!

久しぶりに楽しかったー♪

みんなが笑顔で仲良く楽しく走る姿を見ると、
私も笑顔がこぼれます。

カフェでの写真見てもあの笑顔と身形とっておき!
なかなか撮れません。。。
クーままさんの腕の良さとKさんのおかげです!

みんなと走ってた姿は、前回お誘いいただいた
杉田のランの時よりは輪に入っていました!
嬉しかったです。(時々はぐれてたが…)

おやつタイム♪
そっかーみんなクッキーままさんを
よーく知っているのね!(笑)
いえいえ、
ずうずうしい姿は躾が、、、
お許しを-!

兄弟気分に混ぜていただきました!でも、
本兄弟のクィール&チップくん はどこでも
いつでも仲良しこよしですね!

次回、遊べたら距離がまた、
縮まったらいいなーー!

みんな優しいのねー♪

あっくんはまだまだ、笑いますから
今後もよろしくお願いします!

また遊んでください!
と、ととぱぱからも…



クッキーままさま

遊んでくださり、ありがとうございました!
やっぱり、距離が縮まってましたよね!
うれしかったです♪

クッキーくん、チョコちゃん可愛いわ-!
モナカちゃんミルクちゃんにも会いたいです!
また、遊んでください!
また、あっくん抱っこしてください!
☆息子さんへ☆
ととくんと遊んでいただいてありがとうございました!
また、クルクル回して遊んでください!

ととままさん♪

先日はありがとうございました~♪

こちらこそお礼がまだで・・・(滝汗)
あそこは、こういうチャンスがないと行けないカフェなので
今回はとってもラッキーでした。ととぱぱありがとうです<(_ _)>

ととくんランに出た瞬間テンション高くて楽しそうでしたね♪
チップがターゲットになった時一緒に追いかけていたよ(^_-)-☆

また時間開けずに遊ぶともっとやんちゃ坊主になるかもね(笑)

クッキーまま楽しいでしょ!
私にとってもクイール&チップにとっても頼れるママ!なのです♪

また遊んでくださいね~あっくんのおおきくなった姿が見たいから!
あっ!例のチェア近々お届けしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

初上陸☆城ケ島だよ~ん♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 年は取りたくないが・・・♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック