DSC_0122 (1)

2017-08

気持ちいい朝は公園でランだね♪ - 2013.04.19 Fri

今週は、予定がほとんど入っていない母なので時間があるときは公園に行って遊ぶぞ週間。
でも行ったのは昨日だけだったけど・・・。
昨日も行きました。保土ヶ谷公園 芝生が気持ちいいんだよね~朝はワンさん達いないから思う存分遊べます。
SSC_0745.jpg
SSC_0746.jpg
SSC_0747.jpg
SSC_0748.jpg
SSC_0749.jpg
SSC_0750.jpg
SSC_0751.jpg
SSC_0752_20130419185458.jpg
SSC_0753_20130419185458.jpg
SSC_0754_20130419185457.jpg この日のチップはひるまなかった。
SSC_0755_20130419185457.jpg 二頭とも歯をむき出し犬相が変わっています(汗)
SSC_0756.jpg  やりたい放題のチップです。(クイール父曰く、チップのキャラは母に作られているとか・・・)
そうなのかな~?!
SSC_0757_20130419185711.jpg  ク「お母さん、チップの相手は疲れるよ・・・。」
お疲れ様です。
SSC_0758.jpg
SSC_0759_20130419185710.jpg
SSC_0760_20130419185709.jpg チ「タッチ!」マズルが長いのも悪くない。

SSC_0761.jpg チップからやっと解放されてクイールスマイル♪SSC_0762.jpg

チップは次の遊びに やっぱりボールーーー!
SSC_0763.jpg
SSC_0764.jpg ジャーーンプ!
SSC_0765.jpg       空中遊泳  すごいぞ!チップ技あり!

SSC_0766.jpg

SSC_0767.jpg
公園で初めてワンさんに会いました。ワイヤーフォックスさんで8歳の女の子です。お名前聞くの忘れちゃった。
SSC_0768.jpg ちょっとだけ遊んだよ。いつもは、ご挨拶する時尻尾が下がっちゃうのに下がらなかったからパパさんがとっても喜んでました。 そんな風に言ってもらえると嬉しいな~♪
SSC_0770.jpg また会えるといいな。遊んでくれてありがとう!
公園のつつじを見ながら帰ってきたのが10時半。約二時間半遊んできたから・・・疲れた~
SSC_0771.jpg

SSC_0772.jpg チップは目を開けて寝てます。
SSC_0774.jpg クイールは得意のチョビ舌だしね(笑)爆睡SSC_0775.jpg 母も疲れて午前中お昼寝しちゃった。

お天気の良い日は朝早くから活動すると気持ちいいですね~♪
    週末はお天気悪いからみたいですね。 新横浜公園のランも再開したからまた遊びにいけるといいな♪

明日は、おにぃの役員会に行ってきます(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

チップちゃんの走り方やボール遊びの大好きなところ、ペシュと似てます。ブリンドルはみんなそう?
ケビンはボール遊びはすぐ飽きて、走り回るよりゴロゴロ転がっておもちゃかじってる方が好き。

いっぱい走って満足そうな寝顔は可愛いですね。

pecchanさん

ペシュちゃんもボール大好き♪
ブリンドル限定ではなさそうな・・・
仲良しのHANA姉さんもボール好きです。

ケビン君は自分の世界に入ってしまうのね。
一人遊びが上手なのかな(*^^)v
クイールはおもちゃはあまり興味がなんですよ~

芝生の上で一人ゴロゴロしながら遊んでいるうちに
チップに襲われています(泣)

ペシュちゃんは良い子だからケビン君襲わないですよね?!(汗)

走っている姿と寝顔見ていると癒されますよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

バトルばかりではないんだな~♪ «  | BLOG TOP |  » こんなところで性格が・・・。

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (218)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック