DSC_0122 (1)

2017-09

ランはサイコーだね♪ - 2013.04.07 Sun

4日(木) また来ました新横浜公園のドッグラン
SSC_0355.jpg ク「お天気良くなって良かったね~♪」
ホントホント!お天気悪いと散歩がゆっくりできないからね~
今日は、待ち合わせです(*^^)v
SSC_0356.jpg  仲良しのHANAちゃん 、BiBiちゃんと遊びます。

SSC_0357.jpg  早速飛ばしてるよ!チップーーーー!

SSC_0358.jpg 弟走れば兄も走る・・・。

SSC_0359.jpg  なぜかクイールはラブラドュードルさんが好きなんだな~
そのうち、サルーキー軍団が来てランを思いきり走る~はしる!見ていて気持ちいい~♪
SSC_0360.jpg その長足犬を追いかけるはBiBiさん。

SSC_0378.jpg

SSC_0379.jpg この顔この目は小さな体にテリア魂があふれているでしょ! 多分小さい大きいなんて人間が勝手に思っていることで本人にとっては関係ない。
でもさ~BiBiちゃんの足の長さの何倍?! 
SSC_0361_20130407121832.jpg   そのうちテリア対サルーキーに 負けないテリアと相手にしてないサルーキーかな?!
SSC_0365.jpg
SSC_0369.jpg ク「お母さん、サルーキーには追いつけないよ・・・。」
       コンパスが違いすぎて無理かもね・・・でもその根性は負けてないよ(笑)
   チップもね♪ そのノー天気さが癒されるわ♪
SSC_0366.jpg SSC_0367.jpg SSC_0368.jpg SSC_0371.jpg チ「俺だってやるときはやるんだぜ!」

SSC_0372.jpg おにぃちゃん狩ってどうするの?

SSC_0373.jpg チップ~優しいおにぃちゃんもって幸せだね。

SSC_0380.jpg Bi「あーつかれた!」

SSC_0386.jpg もしも君たち4頭がこんな風に走れるとしたら・・・想像しただけでも恐ろしいです(汗)

SSC_0388.jpg  姉妹仲良くクールダウン

SSC_0389.jpg そして、今日の反省会

SSC_0390.jpg  何やらチップが責められている?叱れている?模様・・・。

SSC_0391.jpg そして、お仕置き?されていた(爆)

SSC_0392.jpg HA「あーーー楽しかった!クーママもう帰っちゃうの?」

そうなの・・・ゴメンネ。
  チビ兄が鍵忘れてお家に入れないんだって・・・。

約二時間遊んでくれてありがとう~♪
          HANAちゃん、BiBiちゃんありがとう~ままさんありがとうございました♪
            ここのランお気に入りのランになりました♪
           週一回は走りに来れるといいね~そうすればストレス溜めないで過ごせるかな?!

今日もご訪問&応援ありがとうございます<(_ _)>
        足の長さは関係ない!↓↓↓応援クリックお願いします♪
     にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
    にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

よく遊び~♪

寒いの苦手な飼い主なのでやっと冬眠から覚めまして(^^ゞ
又々、お付合いありがとうござしました♪♪♪

やっぱりお友達が居ると張り切る二匹、
途中、バテバテで居眠りしてる仔が居た~~^m^

サルーキーさん、カッコイイですよね~
短足チームが付いて行けなくて、ショートカットで戻って来るので笑っちゃいましたネ(*^^)v

でもって、昨日もお疲れ様でした♪♪♪

HANAの母さん♪

冬眠からお目覚めされて活動開始ですね♪

このラン我が家お気に入りです。
平日あれだけ走れるし、いろんな犬種に会えるのが楽しいです。

HANABiBiちゃん弾丸走りして気持ちよさそうでしたね~
HANAさんエネルギー切れしてましたが・・・(汗)

4頭いると群れ意識で強いですよね。
それもまた心強かったり、危なかったりしてハラハラドキドキが止められない。

またお休みがわかったらご一緒させてください♪

昨日はお疲れ様でした。
写真の整理に追われながら一日終わりそうです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

感動をありがとう! ~FCIジャパンインター~ 前半 «  | BLOG TOP |  » 待ってたよ~この日を♪  〆はここで!この方たちと!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック