DSC_0122 (1)

2017-08

あなたはどちら派?! - 2013.04.16 Tue

最近、ダイエットに成功したクイール&チップにご飯の時、フードにおやつを少しのせてあげています。
今は、禄君のままさんから頂いたマンゴーのおやつを一つ乗せてあげています。

恥ずかしい話ですが、今日初めて気が付いたんです。今日だけなのかわかりませんが
食い意地チップ あの食いしん坊なチップがおやつは最後に食べる・・・。

クイールの食べ方 そして、クイールは一番初めにおやつをたべる・・・。

さてあなたは、好きなものを先に食べる派?(クイール)それとも、最後に食べる派?(チップ)

私は、最後に食べる派です(*^^)v おもしろ~い! 毎日見ているようで見ていないことに気がついちゃった。
食べ方が下手 クイールは食べ方が下手です(泣) 

さて、家の方ですが今日で大工さんの仕事が終わりました。昨年の9月から約9か月?!
過ぎてしまうとあっと言う間ですが長い間お世話になりました。
色々と夫のつぶやきに耳を傾けていただき建設会社に伝えてくれたり、私のわがままなオーダーに応えてくださったりと、とても優しい気さくな大工さん達でした。
完成した時に見てもらえないのがちょっと残念ですが、また何かのご縁があるといいな~っと思いました。
出会いは大切にしなければいけませんね♪ 大工さん達ありがとうございました。

おにぃこんにちは 丸くくりぬかれた窓が付きました。ここからの工程も楽しみの一つ。


おにぃぶら下がり 
おにぃとチビ兄の部屋はロフト付きです。梁が出ているので健康ぶら下がり木かな?!

外構やさん 左官屋さんが外壁を頑張ってくれています。

明日からは、本格的に内装作業に入ります。だから業者さんが色々出入りするみたいです。
完成まであと少し?! んーーーGW明けには入れるのかな?!

来月中旬は、チビ兄の中間テストだからぶつからないでほしいな~♪

本日フィラリアの検査に行ってきました。
体重は クイール:7.66㌔  チップ:8.26㌔ どちらも絶好調!
母もおにぃのクラス役員引き受けて・・・絶好調?!(沈黙に耐えられなくて引き受けてしまった(泣)

今日もご訪問ありがとうございます♪
絶好調!のクーチップに↓↓クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

うちは2匹ともおやつ、デザートから。ペシュはそっと別の場所に持って行って少しずつ。ケビンは堂々とその場で一口に。いろいろですね。おうち 楽しみですね。ひょっとしてドッグランもありかな?

 ペシュ5,2キロ ケビン6,2キロ ちっちゃいでしょう?ホントはみんなもっと大きいんだって、聞いたときはびっくりでした。

チップ君、凄いかも。。。

わんが美味しいものを最後に取っておくって・・・人間見たい(^^)v
HANABiBiは、迷わず行っちゃう派です♪

お家~あとチョットですね♪♪♪
で、同じく~ドッグランの開業も楽しみにしております^m^

pecchanさん♪

ペ&ケ兄妹はおやつからですか♪

おっ!クイールとペシュちゃん似てるかも。
時々スキを狙って残っているフードを狙っているチップです。
個性色々で見ていると本当に面白いですね~

お庭にドッグラン理想です(*^^)v
いつになることやら理想は高く現実は厳しく・・・。
っておにぃの受験みたいだ(爆)

庭を思いきり走るクーチップが早く見たいです。でもまだまだ先・・・。

どの犬種も個体差があるので色々ですが、
小さな体にテリア魂一杯のペシュ&ケビン君
私は、そんな二頭が大好きです♪

HANAの母さん♪

そうなのそうなの!
あの食いしん坊チップがビックリ!

HANABiBiちゃんはおやつに一目散は納得(爆)
花より団子娘姉妹ですね~♪

お家はやっとここまできました(*^^)v
でもってこれからがまたね・・・。

夢のドッグランは庭のイメージがまだピンとこないので何とも言えないのですが・・・
これだけは言えます!汚れてもわん用シャワーがあります(汗)
どうぞバスロープ持参でいらしてくださいませ<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

こんなところで性格が・・・。 «  | BLOG TOP |  » りき、お疲れ様。 14歳一か月

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック