DSC_0122 (1)

2017-08

Happy Birthday☆CHIP 3歳になりました~♪ - 2013.02.18 Mon

2月18日(月)
         チップ 3歳になりました~♪


DSC_0176_convert_20130218224505.jpg ♪本日のバースデイディナー♪
久しぶりに手作りごはん。 
ばぁばは、お客さん用のお皿を押し入れに閉まってあるので普段使いのヤマザキパンのお皿しかなくて・・・
緑で回りを飾ってみました。
先日体重計ったら クイール:7.9㌔ チップ:8.1㌔
クイールが7キロ台になるなんて成犬になってから初めて?かしら・・・。嬉しい~このまま維持していこうね♪
あっ!チップの誕生日会に戻ります(汗)


DSC_0179_convert_20130218224635.jpg   チップガン見・・・ 早くくれ~ビーーーム!

DSC_0180_convert_20130218224735.jpg  クイールも・・・。

DSC_0188_convert_20130218225133.jpg   ご飯を目の前に「待て!」
(ばぁばんち築50年なので古いです(汗)

DSC_0190_convert_20130218225224.jpg    チップしょぼい顔(笑)

DSC_0192_convert_20130218225353.jpg   あっ!クイールが!母「クー!待て!」ここで一度撮影中止
ちょっとだけなめちゃいました(涙) ごめんねチップ。

DSC_0195_convert_20130218225450.jpg 改めて半分こ!  仲良く飢えた野獣のような食べ方で恥ずかしい・・・(汗)


DSC_0206_convert_20130218225657.jpg 今回、去年の夏に買ったおやつの型をやっと使うことができました。
           レシピ付きなので色々と作れそうです♪


DSC_0207_convert_20130218225750.jpg オレは大満足♪眠いけれどこれからもお調子者のオレをよろしくお願いします~♪

3歳になったチップ、我が家の中では一番小さくてまだまだ赤ちゃんな感じ♪
でも~人間で言うならばもう一人前の立派な社会人なんだな~
このおとぼけが我が家のムードメーカー。
チップ、これからもクイール兄ちゃんと仲良く楽しくいこうね!
よろしく~(*^^)v
              父さんチップの誕生日覚えているのかな~?!

  今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
チップ3歳のお祝いにポチン↓↓↓と応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます!

チップくん、3歳おめでとう!
これからも、元気いっぱい遊ぼーね(^^)
家族仲良く、楽しい一年でありますよう

お誕生日おめでと~う、チップ君♪

あの小さかったチップ君が、今では一番大きくなった!?
でも気分はまだまだやんちゃ坊主かな!!
でも、そんなチップ君が大好きだよ♪♪♪

でも、お兄ちゃんになったんだから、
朝はクー兄ちゃんに起こされる前に起きなきゃダメだぞーーー^m^

今年も楽しい一年になりますように。。。

チップ~

お誕生日おめでとうございます
私勘違いしていて2歳だと思ってた(^^ゞごめんです

これからも、元気で飛んでるチップで行こうね

チップくん、3歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ママの手作りの美味しいケーキでお祝い嬉しかったね~♪
この3歳の1年も健康で楽しいこと嬉しいことでいっぱいになります様に・・・

チップくん、ハッピーバースデー♪

楽しいことたくさん、幸せいっぱいの一年になりますように☆

おめでとう

チップ君!おめでとう!
あっという間に3歳かあ。。。
お調子者んなんていわれてるけど、そんなチップ君にみんないやされるんだよお。
これからも元気で暴れまくってねv-10
いい1年にしてね。

チップくん、3歳のお誕生日おめでとう〜
この間までパピーだったような気がするけど、もう3歳かあ。
早いね。もうすっかり大人の感じがするよ。
これからもクーちゃんをリスペクトして仲良くね。
クーちゃん、手術明後日ですね。無事終わりますように。
お祈りしてますよ。

ハッピーバースデー!!

 チップちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
 ままの手作りケーキでお祝いよかったね~!

☆チップくん☆

お誕生日おめでとう!

スクスク3才になりましたか!
人でたとえると、28才!
ノリノリだね!

ママの手作りケーキ♪かわいいね!
幸せだね~

これからも楽しいこと、見つけていこう!
元気な走り、見せてください!

ととくんが追っかけます!

HAPPY!BIRTHDAY!!(*´∀`*)

♡♡♡チップくん♡♡♡
お誕生日おめでとう!!!

いつまでもやんちゃで可愛いチップでいてね!
素敵な1年&健康な1年になりますように☆☆☆
おめでとう♡♡♡Uo・ェ・oU

チップ君 3才のお誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
3才の年も健やかで楽しいことがいっぱいでありますようにv-22

手作りごはんのディナー 美味しそうですね。
チップ君とクイール君の「待て」をしている姿が可愛いっv-10
2ワン 美味しそうに食べてますねv-342

小梅姉さん♪

ありがとうございます♪

元気印のチップは
女子には弱くて・・・
舞&凛ちゃん姉妹に囲まれたらどんな反応するのでしょうか?

ちょっと楽しみです。
関東上陸を楽しみにしてます。

遊んでくださいね~。

これからもクイール一家をよろしくお願いします♪

HANAの母さん♪

ありがとうございます♪
HANA家が一番我が家のすべての男子の成長をご存じなのでは(爆)

最近ネボスケでしてフードの袋の音を聞くと
一目散にかけて来てちょこんと座って待っているんです。
その表情にいつも笑っちゃうんですよね~

下ってどうしてこう調子が良いのでしょうか?
BiBiちゃんもかな?!

最近の絡みは楽しいですね。
特にBiBi&チップの追いかけっこは見ていて楽しいです。

これからもクイール一家をよろしくお願いします♪

クッキーままさん♪

ありがとうございます♪

2歳だと思ってくれていたの~
母としてはその方が嬉しいわ(笑)

走り方がいつも飛んでるようだよね。
逃げ足も速いしクッキーまま大好きで慰めてもらってるし・・・。

こんなお調子者チップとクイール共々これからもよろしくお願いします♪

ひろぴーままさん♪

ありがとうございます♪

ひろぴーままのように器用ではないのでワンパターンな食材ですが
形帰ると結構豪華に見えますね(汗)

ペロッと食べてくれたので多分美味しかったでしょうか・・・。

元気が取り柄のチップです。
これからもよろしくお願いします♪

みぃさん♪

ありがとうございます♪

いつも元気に走り回っているチップです。
これからもよろしくお願いします♪

うしみわさん♪

ありがとうございます♪

うしみわさんとチップが初めて会ったのはパピーの頃でしたよね。
あのころが懐かしいです~

チップは癒し系なんですよ。
このシジミの目を見つめているだけで笑っちゃうそんなキャラです。

これからもクイール&チップよろしくお願します♪

チャーリー母さん♪

ありがとうございます♪

そうなんですよ~月日が経つのは早いですね。
少しは大人になったのですかね~

少し女子の免疫力つきましたので(笑)
ルーちゃんとも絡めるような気がします。
楽しみです。

クイール手術することにしました。
なん横方面からのお祈りは強力です。
心強いです~
またご報告させていただきます。

これからもよろしくお願いします♪

pecchanさん♪

ありがとうございます♪

たまには手作りしてあげないとママの味忘れられてしまいそうで(汗)

これからもよろしくお願いします♪

ととままさん♪

ありがとうございます♪

スウスク大きくなりすぎてダイエット・・・
成功したのもととままのおかげだよ~ん(*^^)v

8.1㌔なんて嘘のような数字でもうビックリ!
診察台乗るたびにドキドキしてます。

やっと!とと&クイールとタメ
今ならリーダーの座狙えるとは企んではいなさそうです。
結構単純で深く考えないタイプらしい(爆)

また落ち着いたら遊んでくださいね~
これからもよろしくお願いします♪

りかさん♪

ありがとうございます♪

いつまでもやんちゃなのは大事ですよね。
落ち着いちゃったらつまらないから~

毛さんとタメになったよ~ん(*^^)v
これからもよろしくお願いします♪

トヨッチさん♪

ありがとうございます♪

ジョイくんのように貴公子ではないので
お恥ずかしい「待て」です。

ダイエットしてから意地汚くなったのは仕方がないのでしょうか・・・。
たまには手作り食もいいですね。

これからもよろしくお願いします♪
ジョイくんも抜糸が終わり元気に走り回れますように祈ってますね♪

おめでとうございます。

わお、チップくん三歳のお誕生日おめでとう。
美味しそうなごちそうを頼もしい兄貴と一緒に食べられて良かったですね。

三歳って一番楽しそうな年齢ですね。
ちょっとおこちゃまで、ちょっと青年。
無事手術を終えたクイールくんと、楽しい毎日を送って下さい。

バンナ母さん♪

ありがとうございます♪

久しぶりに手作りしましたが型に入れただけでも見栄えがして
中身はワンパターンの材料でちょっと恥ずかしいです(汗)

3歳は人間で言うと20代
お酒、たばこ、女(爆)覚えて一人前ですかね(*^^)v
チップが人間だったらどんな子になっているのか考えると恐ろしいです。

バンナ先輩のような貫禄あるケアーンさんになれると良いのですが
どうでしょうか?バンナ先輩、ご指導をお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ明日です。 «  | BLOG TOP |  » みんな起きるんだ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック