DSC_0122 (1)

2017-06

待ってたよ~この日を♪  ~その4~ - 2013.04.04 Thu

ここのランには夏みかんの木が沢山植えてあってみかん狩りができるくらいみかんができていました。
結構落ちていたよね。その落ちているみかんで遊んだのが
SSC_0620_20130404204720.jpg チョー高速ダッシュの禄君についていけない母のカメラ・・・母の腕が悪いともいう
SSC_0621_20130404204720.jpg 2メートルくらい跳んだらしくクイール父さんが感動してました。
クイールにはないんだな~こういう俊敏さが(泣)
SSC_0622_20130404204719.jpg この顔この顔、獲物を追うケアン   ブレブレでごめんね<(_ _)>
SSC_0623_20130404204719.jpg
SSC_0625_20130404204719.jpg
SSC_0626.jpg ちょっとした表情がクイールと似ているんだな~♪
SSC_0628_20130404205040.jpg   チビ兄が投げたみかんは、コントロール悪いし、飛ばないしで追いかけっこ
みかんと競争だーーー!
SSC_0629_20130404205040.jpg 禄君の軽やかな走り見ていて気持ちいいな~
SSC_0630.jpg
SSC_0631_20130404205039.jpg
SSC_0632.jpg
SSC_0634.jpg

SSC_0635.jpg

SSC_0636.jpgジャーーーンプ!
SSC_0637.jpg 実はチップもこの遊びに夢中(*^^)v
SSC_0639.jpg
SSC_0640.jpg
SSC_0641.jpg   チップは追いかけると言うよりですね~食い気の方が先でして・・・食べたい一心です(汗) 
SSC_0642.jpg このみかん↑金縛りにあったように静止してる。。。なぜかピントがみかんなのだ(爆)綺麗なみかん
SSC_0643.jpg 落ちたみかんを眺めて母の顔色をうかがうチップ・・・さっき割れたみかん食べてたからね~

SSC_0644.jpg
SSC_0645.jpg

SSC_0646.jpg   いつまでもいつまでも追いかけて遊んでいる禄君とチップ
SSC_0647.jpg みんな満足だったかな?!
SSC_0648.jpg  この顔見たら言葉はいらない。

                  最後にみんなで記念撮影♪ 
おにぃが一言「記念撮影は最初に撮ればよかったのに!」こうなることが分かっていたらとっくに撮っていましたよ!フン
SSC_0649.jpg  なぜかクイールと禄君の見る方向が一緒(爆)
SSC_0651.jpg 兄弟だよ! 本当の兄弟と記念撮影♪
SSC_0652.jpg 兄クイール 弟禄君  おまけのチップ?!
SSC_0653.jpg 本日の泥んこ大将は「禄君!」ですね♪
            ご対面の日にこんなに泥んこになってしまい申し訳ないです。。。
                   とっても良い記念になりました~
ママさんここまで汚れるとは思ってませんでしたよね(汗) たっぷり遊んでおしゃべりした二時間。
  お忙しい中本当にありがとうございました。 またママさんのお仕事が落ち着いたら遊んでください。
   禄君ありがとう~!また遊んでね♪  そして帰り道
SSC_0654.jpg  桜の花びら舞う中感動浸って帰ってきたのは母だけでしょうか・・・。 
              兄弟っていいね。穏やかな禄君の性格はクイールと似ていました。
多分・・・この桜並木は我が家のメンズには眼中にはなく・・・お腹が減ったので何食べようか考え中なのです(笑)
    さ~これだけでは終わらないクイール家です。    この日はこれだけでは終わらない つづく
    このブログを見つけてくださった禄君のママさんのお友達に感謝☆です
             今日もご訪問ありがとうございます♪
             応援クリック↓↓↓お願いします~
             にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
           にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

遂に夢がかないましたね(^_-)-☆

思いっきりツートンカラーに~凄い! の一言!!
最高の記念撮影になりましたね♪♪♪♪♪
ここまで思い切り泥んこさんが出来あがるのを
笑顔で見て居られるケアーン飼って素敵❤

当たり前ですが…禄君もイケメンさんですね。
でもって、クーちゃんとHANAが親戚さんなので~
禄君も・・・って事ですよね❤!!
何時か会いたいです(*^^)v

最高ですね

最後の3人並んだ記念撮影、よくぞあんなに良い子に出来るものだと驚きました。とっても良い記念撮影写真ですね〜。クイールちゃんが、少しチップちゃん寄りなのが、やはり同居家族なんですかね。

夢がかなって良かったですね!それになんて素敵なラン。こんなところで思いっきり走れるなんて、幸せですネ。
最後のクイールちゃん、いつもはキリッとした感じのお顔なのに、あまーいマスク。ほんとに楽しくて、嬉しくて、最高の一日だったんですね。クイールちゃん チップちゃん 禄くんのかっこいいお写真 これぞケアン 楽しませていただきました!!

HANAの母さん♪

綺麗なウィートンの禄君
半ブリンドル いえいえ半泥んこ・・・(泣)

でも~こんな風に泥んこになっても
笑って一緒に楽しくおしゃべりできて充実してました。

禄君はクイールより穏やかで可愛い男の子ですよ。
HANAちゃんに似てるな~って言う写真が何枚かありました。
BiBiちゃんが禄君の方に心引き寄せられたら困るな~(笑)

次にお会いするときは
一緒に遊べるといいですね~

そして、第二部のお付き合いありがとうございました♪

ハッピーさん♪

3WANSの記念撮影いいでしょ(*^^)v

日頃の躾の成果かと(爆) いいえ!あの急な斜面を思いきり走って
お疲れモードだからじっとしていられるのかも(汗)

チェック入りましたね~
記念撮影のクイールがチップよりなのはそういうことかな☆

pecchanさん♪

ここのランは今の時期サイコーですよ(*^^)v

初夏になると蚊が凄くていられましぇん(泣)
山の斜面を利用したランなのでわんこはサイコーの場所。
人は運動不足な方は息切れの場所で良い運動になります。


お近くだったらお誘いするのにとっても残念です。

pecchan地方は自然が沢山あるからこういう場所がありそうですが
中々見つけるのは難しいですかね・・・。

念願の記念撮影は、みんな遊んだ~って感じの汚れ具合
とっても良い一日となりました♪

泥んこ♪兄弟

すっかりのコメ遅っ過ぎで・・・m(__)m

念願だったクイールくんの兄弟に会えて♪よかったですねV
やっぱり!兄弟
雰囲気が似ているん

いつも思うけれど、
クイールくん&チップくんはどの子とも遊べて凄いなあ
我が家は(大汗)って思ってしまいます。。

また♪
遊べるといいですね~

楽ままさん♪

昨日は、お疲れ様でした~♪

そして楽君、蜜柑ちゃんおめでとうございます(#^.^#)

夢がかなったの~
もう感激!感謝!
少し前だったか楽ままに「一年たってそろそろ見つかるといいね~」て
励まされたのを覚えている?!(覚えているかな?!(笑)

確か去年の今頃、
憧れの楽家と会えて感動に浸っていたことを今思い出しました。
思い出深いこの季節、これからもまた
喜び、悲しみ・・・いろんな事があり
乗り越えながら大きく成長させてくれるのかな☆

楽家の子はみんな親孝行だと思います。
みんな得意、不得意があるけれど持って生まれた性格、
性質を活かせてあげられることができたらサイコーですよね♪
それができる、楽家のぱぱままはサイコーの幸せ者だと実感しました。


管理者にだけ表示を許可する

待ってたよ~この日を♪  〆はここで!この方たちと! «  | BLOG TOP |  » 待ってたよ~この日を♪  ~その3~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック