DSC_0122 (1)

2017-07

チップ一人っ子初体験 第一日目 - 2013.02.23 Sat

クイール手術当日の朝、
黒柴の葵ちゃんママから「クー預けたらチップと一緒にお茶しにおいで~♪」
っとお誘いがあり久しぶりに葵家へお邪魔しました。

チップだけで行くことは初めて!クイールだって一頭で行ったことないのでチップの様子が想像できない・・・。
ご挨拶してから落ち着かない様子なので庭でちっこさせてもらうことに・・・。
DSC_0241_convert_20130223084554.jpg

DSC_0242_convert_20130223084700.jpg 葵姉さんチップのことが気になってずーーーっと後ろをついて歩いてます。

DSC_0245_convert_20130223084839.jpg

DSC_0246_convert_20130223084929.jpg

DSC_0247_convert_20130223085004.jpg チップが葵を見た瞬間! この時を待っていたかのように
      葵:チャンス!
DSC_0248_convert_20130223085137.jpg

DSC_0249_convert_20130223085236.jpg

DSC_0251_convert_20130223085322.jpg 交わして脱出成功!チ「ここなら大丈夫(ホッ)」

DSC_0252_convert_20130223085409.jpg
葵ママからおやつを頂いて大満足! この二頭はとっても食いしんぼうさんなので気を付けないとGAWGAWしちゃう。
DSC_0256_convert_20130223085455.jpg

DSC_0260_convert_20130223085624.jpg  
まったりしていると思っていても葵は遊ぶチャンスを待っている。チップは葵の行動を監視中。
クイールいないとこんな関係なんだね。
葵はクイールを時には恋人、時には可愛い弟のような接し方、
   チップにはいつでも舎弟かな?だから躾も厳しい。順番守らないと厳しいお叱りを受ける。。
時には厳しく、それ以外は優しい葵がチップは大好きだ!多分どうやって接して良いかまだわからないだけかな?!

実は、葵は肥満脂肪腫と診断され3回抗がん剤投与して治療が一段落した。
これからは半年間錠剤を、それからのことはまたその時に決めるそうです。
5歳と言う若さでまだまだこれから楽しいことが沢山待っている葵。
頑張って長生きしてもらいたい。
葵が頑張っている姿を間近で見ていたからクイールのことを決断できたと思う。

一緒に泣いたり笑ったりできる友達がいるって有難いし心強い。
クイールを預けた後、落ち着かない私に気を使ってくれてありがとう!
葵!クイールと一緒に走ろうね~!

チップ情けなくてごめんね。でも前回みたいにブルブル震えなかったから大丈夫だね(笑)
DSC_0265_convert_20130223085808.jpg やっぱり一人の夜はつまらないらしい・・・。
就寝時間が早いし、ワンともスンとも泣かない・・・。
 
 本当に静かな夜でした・・・。
                         第一日目 終了!  つづく

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
一人寂しく頑張ったチップにポチン↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チップ一人っ子初体験 第二日目 «  | BLOG TOP |  » 無事手術が終わりました♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック