DSC_0122 (1)

2017-10

2012年 元旦 - 2012.01.04 Wed

あけましてあめでとうございます。
ってもう4日になってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

元旦早々から隣の義母宅で踊っている~♪
ガキツカ
大晦日のガキツカの余韻が残っている夫とおにぃ。
大笑いしながら大声出して踊っています(恥)

朝は、家で搗いたお餅をお雑煮に
お雑煮
お餅の上に色々とのせて・・・
っとしていたのですが、「のせるとお餅が沢山食べられなくなるのでやめてくれ~」
っと夫に言われてから鰹節だけ(泣)
我が家でついたお餅は一番!美味しい~♪

そして元旦は、隣の義母の家で新年会♪
今年は、3軒分の煮物と伊達巻を頑張って実母と作ってみました。

恥ずかしいのですが・・・ お重の詰め方もっと勉強しなければいけませんね。
おせち
お重は、チビ兄と一緒に詰めてみました。

サラダとローストビーフ&ハム
オードブル

お寿司三桶
お寿司

タラバガニをかぶりつく義理姉
今年は、身がぎっしりと詰まっていて美味しかったです。
タラバ蟹

お昼から夜まで騒ぎっぱなし・・・飲んで~食べて笑って
楽しかった~

夜八時半頃帰ると
修正テープ
修正テープがバラバラに・・あーーーやられた・・・
テーブルに乗ってゲットしたらしい・・・。
多分、主犯クイール、共犯チップかな?!
今年も元旦早々からガジガジやられました。
隣にいるのでちょこちょこ見に来て遊んだり、
散歩に行ったりしても寂しかったんだよね。。。
二日は、沢山遊べるからね~


元旦から家族みんな飛ばしているクイール&チップ家です。
今年も沢山遊びに来てくださいね~♪
今年もクリックよろしくお願いします。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日中にお正月三が日分、頑張ってアップしますのでお楽しみに~♪ つづく                            こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

お正月も、楽しそうですね~。
笑い声が、聞こえてきそうです。
うちも、大晦日はガキツカですよ(笑)
今年もよろしくお願いします(^^)

小梅姉さん♪

返信遅くなりましてすみません。

小梅姉さん家もガキツカ観ていたんですね~
見始めるとハマってチャンネル争いを母対3男子でしていました。
(一台しかない我が家なので・・・)

元旦早々から踊って?飲んで~食べて・・
こんなおバカな家族ですが今年もよろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/35-9673ee02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日 いちご狩り «  | BLOG TOP |  » 今年最後のイベント  皆様良いお年を~

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック