DSC_0122 (1)

2017-11

癒されるんだな~♪ - 2013.02.15 Fri

朝は、ストーブの前にチップが陣取り
DSC_0133_convert_20130215094205.jpg
優しいクイールは後からチップの横へ・・・。昨日は、チップを枕にまったり~♪こんなこと初めて(笑)
思わずカシャツと撮っちゃった(*^^)v  ク「なに?!」
って感じかな~。

今朝も同じようだけれど 7時半になるとチップはテレビの前でスタンバイ
DSC_0144_convert_20130215094500.jpg きょうのわんこを見るため(汗)
マイペースクイールはそんなことお構いなし。
本当はストーブの前に行きたい。チャンスはもう少しだ!
DSC_0148_convert_20130215094633.jpg  おっ!チップもうすぐ時間だっ!
DSC_0151_convert_20130215094726.jpg

    さ~て母は今日品川までお出かけです。
     学生時代の友人に20年?もっとかな~会いに行ってきます(^_-)-☆
     懐かしい友・・・どんな話が飛び交うのかワクワク♪
    母「行ってきまース!」
     今日は雪降っても積もらないみたいですね。

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
クイール&チップに癒されたポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

可愛いお写真ありがとうございます!

先日城ヶ島でお会いしました、チップ&デールの母です
ママさんが、ブログを書いているとおっしゃってたので
試しに「ケアン チップ クイール」で検索してみました♪
うちの子達の可愛い写真を掲載してくださって、ありがとうございます!
実は私も犬ブログをやってまして(^^ゞ
事後報告になってしまい申し訳なかったんですが
ちょっとだけお写真掲載させていただいてます
ぜひ一度遊びにいらしてください!
それから、うちの子達のお友達ケアーンテリアちゃんは
クルミちゃんとノワゼットちゃんという女の子なんですよ
こちらは世田谷なので、横浜とも近いですし
お友達繋がりがあると嬉しいですね〜

チップ&デールママさん♪

わ~い!\(^o^)/ ご訪問ありがとうございます♪

検索してくださったのですね。
感激です(#^.^#)

改めまして先日はおりがとうございました。
とっても綺麗で優しいチップ&デール君にうっとりのクイールでして・・・(汗)
失礼しました<(_ _)>

ママさんもブログ書かれているのですね。
うわ~楽しみです。あとで訪問させていただきますね。

ケアーンのお名前どこかのブログに載っていたような気がします。

世田谷は長男が通っている学校があるので時々行くんですよ。
また偶然お会いできたら嬉しです~♪

是非!機会がありましたら遊んでください。
これからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

友達っていいね♪ 仲間ってあったかいね♪ «  | BLOG TOP |  » 初上陸☆城ケ島だよ~ん♪ その4 〆はここ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック