DSC_0122 (1)

2017-10

待ってたよ~この日を♪  〆はここで!この方たちと! - 2013.04.05 Fri

ドロドロわんsの足とお腹をランの水道で洗って取りあえず綺麗?!にしましたが
計画ではカフェに・・・しかし、この泥んこクーチップを連れていけるところと言えば!
そうここしかありませ~ん!
洗ったら顔が小さくなったチップ? いいえ!BiBiちゃんです♪
SSC_0841_20130405211742.jpg

洗ったら色が白くなったクイール?  いいえ!HANAさんです♪
SSC_0842.jpg


そうです~第二部はランドッグランでHANAちゃん、BiBiちゃんと待ち合わせて遊んできました~(*^^)v
早速クイールはBiBiちゃんに甘える。
SSC_0843_20130405211741.jpg BiBiちゃんにこそっと今日のこと報告してるのかな?!
SSC_0844.jpg
クイールが唯一甘えられるのはBiBiちゃんだけかも(^_-)-☆
SSC_0845_20130405211741.jpg

SSC_0846_20130405211741.jpg

SSC_0847_20130405212153.jpg

SSC_0848_20130405212152.jpg

SSC_0849_20130405212152.jpg  クイールはBiBiちゃんが大好き☆

SSC_0850_20130405212152.jpg

SSC_0851_20130405212152.jpg そういえばこんな風に絡むのは久しぶりかな~微笑ましいお二人さん♪

SSC_0852_20130405212151.jpg

SSC_0853_20130405214337.jpg

SSC_0854_20130405214336.jpg

お待ちかねのランチタイム♪
SSC_0855_20130405214336.jpg  おにぃたち二人は カルボナーラ チョーーー大盛り オーダー

SSC_0856_20130405214336.jpg  父と母はベーコンとほうれん草のトマトソース 父はチョーーー大盛り 母はやや大盛り?!
おいしゅうございました<(_ _)>

SSC_0857_20130405214336.jpg 
ランチ後はボール遊び。 チップは今日少しだけ?強気(笑)
SSC_0858_20130405214705.jpg
目の前にボールが来ると取られないように先にGET!

SSC_0859_20130405214705.jpg
たまにはBiBiちゃんが早いことも・・。

SSC_0860.jpgあんまり取れないのでハンディもらってます(笑)  ずるいんだな~
SSC_0861_20130405214704.jpg
ボール来るよ!よく見て!

SSC_0862_20130405214704.jpg
HANA姉さんに負けるな! イナバウワーーー

SSC_0863_20130405214704.jpg
何回かこんな感じで投げてもらってやっとキャッチ! 

SSC_0864_20130405215430.jpg これはボールを見つめているのでしょうか…それともカラスをみつけているのでしょうか・・・どちらにしても獲物を追う目です。
SSC_0865_20130405215430.jpg ヌッキーされてさらに小顔になったBiBiちゃん。きっといい毛が生えてくるからね☆
お家に帰ったらずーーっと待っていた荷物が届いてました。
生田のランで着ようと思っていたTシャツ いつもは裸族のクイール家 生田は半汚れ防止のため着る予定でした。
残念だね~ またどこかで着るチャンスがあるかな?!
SSC_0867_20130405215430.jpg               ブレブレごめんなさい
SSC_0869_20130405215429.jpg

SSC_0868_20130405215429.jpg
ご満足なクイールはチョビ舌出しの爆睡でした。

いや~実の兄弟っていいですね!そしてランのはしごもこれまた楽しい。
みなさまの応援のおかげで夢が実現しました。
   夢はあきらめてはいけない! っと実感しました♪
         本当に充実した楽しい一日でした☆


今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
        禄君のこれからの活躍に↓↓↓応援クリックお願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
    にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

待っていたよ~編
楽しませていただきました♪

願いが叶って良かったですね!
それに仲良く走って、走って☆

禄くんの笑顔、似ている!
真剣に走る姿にホの字に(*^^*)

お互い何か感じでたかな?

チップくんも一緒に喜んでいるように
見えました。
クィールくんは嬉しさのあまり
掘りすぎたね(笑)

黒い長靴をはいたケアン♪
チップくんははいてました(笑)
泥んこまみれでもはしゃぐ姿は
微笑ましい。。。
あとが大変でしたね!

アフターもまた大はしゃぎで
とっても楽しい日でしたね。
寝顔に報告書が書いてあり。

あ!リアルなダイワマン!
失礼しました!スーパードッグ!
飛んでる姿よろしくー。
ととくんもスーパーマンのあるよ。
一緒に走ってください。


ととままさん♪

楽しんでくれてありがとう~♪

まさに長靴をはいたケアンズでした(汗)
久しぶりに泥んこになって祭りを思い出しちゃった~
だから洗濯、シャンプーへっちゃら(クイール父が洗いましたが)

最後の寝顔がすべてを物語っているよね~
ブログやってて良かった!って心から思えた一日でした。

今度ととくんも泥んこケアンズになって遊ぼう~
ここのラン人間には体を鍛えるのちょうどいいかも♪

あっ!その前に泥んこ王子がいたよ!あっくんがいたいた~
こちらの王子様のほうが大変そうだ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ランはサイコーだね♪ «  | BLOG TOP |  » 待ってたよ~この日を♪  ~その4~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック