DSC_0122 (1)

2017-07

無事手術が終わりました♪ - 2013.02.21 Thu

昨夜は、あまり眠れずいつもより早く起きてお弁当作り・・・そして
7時以降水分が取れないので早めに散歩してたっぷりと水分補給。

いつもと変わらず・・・なんて思っていたってどこか違うことを察するクイールは
今朝はとっても気が荒く、初めて「遊ぼう!」って言っているチップにGAWGAW!
って「近寄るな!」って怒りあらわにしていてチップと母はビックリ!

でもそんなときチップはしつこくせずにごめんなさいってできるから本気のケンカにならないんです。
チップおりこうさんだったね。 ちょっと我慢してね。

朝は、学校行く前のおにぃたちに
DSC_0233_convert_20130221223910.jpg  クイールがんばれよ! っともみくちゃにされて・・・
おにぃさんたち~興奮させないでくださいね♪

8時過ぎに出発してまずは父さんにご挨拶
2013-02-21 08.11.20 ご機嫌ななめ?かな。

そして、午後から摘出手術。
15時前に病院から電話があり無事終了したとのこと。
夕方4時以降ならば面会できると言われたのでおにぃと父さん母で顔を見に行くと・・・
2013-02-21 17.22.12 ケージの中でバタバタしているクイール
2013-02-21 17.22.27
甘えてもう大興奮でした。
麻酔から覚めるのも早くもっとボーっとしているのかと思ったらしっかりいていてビックリ!
院長先生から手術の内容を聞いて、脂肪腫もみせていただき病理検査に出すことにしました。
見た目では何ともなくても実際詳しく検査してみないと発見できないこともあるので・・・。
何もないことを祈るばかりです。

明日の午前中に退院。抜糸は一週間から10日後位。

それよりも四角く剃られてしまいショック!いつになったら揃うのかな~先はまだまだ長い・・・(泣)

今夜の我が家
クイールがいないとこんなに静かなの?!
変な感じだね~っと子どもたちと話していたところ・・・。静かな夜です。

チップはクイールがいるから何でもできるのかな?

今日は、やはり疲れました。。。今はホッとしてます。
明日、詳しいことはアップしますね。

沢山の励ましのコメント、メールありがとうございます。
皆様の温かい気持ちに包まれて落ち着いて過ごせました。
本当に心強かったです。

ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
                        クイール母

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
頑張ったクイールにポチン↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール&皆様

お疲れ様でした。
無事終わって良かったです(^o^)
みんなホッとしたね
「無事終わりましたよ」って連絡あってもやっぱり顔見ないと安心んできないしね

うんうん!!
検査して更に安心したい!!



チップ・・・末っ子って笑えるよね
クイール兄さんが居るから遊ぶ事が出来て楽しめるんだよね(強気にも)
しばらくはチップとの遊びも気を使うけど帰ってきてそばに居てくれるだけで休まるよね

*やっぱ!クイール荒れたか?人の話をよく聞いて勘が鋭いというか、
察しの良いクイールだから気になってた チップが引くことが出来て良かった!*

クイール&チップママさん
お疲れ!!

心配していました。
無事に終わってよかったですね(^^)
お疲れさまでした。

誰かが欠けるだけで家の中が静かになっちゃいますよね(>_<)
クイールくんの帰りを一番待っているのはチップくんかな?

お疲れ様でした

麻酔をかける手術は普段健康でも、まだまだ若くても、やはり心配でしたでしょう。

元気な姿が見られて、私もほっとしました。

今日は退院ですね。抜糸まで、安静。それが難しそうですね。
まづは、チップくんと再会の舞いでしょうか。

無事に終わってよかったですね。
ほっとされたことでしょう。
クイール君 頑張りましたね。
抜糸までしばらくは大人しく過ごそうね。
その方が傷が早く治るから~

病理検査にも出されたんですね。
やるべきことはすべてやって結果待ち、
ちょっとドキドキでしょうがもうしばらくの辛抱~
笑顔で「良かった」と言えますようにv-353




無事終わってよかったです。
兄がいないとチップも元気でないよね。
毛はすぐ伸びてくるからね。
なんでもありませんように〜

クーちゃん、頑張ったね!
無事に手術終わって良かった☆

チップくんも兄の心配で気疲れしたのね。
クーちゃんが居ない事にチップくんもみんなと
同じように感じているんだね。

クーちゃん、四角い所はちゃんと治るよ!

安静期間は存分甘えましょ!
チップくんもちょっかい控えめにね☆(笑)

クーままさん、一先ずお疲れさまでした!

結果がでるまでは気持ちも落ち着かないと思います。
どうか体調はお気をつけください。。。

クッキーままさん♪

沢山の励ましのメールありがとう~♪
心強かったよ(涙)

麻酔覚めると早かったクイールはケージ内でかなり元気だったらしい・・・(汗)
院長先生の言葉に秘められた言葉の裏にはもう一つ意味がありそうな・・・。

今は安心してへそ天寝です。
すっかりリラックスしている寝姿は母も安心。

チップが拍子抜けしちゃってつまんなそうよ。
いつもは相手してもらえるのにノリが悪いクイールと止めに入る私たちに不満らしい・・・。

クッキー家どなたかチップの相手して頂戴な♪

みぃさん♪

ご心配をおかけしましたが無事に手術が終わり今日退院しました。

今回の事でクイールの存在感の大きさ、
チップのクイールに対する思い、などなどいろいろなことが発見できた二日間でした。

今一つのクイールでノリが悪くて拍子抜けしちゃっているチップです。
明日は本調子になりパワー全開ですかね(*^^)v

これからもよろしくお願いします♪

バンナ母さん♪

麻酔って聞いただけで嫌ですよね。

麻酔覚めるの早くてキャンキャンうるさかったみたいです(汗)
それだけのパワーがあれば安心!って思った母です。

再会の瞬間は予想していなかった再会の時間でしたよ。
またあとでアップしますね~♪

トヨッチさん♪

すっかりご無沙汰をしてしまいましてご訪問ありがとうございます♪

無事に手術が終わり退院してきました。
今は、ホッとしている様子です。

思い切って病理に出しました。
後悔したくないので一種間またドキドキですが・・・。

結果がでたらまたご報告させてください。
温かいコメントに本当に感謝です♪

チャーリー母さん♪

ご心配いただきましてありがとうございました♪

何より病院からの連絡がドキドキで・・・無事終わって安心しました。

チップがあんなに元気がなくなるとは予想外でした。
老け込んでましたよ(爆)

毛はすぐ伸びる!合言葉ですがあの剃られようには悲しいものがります。
当分の間洋服着てお出かけになりそうです♪

ととままさん♪

コメント、メールありがとう~♪
本当に心強かったです。

鈍感な?チップもさすがに兄がいないとなると異常事態と察したかな~
察してくれよー!っと嘆いてみる(爆)

とと家に預ければよかったかしら?!

ほとんど心配ないとは言われましたが
やっぱり何かあってからでは遅いので病理に出しました。

また落ち着いたら遊んでください。

団子食べに行きたいよ~


管理者にだけ表示を許可する

チップ一人っ子初体験 第一日目 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日です。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック