DSC_0122 (1)

2017-11

りき、お疲れ様。 14歳一か月 - 2013.04.15 Mon

昨日、ケアーンテリアのりきくんが朝方亡くなったとりきそらさんから連絡がありました。  14歳一か月でした。
SSC_0085[1]

りきそらさんとは、ブログを通してお友達になり昨年のジャパンインターで初めてお会いすることができました。

若いころは、GAWGAWでとっても手がかかった男の子だったそうで・・・
ケアーンの先輩が亡くなってしまうことはとても寂しく辛いです。
DSC_0764_convert_20130415163953.jpg
今日の午後6時、荼毘に付されます。お時間ありましたら空を見てください。
元気にりきが走っていく姿がみられるかも・・・。 今晩、一番輝いているお星さまがりきくん。

りきそらさん、あんまり泣いているとりきに笑われるよ。
       りきは、とってもママ思いの優しい子だったから・・・。
       りきそら家をお空から見守っていてね。

 りき あなたと出会えて嬉しかった。ありがとう! お疲れ様でした。 やすらかに・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

ありがとうございます

どうもありがとう。
昨日、火葬が終わり、少しだけ落ち着いた気がするかな。
でもやっぱり、突然すぎて納得ができず、
りきの事ばかり考えてしまいます。
今まではなかった事ですが、他の子をりき!と呼んでしまう自分がいて、どうしてなのか私自身わかりません。気をつけなくちゃ、そらが私はそらだよ!と思ってしまう…
今日は天気がいいので、お散歩に行こうと思っています。
早く元気にならなくちゃ♪ねっ!!

りきそらさん♪

私の方こそ辛い中電話をしてくれてありがとう。

りきそらさんの方が辛いのに私の方が泣いちゃって・・・。
りきに笑われるのは私かな?!

少しの間はりきのことばかり考えちゃうのは当たり前だよ。
それでいいと思うよ!一番長く一緒にいた家族だから
沢山思い出して沢山ありがとう!って言える事って素敵だと思う。

上手く言葉が見つからないけれど・・・
りきは、りきそらさんの心の中でいつも一緒に輝いていると思う。
そして、私たちの中でもりきは輝いていると思う。

残されたそらちゃん達とりきの分まで楽しく過ごせるといいね。
また会ったときに沢山りきの話してね。

ありがとう!りき・・・。


管理者にだけ表示を許可する

あなたはどちら派?! «  | BLOG TOP |  » 誰もいない公園でラン♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック