DSC_0122 (1)

2017-10

プチお久でございます。 完結編 - 2013.03.31 Sun

28日(木) 夜の部
夕方車を自宅に置きに帰り駅まで歩いていく途中の道は桜が満開でとっても綺麗でした。
毎年この桜のトンネルをお散歩して記念撮影するのですが今年は撮影できなくて残念。
IMG_0050[1]_convert_20130330215836
おにぃが「今年はお花見していない気がするのは川沿いを通らないからかな~」と呟いていたのを思い出す。
確かにそうかも・・・来年は別の意味で桜が咲いているといいな~一年って早いね。

この日はちょっと慌ただしい一日でしたが家事放棄(*^^)v
夜はHANAの母さんと横浜で待ち合わせて筍庭 ~Shuntei~
IMG_0051[1]_convert_20130330215932
平日だから空いていると思い予約しなかったら19時半から予約で満席の為時間制限となってしまいましたが
とりあえず「カンパーイ!」
IMG_0052[1]_convert_20130330220113IMG_0054[1]_convert_20130330220351    正味二時間楽しんで二次会へ


フラっと見つけたのが月あかり 全室個室と書いてあり照れるHANAの母さん(爆)  
個室だから遠慮なく話せるので会話も弾む。
IMG_0055[1]_convert_20130330220443IMG_0056[1]_convert_20130330220629  
パパさんとの馴れ初めとか・・・暴露話とか・・・笑って笑って
あーーー楽しかった!  次回は楽ままも来れるといいな~そしたらもっと盛り上がるね♪
楽しい時は時間が過ぎるのが早い。 HANAの母さん次の日はお仕事なのにお付き合いありがとうございました~♪   


29日(金) 昨年までパートで勤めていた保育園の卒園式
IMG_0060[1]_convert_20130330223312
12名の子どもたちが元気よく卒園しました。 乳児の頃から知っているだけにたくましく育っている姿に感動!
沢山の感動をありがとう! 4月大きなランドセルをしょって小学校に通うのですね。
沢山食べて、沢山友達作って、遊んで、学んで大きくな~れ!  沢山の思い出をありがとう♪

30日(土)携帯のりかえでもう一つ特典が“ipad”一台 いろんなプランがあるんですね。
     土曜日に届くと言うので取りに行ってきました。
これは父さんが仕事で使うという事でお父さん用ですが、その前にチビ兄達遊んでます。
フォトでこんな変顔が作れるんですよ。
SSC_0153_20130331232216.jpg  
父さんに黙ってホーム画面に設定
              SSC_0155_20130331232216.jpg  
見て笑うかと思ったらちょっと不機嫌ね。(笑)
SSC_0159_20130331232215.jpg 

60666_350783995041190_2007858990_n[1]  そして、今日やっと父さんに届きおにぃに指導受けてます。
どんなに画面が大きくても老眼かけないと使えないらしい・・・(涙)
  今日もなんだか色々と使い方マスターして感動してました。

あーーーやっとアップが追いつきました。
  今日は、とっても楽しみにしていたことが叶ったので明日アップしますね。
  楽しみにしていてくださいね~♪


今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
なんだか冬に逆戻りしたような一日でしたね。体調に気を付けてお過ごしください。
   本日も↓↓↓応援クリックお願いします♪
   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
   にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

見事な桜ですね。。。 
今年の桜は、早すぎてチョット調子が狂っちゃいましたね(*_*;

改めまして、先日は飲んべーにお付合い頂きありがとうございました。
飲んだ勢いとはいえ~色々と古いお話を~お恥ずかしいです(^^ゞ
でもって、『飲み放題プランで!!』と言ったものの口程でもなく。。。
次回は、頑張るぞー!?

ママさんこそ朝から予定盛りだくさんで、翌日も予定が有ったのに~
お付合いありがとうございました。 とっても楽しかったです♪

・・・iPadのちび兄~怖いよ・・・(ToT)/~

HANAの母さん♪

この桜は帷子川沿いに楽しめるお花見スポットです。
なんだか寒暖の差が激しくて体がついていきませんね。
体調には十分気を付けていきましょう♪

そしてこちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございます。
なんべーさんと付き合ったら強くなれますかね?!
まだまだいけそうですもんね(爆)
次回は休みの前日に思う存分飲んで、楽しんでくださいませ。
また個室で・・・エヘヘ♪
 
ipad楽しそうですよ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

待ってたよ~この日を♪   ~その1~ «  | BLOG TOP |  » プチお久でございます。 後半

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック