DSC_0122 (1)

2017-08

素敵な一日でした☆  ~FCIジャパンインター~  後半 - 2013.04.08 Mon

大きなイベント会場に行くと久しぶりのお友達に会えることも・・・
今回も会えました~(*^^)v

ケアーンのブリード戦が始まるのを待っていると
あれ?もしや・・・SSC_0393.jpg ルルーシュ君(ケアーン) キラ君(ウエスティ)  ルルーシュ君の毛色がまた変わっていてこれからが楽しみ♪

チョーーおひさ~のデューク君
SSC_0394.jpg 一年以上お会いしてなかったから嬉しかった♪娘さんが大きくなっていてこれまた感動! 
やんちゃなデューク君は、すっかり落ち着いてしまったような・・・
会場の雰囲気にちょっと驚いていたような・・・また会えるといいですね♪

ボブ戦終わってお買い物していると
あー!昨年のジャパンインター以来のお久しぶりです。
__ 1 Milouちゃん

__.jpg Noelちゃん

ぐーちゃん Gromitくん 元気良すぎてピョンピョン跳ねているからブレブレだよーー(泣)
ぐーちゃん1歳6か月なんですよ~去年抱っこした時は6か月?小さくてかわいかったな~
今は、とってもやんちゃな男の子♪  また会えるといいな~

ランチ後はペコママさんがSweetieちゃんに会いに行かれるというのでご一緒させていただきました。
そしたら~なんと!Sweetieちゃんと遊べたよ~(*^^)v
SSC_0412.jpg この笑顔がたまらなくかわいい♪チビ兄は初めまして~♪ナデナデSSC_0419.jpg

SSC_0414.jpg そして、念願の記念撮影(#^.^#) 感無量!

そして・・・
SSC_0418.jpg ロビンくんも来てくれました~♪
SSC_0416.jpg ロビンくんとSweetieちゃんのご挨拶。激写♪本日のスクープ

そして、この後
SSC_0420.jpg Vivi君とも会えました~♪
SSC_0421.jpg エアデールのピットくん
SSC_0422.jpg Viviくん初抱っこ♪ がっしりした骨格、ずっしりと来ました♪
   クイール&チップには申し訳ないけれどノーリードで来て良かった。
   お留守番していたクイール&チップにはご褒美として・・・
___20130408225824.jpg
おやつ&爪切り苦手なチップに「ネイルグラインダー」&三根子さんから頂いたおもちゃ

帰ったら全身チェックがいつもより厳しくて・・・(汗)バレバレだったかな?!

今回は、いろんな意味で勉強になった一日でした。
     やはり自分の目で確かめて楽しんで・・・ケアーンテリアがますます好きになりました♪


     日曜日、チビ兄の宿題が終わっていなかったのが発覚!まったくしょうがない坊ちゃん。
     どこにも行けないので久しぶりにクイールをヌッキーしました。
     短時間だったので未完成(いつもですが)一度に済ませようと思うのが無理かな・・・。

昨日、友達から新横浜公園が6日からの雨で水没して当分の間サッカーグランドが使えないと言う情報をもらい
HPを見てみると・・・水没していました(泣)
IMG_04095B15D_thumb[1] 
今週は閉鎖、来週から再開みたいですが・・・大丈夫かな~
この公園は鶴見川が決壊すると水没する仕組みになっているそうですが・・・ちょっとショックです。

花粉症が少し落ち着いて目のかゆみがほとんどなくなり、あとはくしゃみ、鼻づまりのみ。
あと少しの辛抱!花粉症の方もう少し頑張りましょう!
今日もご訪問ありがとうございます。
         ポチッと↓↓応援クリックお願いします。
      にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

こちらこそ〜

お会いできて良かったぁ〜

なかなかコメント出来ずにゴメンナサイ!
クイール&チップくんに会えなかったのは残念でしたが、ママさんに会えてワン達大喜びでしたぁ。

楽くんちはショー出られてたんですね。遅刻して間に合わず残念でした。
次回また!

kumi♪さん

私も偶然にお会いできて嬉しかったです~♪

グーちゃんがもう一歳半だなんて月日の経つのは早いですね。
kumiさん作のお洋服がとっても似合っていて可愛かったです。

次にお会いした時にもっとグーちゃんパワーアップしていたらどうしよう(笑)
機会があったら遊んでください♪

お久しぶりです

ドッグショー行かれてたんですね(*゚▽゚*)
うちも行きましたヽ(*´∀`)ノ
7日ですが・・・。

クイールくん大変だったんですね(汗)
でも元気に復活できて本当によかったです♥

Black兎さん♪

チョーーーおひさ~です(笑)

6日にケアンのお友達がショーに出られるので応援に行ってきました(*^^)v
でもノーリードね♪

6日もカッコイイ☆ドーベルマンさん沢山見かけましたよ~♪

クイールすっかり元気になりました。
アドくんの手術に比べたら大したことないです。
またお散歩で偶然会えるといいですね~
お家に帰るとアドくんの声に反応しているクイールです♪


管理者にだけ表示を許可する

対照的なんだな~♪ «  | BLOG TOP |  » 感動をありがとう! ~FCIジャパンインター~ 前半

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック