DSC_0122 (1)

2017-08

時間ですよー!起きろ! のち 逆襲! その1 - 2013.03.21 Thu

20日のこと~
我が家の休日の朝は遅くても8時には起こされます。休日は散歩に行くと言う約束があるからね♪
SSC_1049_20130321222109.jpg クーチップもおはようー!
SSC_1050.jpg

家で一番ネボスケなのはおにぃです。 この方はほっとくと夕方まで爆睡。お腹減らないのかな~
                     トイレに行かないのも不思議だ・・・。
SSC_1051_20130321222108.jpg なので朝は母に叩き起こされます。いえいえその前にクイールが必ず起しに行ってくれるんです。
結構本気モードでね。 ワンワンうるさく
SSC_1052_20130321222108.jpg  ちょっとやそっとじゃ起きないので本日の起きろ攻撃は!
SSC_1054_20130321222107.jpg ひっかきガシャガシャ攻撃!

SSC_1057.jpg チップは応援団

SSC_1061.jpg

SSC_1063.jpg

SSC_1065.jpg
必死で起こしてゼーゼー言ってるクイール
SSC_1066.jpg 実はいつもより激しいです(爆)
えっ?! ご覧の通りなぜかおもちゃが散乱してます・・・。背中盛り上がってるし。
SSC_1067.jpg チップはおにぃの背中に顔入れて何やら取り出して逃げる。

このあと、チビ兄による起きろ攻撃。
SSC_1069.jpg  洗濯バサミがひとーつ!

SSC_1070.jpg 2.3.4.ごーこ!

SSC_1071.jpg 痛くないのか?!

SSC_1072.jpg

SSC_1073.jpg やっと起きたよ やれやれ

SSC_1074.jpg 今回はクーチップのおもちゃをパジャマの中に入れてやりました。ピーピー音するのからイガイガ付いていて健康マッサージ的なボールとか・・・
でも一番効き目があったのはおもちゃでもないし洗濯バサミでもないんだって
SSC_1075.jpg 至福の時もつかの間チップくん

SSC_1076.jpg おにぃにとってチップのつめたい鼻攻撃が一番目が覚めたんだって(笑)

SSC_1077.jpg おにぃのパジャマの中に入っていたおもちゃ

SSC_1078.jpg チップおつかれ~♪

                           まだまだ続くよ  夕方の散歩に♪

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
かわいそうなのは誰でしょうか?!↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

時間ですよー!起きろ! のち逆襲 その2 «  | BLOG TOP |  » 実は撮り鉄だったのか?おにぃ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック