DSC_0122 (1)

2017-10

プチお久でございます。 前半 - 2013.03.29 Fri

気が付いたら最後の更新から一週間過ぎようとします。

なんだかバタバタ時間に追われていたような・・・
みなさまのところへもご訪問せずに申し訳ありません。

前半アップしたいと思いますが何せ写真が溜まっておりますので
長い日記となってしまいそうですがお付き合いくださいませ(^_-)-☆

22日(金)
おにぃの保護者会帰り目黒川の桜を見ながら帰ってきました。
5年通ってやっとお花見できました。この週は急に暖かくなり一気に桜が咲き始めましたね。
2522_346619648790958_1741956287_n[1] 成績表頂いて落ち込む(親が落ち込んでも仕方がないのですが)心を和ませてくれました。

この日の帰りに家族全員横浜で待ち合わせ~何でかと言うと
IMG_0048[1] 
♪のりかえ~のりかえ~♪
docomoからsoftbankにのりかえ~
ついにクイール父さんもスマホです(笑)
あんなに「老眼すすんでいるからいやだ~」と言っていたのに
何を思ったのかのりかえ。友達にガラケイを使っていることにおどろかれたら?!
迷惑メールが多いから?!  それにしても10年以上使っていたdocomoをね~
こののりかえで一番ホクホクな方はチビ兄です(*^^)v
IMG_0016[1] とりあえずおニューのパソコン使いこなせないうちに携帯のりかえは結構きつい・・。

22日は夕方5時半過ぎから8時半過ぎまで缶詰状態。のりかえ全員の為書類手続きがめんどくさい。
でも甥っ子のK君の勤めているショップだから色々プラン考えてもらい
組み合わせも考えてもらい見事テレビ4台ゲッチュー(*^^)v
この日はおにぃは事情によりお持ち帰りできませんでした。時間切れなり~

スマホで撮ったチップです。
IMG_0003[2]_convert_20130329180626 機能充実していていいですね。赤目修整できるなんて便利。
GALAXYS より全然いいですね。 
金曜日は登録だけで精いっぱい
土曜日にソフトバンク行って電話帳をデーターをサーバーにバックアップそれから取り込んで・・・。
設定・・・設定・・・はーーー作れた!
携帯会社変わると設定がめんどくさい!けどサクサク動いてくれて嬉しいな~♪

自分のだけで終わらない・・・
父さんスマホに変えたはいいが自分で設定は無理と見て人任せ(泣)

24日(日) チビ兄山中湖にサッカーの合宿へ
夕方から父さんの所へ
まずはお家の進行状況をチェック
IMG_0004[1]_convert_20130329182910
さてこの窓はなんでしょうか~これは父さんが楽しみにしている部屋です。
できてからのお楽しみに~(^_-)-☆

まだ父さんのスマホ設定してなくて夕方遅くにランへ行こうという事になり
ランドッグランへ19時に到着したらクローズ(涙)
HP確認したら21時までって書いてあるのに! おにぃさんに今度言っちゃおうな(笑)
ここまで来たらネカフェだねってことで行ったら可愛いヨーキーさんがいらっしゃいました。
アイリーンちゃんとナタリーちゃん
IMG_0006[1]_convert_20130329181621
ネオカフェのHPからもリンク貼ってあるので遊びに行けますよ~
可愛いヨーキーさんでした。またお会いできるといいですね。 スマホでの撮影へタっぴでごめんなさい。

IMG_0013[1]_convert_20130329180824  
母はたっぷりチーズオムレツ大盛り! おいしかった~

IMG_0014[1]_convert_20130329180938  
おにぃはロコモコ

IMG_0015[1]_convert_20130329181105  
父さんのは・・・忘れた・・・すみません。すぐにアップしないと忘れちゃいますね。

23日 朝の散歩 チップ相変わらず猫探しに余念がない。
IMG_0031[1]_convert_20130329183358
リード引っ張られて肩が痛い・・・躾中 ムリ(涙)

25日 仕事で一日終わる。

26日(火)

やっとおにぃiphoneゲット!
夕方からのお出かけなのでばぁば誘って横浜へ
夕飯はばぁばと初外食五右衛門デス。
IMG_0038[1]_convert_20130329183635  
よくばりパスタセット 駿河湾桜えび、シラス、春キャベツの和風

 
IMG_0040[1]_convert_20130329183938 
おにぃは定番のカルボラーナ
ばぁばは、春スパゲッティ 筍なんちゃらかんちゃら 忘れた・・・(汗)
 
IMG_0037[1]_convert_20130329185538 

この日お持ち帰りのテレビ 
IMG_0043[1]_convert_20130329185008
実はばぁばんちは一台しかテレビがなくて私たちが占拠してました。
でも韓流好きのばぁばはBS見えれなくて残念ですね。

そんなこんなかんじの前半
おにぃたちはテザリング、スクリーンショットなんかわからない操作サクサクして使いこなしています。
母も頑張ってついていくぞー!

後半あと二日分頑張ってアップしますのでご訪問してくださいませ~!
ではではガンバリマス(*^^)v

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
↓↓↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プチお久でございます。 後半 «  | BLOG TOP |  » 時間ですよー!起きろ! のち逆襲 その2

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック