DSC_0122 (1)

2017-08

初上陸☆城ケ島だよ~ん♪ その4 〆はここ! - 2013.02.14 Thu

気が付いたら12時半を回っていました・・・。
お腹が減っているよね~!
どこで食べようか?! (急いでチャーリー君のブログ検索)
わんこOKで美味しいところってやっぱりあそこしかないよね!
「磯料理 かねあ」  
SSC_0107.jpg

本日の地魚
SSC_0117_20130214095433.jpg  母「おっ!さざえのつぼ焼きがお得~♪」

テラス席はわん連れさんが殆どで
SSC_0108_20130213225435.jpg  隣のお席にシェルティーさんが
お名前聞いてビックリ!  チップ&デール君 二頭とも3歳
SSC_0110_20130213225435.jpg  二頭ともとっても穏やかな男の子でした。
クーなんて女の子と間違えてるんじゃない?ってくらいモーションかけてました(汗)
ケアーンのお友達がいらっしゃるらしく・・・五か月のくるみちゃん っていう子らしいです。
遊んでくれてありがとうございました~♪

さてさて注文の料理が続々と来ます~
SSC_0111_20130213225434.jpg                             さざえのつぼ焼き
もしかしておにぃ達は生まれて初めて食べる?かな~ あまり貝類得意ではない父母なので・・・。
   父と母も久しぶりです。プリプリしていておいしかった~!


SSC_0112_20130213225434.jpg   いかの丸焼き    チビ兄が大好物 柔らかかったな~!

DSC_1041_convert_20130214095649.jpg  天然平目刺身 新鮮でうまい!

カマトロ食べたかったんだけれどやはりこの時間では遅すぎ・・・(涙)終わってしまった・・・。
SSC_0114_20130214095433.jpg  男子はまぐろ丼大盛り

SSC_0115.jpg  女子1名まぐろ丼普通盛り
本当はね~お刺身定食食べたかったんだけど・・・一人で贅沢するのは申し訳ないのでやめました(笑)
私も遠慮することあるのよ~ん♪

この日はスタンプラリーをやっていて全部制覇すると一枚につき一回抽選できるのですが
やる気のない我が家はそんなこと忘れていて・・・ラッキーなことにお会計の時4枚の抽選券をGET!
SSC_0118_20130214100258.jpg  4回やってうまか棒3個と昔懐かしおもちゃ(扇子)頂いて帰ってきました。

SSC_0119_20130214100257.jpg   城ケ島の地図見たらほとんど一周したみたいです。
もう海岸を歩くのはいいね~ってことで商店街通って城ケ島公園まで歩いて帰ってきました。
2時半の時点で駐車場待ちしている車で一杯だったな~ 

「次どこ行く?!」
2013-02-10 14.34.09
って張り切っているのがチビ兄&クーチップ

どこって・・・国道出たら大渋滞にはまりここから脱出するには相当時間がかかります。
横横乗るのに約2時間・・・。日が暮れる~~
夕飯はどこ?! どうせ母の運転なので好きなところにしたいな~
そういえばネオカフェでチビ兄食べたことないし和風油揚げピザ食べたいから行こう!
って強引に誘ってみた。

本日最後の〆はここ!
やっと来れましたneo CAFE
おねえさんが「さっきまでチャーリー君たちいたのよ~!」ってお会いできなくて残念でした。
到着したのが6時過ぎだったから遅すぎですね。
SSC_0120_20130214100257.jpg  ちゃっかりクイール父さんビール注文  ここのジンジャエールは辛口だったんですね。
                    母は初めて辛口飲んで後から辛さがくるのを初体験しました。

ちょっとつまんなそうなクーチップ
SSC_0121_20130214100257.jpg
SSC_0122_20130214100256.jpg  あとでいいもの来るから待っててね♪
本当は、串焼きとかおつまみ系チョコチョコ頼みたかったのに
大食い男子はガッツリ食べたいみたいで・・・次回お友達誘って食べよ~♪

男子は“豚キムチチャーハン”&“チキングリルガーリックステーキ”
SSC_0123_20130214100531.jpg
SSC_0124.jpg
母はチキングリルガーリックステーキ カリッと香ばしくておいしかった~♪

ここに来たらこれこれ~チャーママさんとととままさんオススメ 
DSC_0014_convert_20130214100708.jpg  “和風油揚げピザ”これは結構アレンジして楽しめそうです♪

我が家の食卓はこんな感じで賑わってます。
SSC_0126_20130214100531.jpg  

クイール&チップにもご褒美を
SSC_0127_20130214100531.jpg     左:わんチャーハン 右:おからワンバーグ
 SSC_0128_20130214100530.jpg  チップ秒食 おねえさんに「チップ嚙まないで食べてるの~?!」って言われてました。    
                美味しかったから余計嚙まないのね~ホント!よく噛んで食べましょう♪
 

最後にチビ兄デザートを
SSC_0129_20130214100530.jpg   “丸ごと焼きりんご”  
SSC_0130_20130214113823.jpg
ちょこっと頂き~♪焼きりんご久しぶりに食べたけれど 中にレーズンが入っていて美味しかった~♪
   どれもこれも美味しくて満足な1日でした。

クイール父さんとバイバイしてから母にはまだ仕事がありました。
それは、クイール&チップのシャンプー! おにぃ達にも手伝ってもらって
2013-02-14 10.11.29
HANA家から頂いたタオル優れものです(*^^)v マイクロファイバータオルで吸水力抜群!
それも大判で人間の私が使いたい(爆)  HANAぱぱさんありがとうございました~♪
お蔭で早く乾きました(^_-)-☆

ダラダラとしたアップで読んで頂きましてありがとうございました。
お天気良くてサイコーの一日でした(#^.^#)

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
今日もポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

癒されるんだな~♪ «  | BLOG TOP |  » 初上陸☆城ケ島だよ~ん♪ その3

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック