DSC_0122 (1)

2017-06

いよいよ明日です。 - 2013.02.20 Wed

いつもと変わらない時間が過ぎて行きます。

今夜はいつもはばぁばの部屋で朝方まで寝るクイールですが
今夜は母と一緒に寝ます。

DSC_0214_convert_20130220234251.jpg    脂肪腫ができている場所です。昨日大きさを測ったら1,5㎝×2,0㎝×1㎝
一月に比べるとかなり大きくなったと言われました。

DSC_0209_convert_20130220234200.jpg  明日は一人っ子だよ・・・チップどんな風に過ごすのかな~?!

DSC_0217_convert_20130220234413.jpg   寝ているクイールを起こすと・・・不機嫌 (ごめんね)
 ク「もう!なんだよ~気持ちよく寝てたのに!」
DSC_0219_convert_20130220234537.jpg  夜の11時半におやつをもらえることなんてないんだよ~
食事は夜12時まで、水分翌朝7時まで 辛いよね・・・。
DSC_0221_convert_20130220234615.jpg   おやつを出すと眠気が覚めてガン見

DSC_0224_convert_20130220234652.jpg   チップも張り切ってます。

DSC_0229_convert_20130220234743.jpgおやつの前で“伏せ!”できるね~イイネ♪ 


2013-02-20 22.44.38
明日提出する書類をかいてから寝ます。 

DSC_0216_convert_20130220234334.jpg  
クイール&クイール母への温かいコメント、励ましのメール等ありがとうございます。
明日の午後からの手術となります。
応援していてくださいね~頑張ってきます!  By クイール&クイール母


  今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
クイール応援にポチン↓↓↓とクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

頑張れ

きっと上手く行って、切開痕も癒え、「心配が消え良かった』という日が、すぐに訪れますよ。頑張れ、クイール&クイール母さん。

クイール

頑張れ~
ママさん・・・難しいけど、気持ちを察しされないように穏やかに。


何時も一言とか気の利いた言葉出来なくてごめんです。

クーちゃん、ファイト!!
コハあくと一緒に応援してるよ!!

ママさんも色々とご心配でしょうが、無理せずご自身も体調にお気をつけくださいね。

うちで昔飼ってた子も、背中の脂肪腫を摘出しました
前の晩は、心配で眠れなくて・・・
でも、手術後の麻酔がさめたとたん、いつもの通り元気いっぱいでした!
まだ若いから大丈夫!クイール君もママさんもがんばってくださいね!

クイールくん、ガンバレ〜♪

最近ゆっくりお邪魔出来なくて・・
読んでビックリしましたが。

どんな内容でも、やっぱり手術と聞くと
怖くて心配になりますよね。
でも、アタシもすっきりしたいタイプなので
ママさんとクイールくんの決断を応援しますよ!!

クイールくん、ファイトぉ〜〜v-238

こっちからも明日、3ワンと応援してます♪

ハッピーさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

無事に手術が終わり今日帰ってきました。
緊張の?一泊二日だったようで今はぐっすり眠ってます。

ご心配いただきましてありがとうございます。
心強い応援に本当に感謝です。

ハッピーさんのブログに遊びに伺いますね。
これからもよろしくお願いします♪

クッキーままさん♪

コメント、メールありがとう~♪

無事に終わってよかった(涙)
今は、ギューっと抱きしめたい気持ちを抑えて見守ってます。

言葉だけではなくて気持ちの花束も沢山受け取ったよ♪

RIEママさん♪

ご心配かけましたが無事に手術が終わり
帰宅して今はまったりぐっすりくつろいでます(*^^)v

遠いお山からの琥珀兄ちゃんとあくあお姉ちゃんの応援聞こえたよ!
っとクイールが喜んでいます。

術後の経過が良ければ祭りに参加したいと思いますので
もう少し表明はあ待っていてください。

ダメならノーリードで行こうかな~(笑)

チップ&デールママさん♪

ご心配かけましたがクイール無事に退院して今は熟睡してます。

ママさんも同じ経験されているのですね。
手術終わるまでドキドキですよね。
術後の経過も気になるし・・・少しの間目が離せませんよね。

麻酔覚めると早かったらしく先生たちの間でアイドルっだったみたいです(笑)
こんな風に笑えることが幸せです。

また機会がありましたら
美男子兄弟チップ&デール君にお会いしたいです。
一緒に走れるといいですね~♪

本当にありがとうございました。

kumi♪さん

ご訪問ありがとうございます♪

私の方こそ中々遊びに行けなくて
温かいコメントにウルウルしてます。

お陰様で無事に手術が終わり退院して今は安心したのか熟睡してます。

抜糸までは油断できませんがひと段落で母も落ち着きました。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

無事手術が終わりました♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday☆CHIP 3歳になりました~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック