DSC_0122 (1)

2017-10

待ってたよ~この日を♪  ~その3~ - 2013.04.03 Wed

クイールが穴掘りの場所を見つけて掘って~掘って~
SSC_0599_20130403205722.jpg  チップにぜーーんぶ土がかっていますが! 気が付かない鈍感な男・・・(泣)

SSC_0600_20130403205722.jpg

SSC_0601_20130403205721.jpg
    母「クイール!どこまで掘るの?もうやめようよ・・・。」
SSC_0606_20130403210304.jpg   母「ひぇーもうそこまで汚れたら気がすむまでやってください。」

SSC_0608_20130403210304.jpg   体が入ってしまうくらい大きな穴掘ってました(泣)


  禄くんは、チビ兄を気に入ってくれたみたいで追いかけっこ。
SSC_0603_20130403205721.jpg  チビ兄、言うこと聞いてくれる弟ができてよかったね(笑)
       禄君とっても早いし、身軽だし運動神経抜群! 
SSC_0605_20130403205721.jpg   
 その様子を高みの見物チップSSC_0611_20130403205719.jpg   そのうち禄君が一番気になる場所をクーも一緒にチェック 何やらもぐらの穴?をみつけたようで
      それをずーーーっと掘っていた禄君・・・だからお顔が真っ黒なんです(爆)SSC_0612.jpg

チップも禄君が気になり再度ご挨拶
SSC_0614_20130403210303.jpg ちょっと緊張しました 母が・・・。
SSC_0615_20130403210303.jpg
SSC_0616.jpg
SSC_0617_20130403214155.jpg
この後、禄君とチップの仲が急接近♪ 

ほんの少しの時間ですが大きな穴を掘っているクイール、その周りでおにぃ達が埋めている動画です。
[広告] VPS


長い日記にお付き合いありがとうございます♪
もう少しおつきあいくださいませ~♪
今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
        ↓↓↓応援クリックお願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
    にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

穴掘りクーちゃん楽しそうだー^^
(後で洗うであろうママさんのご苦労は考えないことにします^^;)
クー&チップともに禄クンと仲良くなれてよかったですねー♪
禄クンも琥珀に似てるかもww
しかし同胎の兄弟ワンコがいるのはホントに羨ましい!
琥珀兄さんは一人っ子なんで(´・ω・`)

RIEママさん♪

穴掘り楽しそうでしたよ~(*^^)v
雨上がりの祭りでは恒例となった穴掘りですが久しぶりにクイールの穴掘り見ました。
泥んこに慣れっこなのも祭りのおかげです。

ケアン飼いのママさんたちはちょっとの事では驚かず肝っ玉母さんな所が好きです☆

ボサマックスの時のクイールと琥珀兄さん
ちょっとした表情が似ているんですよね~♪

琥珀君は一人っ子でしたか・・・
では、クイールを第一の舎弟としてご指名くださいませ~♪


管理者にだけ表示を許可する

待ってたよ~この日を♪  ~その4~ «  | BLOG TOP |  » 待ってたよ~この日を♪ ~その2~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック