DSC_0122 (1)

2017-10

バトルばかりではないんだな~♪ - 2013.04.20 Sat

いつもランや公園ではバトルばかりだけど
            たまにはこんな時もあります♪ クイールの声が可愛いですよ(^_-)-☆


録画しているのが見つかっておしまいになってしまいましたがとっても癒されたひと時でした♪

2日おそくなっちゃったけれど
♪ Happy Birthday 蜜柑ちゃん ♪ 2歳
SSC_0408_20130420221225.jpg  会うたびにどんどん素敵なレディになって行く蜜柑ちゃん♪ これからの活躍が楽しみです。
   また遊んでね♪


今日もご訪問ありがとうございます♪
もえ~なクイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

まったり~のふたり♪もいいね~
ふたりの世界って感じ。
男の子同士なんて思えないなあ

みかんのおめでとう記事、ありがとうございます!(^^)!
今年はらくみかん・・・
リアルタイムにいないので落ち着いたら、バースディ・ランでも行きたいなあ

楽ままさん♪

たまにはまったり~の二人も載せないと
チップが悪者になってると父さんからクレームつきそうなので・・・(汗)
男同士って思えないでしょ!本当はオカマちゃんドウシ・・・あれっ?!(爆)

蜜柑ちゃん改めまして
おめでとう~~♪

もう素晴らしい!カッコイイ♪

一緒に遊んだ頃が懐かしいな~
バースデイ・ランいいですね(*^^)v
来月は林檎ちゃん、再来月はBiBiちゃん、クイールと続々続きます(笑)

またゆっくりとしたいですね♪

ぱぱさんままさん、
帰って来てから疲れがどっと出て
体調を崩されませんように
気を付けてくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

思い出に浸りながら散歩~♪ «  | BLOG TOP |  » 気持ちいい朝は公園でランだね♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック