DSC_0122 (1)

2017-11

クッキー家へGo! - 2013.03.07 Thu

今日は、クッキーままにお届け物をしてきました~♪
2013-03-07 14.36.15 ヒマラヤチーズです。 
楽天では品切れの時が多くて中々買えないのでBELLENでフード買うときに一緒に注文しました。

もう一つのお楽しみはクッキー家の近くのCafe Sunny Dayのランチを食べたくて行ってきました(*^^)v

2013-03-07 12.01.08 
クッキー家4WANSと一緒にGo!

SSC_0595_20130307232517.jpg クッキーまま:チキンドリアセット、クイール母:ナポリタン 両者大盛りで(笑)
SSC_0596_20130307232517.jpg  デザートにアイスが付いてます。美味しかった♪

2013-03-07 13.32.03
お会計の時に看板犬見習い中の5か月のAnelaちゃんとご挨拶。
2013-03-07 13.33.38 
小さな体で元気いっぱい!チップに遊ぼう~ってこんなに小さい子相手にやる気満々のチップでした(爆)


クッキー家では
SSC_0587_20130307232518.jpg クイールはクッキー家が居心地が良いのかまったり~♪

SSC_0590_20130307232517.jpg  今日はチップがやる気満々♪ 女子に囲まれてもひるまない、めげない!SSC_0592_20130307232517.jpg チップハーレム状態でこんなこと滅多にないね。 黒っ子3頭 似てるでしょ♪

SSC_0594_20130307232517.jpg クイールはソファの上から高みの見物?! クッキー兄さんが誘ってくれているのにそっけなくてゴメンネ。

SSC_0597_20130307232940.jpg 誘われてるよ~戸惑うチップ(汗)

SSC_0598_20130307232940.jpg 最後に記念撮影 左からクッキー、チップ、チョコ、ミルク、モナカ、クイール

SSC_0599_20130307232939.jpgやっぱりチップの耳は大きいな~(爆)
SSC_0601_20130307232939.jpg

SSC_0602_20130307232939.jpg モナカさん大きなあくび・・・お待たせね(^_-)-☆

短い時間だったけれどしゃべり通しで楽しい時間が過ごせました。楽しかったし美味しかった~♪
クッキーままありがとうね♪ ヒマヤラチーズの感想をお聞かせくださいませ(*^^)v
我が家はクイールが大好物でもう少しで無くなります。
また遊んでくださいね~♪

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとう

忙しい中来てくれてありがとう
クイールの元気な姿を見てホッとした。抜糸からの傷もとってもきれいでした。
毛もどんどんきれいに出てきてたから動いてるとわからなかったよ。

クイールもチップも我が家で居心地良くしてくれるのが一番うれしいです。

ヒマラヤチーズは、4wans目がランランでした。
ミルクは周りが気になるのか私の顔見ては「食べな~美味しいしていいよ~」と言われては
ガシガシ。、取り上げる前にやっと両手を使ってガシガシ。
クッキーチョコモナカはうまく両手使ってガシガシ。

10分して取り上げるまでみんな必死にガシガシしてましたよ~
注文してくれてありがとうです

こちらこそ、また 遊んでくださいね

プチお久でございます(^^ゞ

皆で楽しそうですね~♪ 
クッキー家の仔達との集合写真は圧巻ですね!!
でもって・・・
クッキーちゃんは優しいお顔なのでてっきり女の子だと
思いこんでましたが~お兄ちゃんだったのですね(^^ゞ

クーちゃん&チップ君は、お友達がいっぱいで楽しいね♪

クッキーままさん♪

先日はありがとうございました~♪
忙しいふりしているだけなんですよ(爆)

クイールの毛の伸びるの早いでしょ(*^^)v
もうすっかり復帰して元気になりました。
時々黄昏るのは性格かな~(汗)

女子に囲まれたチップの行動が可笑しくて
相変わらず耳をピンと立ててキンチョウいているフリかな?!

もめごとなくまったりできるクッキー家がクーチップは安心していられるみたいです。

また遊んでくださいね~♪

ヒマラヤチーズ気に入ってもらえて良かった(^_-)-☆
いつでもご注文承りますので遠慮なくいってくださいね~

お互い辛い花粉症を乗り切ろう~!

HANAの母さん♪

プチお久でお忙しいみたいですがお元気ですか?!

6WANS並ぶとファミリーって感じですよね。

クッキー君なんですよ~とっても穏やかな男の子で
クイールの事を可愛がってくれます。

いつも自分の家のようにくつろいでいるクーチップなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

我が家のイケメン4男子☆久しぶりに散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 走って~跳んだぞーーー!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック