DSC_0122 (1)

2017-06

プチお久でございます。 後半 - 2013.03.31 Sun

クイールが術後チップと以前より絡まなくなりちょっと寂しい思いした母です。
でもここ数日は
SSC_0113_20130331010606.jpg 久しぶりに取っ組み合い
SSC_0114_20130331010605.jpg  ク「お前になんかまけるもんか!」てな感じにのいい感じ♪
SSC_0115_20130331010605.jpg  ランに一か月くらい行ってないので暴れたそうです。
そんなんで~

28日 初めてのラン♪ ラン♪
   確か昨年の秋ころだったでしょうか新横浜公園にドッグランができて行ってみたいな~
   と思いつつ行けなくHANA家から「楽しいですよ~」と情報を頂き黒柴の葵ちゃんと行ってみました(*^^)v

母が出かける準備始めると視線が・・・ 家政婦ですか?!
SSC_0116.jpg

正反対にじーーーっと見つめるチップ
SSC_0117_20130331010604.jpg
大丈夫!行こうね~

登録手続の書類がちょいと書くのに面倒ですが・・・素行調査は正直に書かないといけませんから
アンケートの得点によってはマナー指導が入るようです(汗)

SSC_0118_20130331010604.jpg 逆方向を見つめる白と黒    黒の視線の先は・・・
SSC_0119_20130331010914.jpg 受付のお兄さんのワンズにロックオン お利口さんに寝てます。ケアンは絶対ムリですね(笑) 

SSC_0120_20130331010914.jpgすっかり落ち着いてしまつた葵さん 走ろうね♪ 

久しぶりのラン  11時近くにランへ
SSC_0121_20130331010914.jpg 
この日のクイールは、ほとんどストーカー・・・(泣) 
SSC_0122_20130331010914.jpg
8か月のパピーの男の子に挨拶されてちょっと緊張のチップ
SSC_0123_20130331010913.jpg SSC_0124_20130331010913.jpg ちょっと照れて走り出しちゃいました。

SSC_0125_20130331011333.jpg  ノーフォークの女の子二頭 常連さんみたいです。 テリアが4頭集まると・・・どうなるのか
早速誘って~
SSC_0126_20130331011332.jpg

SSC_0127_20130331011332.jpg   本日のクイールのお気に入りの男の子 狩っているのか遊んでいるのか母に結構怒られました・・・。
SSC_0128_20130331011332.jpg

SSC_0129_20130331011332.jpg

SSC_0130_20130331011332.jpg                         跳んでる、弾けるクイール!

SSC_0131.jpg  追い詰めたらいけましぇん!

SSC_0132_20130331011828.jpg 次のターゲットはラブラドゥードルの男の子 

SSC_0133_20130331011828.jpg チップはちょっと女の子に興味を示したのか恐る恐る近づく・・・怒られました(爆)
SSC_0134.jpg

やったことは自分に帰ってくる
SSC_0135.jpg 迫られて戸惑うチップです☆

SSC_0136_20130331011827.jpg ク「お母さん!たのしぃ~♪」 クイール☆スマイル
                         この顔が見たかったよ♪

そして離れたところでGAWGAWが始まると  さすがテリア魂が黙っていられず・・・
SSC_0137.jpg

SSC_0138.jpg

SSC_0139_20130331012112.jpg

SSC_0140.jpg

SSC_0141.jpg 結構迫力ある絡みにテリアが3頭頑張っています(汗)   この黒い子はスタッフさんの子です
SSC_0142.jpg  相変わらずワンテンポ遅いクイールです

SSC_0143.jpg

SSC_0144.jpg  ランのスタッフのお姉さんが黒い子を捕獲

SSC_0145.jpg  ここにも黒い子います。 葵姉さんはランでまったり中(爆) 

SSC_0146.jpg
チップ何を思ったのか突然走る!
SSC_0147.jpg
おっと本日初の野兎走り! 待ってました~♪
SSC_0148.jpg 

SSC_0149.jpg

SSC_0150.jpg

SSC_0151.jpg 調子づいていたらノーフォークの子に追いかけられてビビる  相変わらず初対面の女子には弱いんだな~
            午前中の部は12時に一度クローズ  13時からまたオープンします。
この日は汗ばむ陽気となり一時間楽しんで帰ってきました。
久しぶりのラン 午前中は常連さんと大型犬が多いとか・・・
カフェはないけれど家から近いのでちょっと走らせたいな~                                                  なんて思ったら気軽に来れる場所です。
またお気に入りのランが増えて嬉しいな~楽しかったね♪

最後に
SSC_0152.jpg みんなのターゲットにされてしまった?MIX犬の男の子 推定3歳
この子は殺処分寸前のところでランのスタッフのお姉さんに保護されたそうです。
お姉さんと少し話をして来ましたがなんだかとっても切なく悲しかったです。
              大切な命・・・大事にしてあげたいです。みんな幸せになってほしいな・・・。

この日は夜の部もあったんです(*^^)v それはまたあとで・・・。

長い日記にお付き合いくださいましてありがとうございます♪
クイール脂肪腫の手術してから一か月経過しました。
お陰様ですっかり元気になり傷口もほとんどわからなく毛も伸びてきて順調です♪
これから少しの間は過ごしやすい陽気となるので積極的にランに行きたいな~
                     いけたらいいな~と思ってるところです。

恒例の応援クリックよろしくおねがいしま~す!
              ↓↓↓↓↓
         にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
             にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

嬉!

クイちゃん傷が癒えて来てよかったですね。そうそう、毛も生えたそうで(笑)
チップちゃんとのお相撲も、二人揃ってのランも、ホント活き活きとして
わんこ本来の姿。お二人とも心から楽しんでいる様子。見てて嬉しいですね。

ハッピーさん♪

ありがとうございます~♪

毛が生えるのが早いのは、若いから?それともムフフだから?
多分後者だとクイール父さんは言ってます(爆)

チップは何しろ走るのが大好きなので活き活き♪
困ったのがクイールです。女の子よりおかまちゃんにロックオンしちゃうんです。
それも大型犬に・・・とっても恥ずかしくてはなくるちゃんに笑われちゃうな~

どうしたらよいか教えてくだされ~♪


管理者にだけ表示を許可する

プチお久でございます。 完結編 «  | BLOG TOP |  » プチお久でございます。 前半

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック