DSC_0122 (1)

2017-08

時間ですよー!起きろ! のち逆襲 その2 - 2013.03.22 Fri

夕方の散歩は春を探しながら公園へ
SSC_1113_20130321230550.jpg レンギョウがきれいに咲いてます。

SSC_1079.jpg ハクモクレンは散り始めてます。

SSC_1080.jpg ユキヤナギが綺麗♪


SSC_1114.jpg 桜も・・・おにぃはどこにピントをあわせたのでしょうか?!

SSC_0002.jpg

SSC_0004_20130321230549.jpg ラッパスイセンも満開

SSC_0003_20130321230548.jpg さてこれはなんでしょうか?! ここはブロッコリー畑でした。 おにぃ&チビ兄は何回見てもワサビに似ていると・・・。よーーく考えて御覧わさびはどこで育つんですか?!似てません。

SSC_0001.jpg カラスさんもお花見ですか?チップがうるさくてごめんよ。

いつもの公園へGO! ここでおにぃたちが遊ぶのは初めて
SSC_1085.jpg いつものようにチップはバビューーン!と

SSC_1089.jpgベンチの裏でこっそり隠れているおにぃを見つけて 挑発するクイール

SSC_1090.jpg 朝のお返しだ!
逃げろーーー!
SSC_1091.jpg

SSC_1092.jpg

難を逃れ気を取り直して 走るチップ
SSC_1093.jpg

SSC_1094.jpg
走りっぷりいいね~♪
SSC_1095.jpg 飛行犬チップ!にはちょっとならないですね。

SSC_1096.jpg

SSC_1097.jpg 迫力ある~ でもボケボケ(涙)

クイールは時々お気に入りのボールで遊びます。
SSC_1098.jpg

SSC_1099.jpg

SSC_1100.jpg

SSC_1101.jpg キャッチしていいとこ見せようよ~

SSC_1102.jpg

SSC_1103.jpg な~んか猫みたいなんだよな・・・。動作が。

SSC_1104.jpg 聞こえちゃったかな?可愛いよクイール♪

SSC_1105_20130321233402.jpg チップなんでそんなにたれ目ちゃんなの?情けない顔して(爆)おにぃに絡まれてました。SSC_1106_20130321233402.jpg


そしてここからおにぃのチビ兄への逆襲!
SSC_1107_20130321233402.jpg

SSC_1108_20130321233401.jpg

SSC_1109_20130321233401.jpg
SSC_1110_20130321233646.jpg
                   クイール大迷惑です。
SSC_1112_20130321233646.jpg 公園はみんなのもの お水もね! さて帰りますか~遊んだ遊んだ楽しかった。

気が付かなったんだけど・・・ばぁばんちの隣の駐車場はお寺の駐車場なんです。
そこにほら・・・
2013-03-20 13.07.16
珍しい方がたくさん♪  つくしさん☆こんにちは   癒されたひと時でした。

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
つくしに癒されたらポチン↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

あらら

クイールくん、訳わかんないね。
いきなり盾にされちゃって、迷惑千万。
きっと、あとで仕返し企んでいるかも、お兄さん気を付けてね。

チップ君の野兎の走りかわいいなあ、同じ黒っ子だから、ついバンナの小さい頃を思い出します。

バンナ母さん♪

返信遅くなりました~♪

クイールぬいぐるいのようでしょ。
仕返しされましたよ~(爆)
朝寝坊させてもらえません。

このお二人さん兄弟のようです。
こんなことされてもおにぃの存在は大きいみたいです。

ちょっと癪に障ります♪

バンナ先輩の野兎走り見たいです。
次回は毎年恒例のWoofで一緒に走ってください♪

チップ君~惜しい!! あと一歩!(^^)!

そうですね~もうすぐWoofの季節(?)ですね♪
今年も皆で水泳合宿しましょうね~、バンナ先輩もよろしくお願いしま~す!!
で、バンナママさんと私は、あのクイール家が楽しそうに遊んでた遊園地にも
お伴させて頂きませんか。。。(← 一人では心細いので(^^ゞ)

早く~春よ来~い!! ですね。

P.S 久々にこんなにいっぱいの土筆、見ました♪

HANAの母さん♪

おひさ~でっ!昨日はどうもです(笑)

一年って早いですよね。

そういえば相模湖プレジャーランドの温泉ももうすぐオープンかと・・・。
これで正真正銘の裸のお付き合いとなりますね(爆)

なんだか異常気象でプール開きしても良い日もありで
HANAちゃんとクイールが待ち遠しいと言っているようです。

黒っ子軍団はどうでしょうかね~・・・。

ちょっとやる気出してブログアップしますのでしばしお待ちくださいませ♪

つくしくん、ニョキニョキ成長中です(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

プチお久でございます。 前半 «  | BLOG TOP |  » 時間ですよー!起きろ! のち 逆襲! その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック