DSC_0122 (1)

2017-09

無事に抜糸終了!検査結果は・・・。 - 2013.03.01 Fri

本日、抜糸しました(*^^)v
2013-03-01 16.27.24 抜糸前

2013-03-01 18.55.51 抜糸後
院長先生に「毛が伸びるの早いね~♪」っと言われ母は内心「そうでないと困るんです。」ってね(^_-)-☆

病理検査結果ですが!
病理組織診断書にはダラダラと難しい文が・・・院長先生が優しく詳しく説明してくれました。
病理組織学的評価・・・繊維粘液腫
           良性 しかし!局所再発の可能性が残っているとのこと。

これからは経過観察と言うことでした。
色々考えるとキリがないので良性だったので一安心です。

また暴走クイール&チップ楽しみにしていてくださいね~♪
2013-03-01 19.07.41


久しぶりにお家をアップします♪
2013-03-01 17.31.31 3月中に外壁の下塗りがおわるそうです。 今日は、一階のキッチンが入っていてちょっとワクワク。
なんか嬉しいですね~やっぱり私は主婦だったのだ!(爆)


今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
これからも↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

 抜糸無事終わってクイールちゃんほっと でしょうね。皮膚が突っ張ると痛いですもんね。
 検査結果も良性とのこと、おうちも着々と出来上がって、クイール&チップ家 春本番!
 絶好調!!

抜糸も無事に終わって良かったですね☆
クィールくんもスッと楽になっかな。
あっというまにフサフサになるね!

さー!梅も咲いてきたし、おもいっきり
暴れましよー!!!


わぉ!
すごーいおうち!
楽しみです♪
キッチンもワクワクですね!
拝見したい♪

クィール&チップくんはお庭ワクワク♪(笑)

おめでと~です。

無事に抜糸おめでとう~です!!
で、病理の結果も良好で~一安心ですね♪
毛は、普段からママさんが肌を鍛えてるから、
きっと良い毛が生えて来ますよ~後チョット(^_-)-❤

これで、思う存分遊べるね~チップ君(*^^)v
良かった~良かった。

クーちゃんには、お楽しみが待ってるし♪♪♪
お家も大分出来て~ホント、いっきに春がやって来そうですネ。。。

早くも絶好調?!

よかったですね〜 クイールちゃん、ちゃんと良い子に大人しくしてたようですね。切開痕きれいに治って来てますね〜 またまた暴走クイール&チップ再開、楽しみにしております 一安心

良かったですね。

クイールくん、ほんとにふっさふっさですね。
きっとあっという間に「傷ってどこだっけ?」となることでしょう。
結果も良性で、一安心。
何より、チップくんがほっとした表情にみえます。
さあ、いつものように兄貴の胸を借りようぜ。

おうち、もう私までわくわくです。
新しいキッチン、ご馳走づくり三昧かな?
食べ盛りさんが三人もいらっしゃるから、作り甲斐ありますね。

これで安心♪♪

胸のつっかえが取れたのでは♪
良かったねっ

ワンの回復力はすごい!もの。
だんだん畑になっちゃうけれど、傷が見えなくなるのもあっというまでしょう^^
これからは
楽しいことがいっぱい!!だあ
また♪
弾けまくりのクーチップくんの活動、楽しみで~す(^o^)/

抜糸も終わって病理検査も良性とのこと、よかったですね♪
ママさんも安心されたのでは?
しかしクーちゃん、ホントに毛が伸びるの早いですねー^^(琥珀の血筋はみんなそうなのかしらwww)
傷口が目立たなくなるのもすぐですよ★
弾けまくりのクー&チップの活躍、楽しみにしてますね♪

抜糸も無事に終わり病理検査の結果も良性で良かったですねv-290
笑顔の報告 待ってました。
何よりも嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからもいろいろあると思いますが乗り越えて
わんこライフを楽しみましょうv-341

わぁ~大きくてりっぱなお家ですね。
新築のお家 いいな♪
楽しみがいっぱいでしょうv-392

びっくりしました

2か月も放っていて久し振りにおじゃましたらびっくり!クーちゃん手術されたのですね
抜糸も無事終わり安心しましたね
傷口もそのうち分からなくなりますよ。

お家も凄ーい、りっぱ!こちらもびっくり!
これから楽しみ事が増えますね(^_^)/

pecchanさん♪

ありがとうございます♪

検査結果気になるところはありますが
まずは良性、絶好調になりつつあるクイール
これからもよろしくお願いします♪

いつも応援ありがとうございます♪
春好きだけど花粉がね~(泣)

ととままさん♪

ありがとうございます♪

毛が伸びるの早いのよ~
そして、体重もグングン落ちて約7,8㌔
これくらいをキープしたいな~っと思ってます。

春は好きなのに・・・
マスク、メガネ完全防備してランへお付き合いくださいませ。

また近々遊んでくださいね~

我が家にも遊びに来てね♪

HANAの母さん♪

ありがとうです~♪

病理結果再発の恐れありですが体質だと思えば
上手く付き合っていけそうです。

毛は伸びるの早いですよ~
HANA姉さんと一緒!(笑)

お天気良い日にまたランで遊んでください。
チップがストレスたまっていそうなので
BiBiちゃんのご指導が必要かな?!

春が一気に来ると良いのですが、初夏になったらどうしよう(汗)
多分大丈夫だと思いますが・・・♪

ハッピーさん♪

ありがとうございます♪

切開した場所がもっと剥げちゃうかと思ったらそうでもないので一安心。
早く放牧してあげたいのですが飼い主の都合で行かれずにいます。

思いきり弾けたクーチップの様子をアップしたいと思っていますで
楽しみにしていてくださいね♪

バンナ母さん♪

ありがとうございます♪
フサフサ感はバンナ先輩にはかないません(笑)

もっとはっきりと傷跡残るのかと思ったら人間と違うんですね。
回復力が早くてビックリです。

チップはクイールに相当依存してますよね。
この先大丈夫かと心配な時もありますが
今は、仲が良い証拠だと思いますので安心してます。

いないときのチップのふさぎ込んだ顔は情けないやら
可哀想やらもう大変でした。

おうちもう一息?!って思っているのですが
本当に4月一杯で完成するのか不安です・・・。
まーこちらも何とかなると思いますが、
完成したら腕を振るつて美味しいもの作りますよ~(爆)
是非!楽しみにしていてください♪

楽ままさん♪

ありがとうございます♪

そうなの!一安心♪

自分がメス入れたことないし、麻酔もないから全然わからなくて・・・。
でも思った以上に回復、元気早くて良かった(涙)

励ましのメール、電話ありがとうございました。
心強かった・・・。
これからもよろしくお願いします♪

RIEママさん♪

ありがとうございます♪

琥珀兄さんに似て毛が伸びるの早いですよ~
そういえばHANAちゃんも早いから血統ですかね(爆)

この調子だと祭りには行けそうです。
もうしばらく表明待ってください。

久しぶりに琥珀君あくあちゃんに会えるといいな~♪

トヨッチさん♪

ありがとうございます♪

結果が良性で一安心です。
トヨッチさんもジョイ君の結果が出るまでドキドキだったのではないですか?
大丈夫っと言われても結果を聞かないと安心しませんよね。

ご心配いただきましてありがとうございました。
同じ時期にこのようなことが起きてるなんて本当にビツクリしました。

これからもよろしくお願いします♪

ヒカル母さん♪

ありがとうございます♪

お久しぶりです~
お元気ですか?!
気にかけていただいて嬉しいです。

一段落したので安心しました。
まさかうちの子が・・・状態でしたが
結果は良かったのですべてOKです♪

また祭りでお会いできるといいですね~

ママさん体調はいかがですか?
まだまだ寒い日は続きますのでご自愛くださいませ。
コメントいただけて嬉しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

タカラジェンヌ?! «  | BLOG TOP |  » 調子が出てきたぜぃ♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック