DSC_0122 (1)

2017-09

Run♪ラン♪ランドッグラン♪ - 2013.04.24 Wed

昨日は、久しぶりにHANA&BiBiちゃんとランドッグランで遊びました~♪

前日、二週間前位にクイールをプチヌッキーしたままだったので
思い立ったように一昨日ヌッキーしました(*^^)v
何せ時間に追われた日だったので夕方一時間半、そして夜は福山さま見ながらヌッキーしたので
結構イケイケヌッキーで気が付いたらライオンの子?!みたいになっちゃった・・・(汗)
いつものように「毛はまた伸びる!」
そんな感じなんでクイールの姿見ても笑わないでくだされ~


ランドッグランに到着したらランでは、ダンスしている飼い主さんとオンリードのワンさんが6組位いらして
何だか入りにくい雰囲気だったのですが、ランドッグランのおにぃさんに聞いたら
しつけ教室でK9の練習していることがわかりました。
遊んで大丈夫ですよ~って言われたので遠慮なく放牧・・・。
SSC_0879_20130424232135.jpg  クイールはくまなく匂いチェック・・・ チップはって言うとですね~
これまた厄介なトラブル小僧でわざわざオンリードの子たちの傍に行き挑発するのでワンワン合戦になり
大迷惑なので大型犬用のランへ移動しました。

行ってビックリ!大型犬用ランが半分になっちゃった!何やら建物が建っていて狭くなっていました。
SSC_0880_20130424232135.jpg でもここにはクイールの大好きな物があるんです♪
チップはひたすら走り回っていたので私の前をお構いなく横切ってます(汗)
SSC_0881_20130424232134.jpg
見ての通り早速 ここ掘れワンワン!
SSC_0882_20130424232132.jpg
途中でやめさせてもまたやるので気が済むまでやらせることに・・・。
SSC_0883_20130424232132.jpg
体がすっぽり入ってしまうくらいの深さまで掘るのですがこの日は途中でおしまい♪
SSC_0884_20130424232131.jpg

SSC_0885_20130424232321.jpg 結構顔が、白くなりました。ちょっと満足かな?!

SSC_0886_20130424232321.jpg あっ!顎の下の抜き残し発見!また後で手直ししなければ・・・。

SSC_0887_20130424232320.jpg
チップはいつも楽しそうだね~♪
SSC_0888_20130424232320.jpg

SSC_0889_20130424232319.jpg
仲良しツーショット!
思ったより気温が上がってきました。
SSC_0890_20130424232319.jpg

SSC_0891_20130424232510.jpg カラス発見!一緒に走ってる!

SSC_0892_20130424232510.jpg

SSC_0893_20130424232509.jpg カラスの次はボール。相変わらず持ってこないで人を来させようとしているんだな~SSC_0894_20130424232509.jpgたまにはチップのカッコイイ顔でも写しますか。
とってもボッサーでお恥ずかしいです。
SSC_0895_20130424232508.jpg次はチップをヌッキーしないとモジャモジャボサボサチップっだからね。

SSC_0897_20130424232507.jpg

ちょっとしたらランドッグのお兄さんがしつけ教室の皆さんがカフェに入ったとお知らせしに来てくれたので
いつものランに移動! タイミングよくHANA&BiBiちゃんの車が来てクイール大興奮♪

この続きはまた後で~

 ***********************************************************************************************

24日は、仲良し義兄弟のととくんのお誕生日です~♪
♪Happy Birthday☆とと♪DSC_0074_convert_20130424235638.jpg
これからも仲良く義兄弟で遊ぼうぜ!  クイール&チップ

今日もご訪問ありがとうございます♪
さっぱりクイール&ボッサーチップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール&チップちゃんの自然な表情が素敵ですね。イキイキしてます。

そして、 ととくん! 普段あまりお見かけしない躍動的な姿のととくん 4歳のお誕生日おめでとう!

みんなで走れてうらやましいよ。そのうち新幹線に乗って行っちゃおうかな。ペシュ&ケビン

先日は~♪♪♪

クーちゃん、すっきりしてイケメンになったと思ったら・・・
そっか、福山さんパワーだったんだ^m^
良いお天気で、お洗濯と格闘してたので、到着が遅くなり失礼致しました。。。
なるほど、大型犬エリアの奥に見慣れない建物が(汗)!!
これ以上、わんこパラダイスが小さくなりませんように!!

とと君、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
すっかり良いお兄ちゃんに成長ですね~
美味しい物食べたかな(^_-)-☆

pecchanさん♪

褒めていただいてとっても嬉しいです(#^.^#)

最近はカメラ目線より自然体の顔の方が良い表情が撮れるので
望遠で隠し撮りまたは静かにシャッターチャンスを待つ?
数打ちゃ当たる!かな(笑)

ととくんはクイールと同級生なんですよ~
ととくん普段はおっとり顔だけど
やるときはドヤ顔で決めてくれます♪

pecchanさん御一行様
是非~横浜遠征首を長くしてお待ちしております(^O^)/

HANAの母さん♪

イケメンになりましたか~♪
嬉しいな~(*^^)v

そうそう春のドラマは忙しいです(笑)

お仕事していらっしゃるんですから
休日&お天気の良い日はやること一杯ありますよ~

お先に楽しませていただいてました。

行くたびにランドッグ変わってますよね。
どうなるんですかな~ちょっとね・・・。

ととくん4歳ですよ~♪
なにやらネオカフェで美味しいもの頂いたみたいです。
私たちもやりたいですね~♪

最高のラン日和でしたね!
外せない用がねー
会いに行きたかったなー(泣)

クーちゃんは最近、大人びてきたなー
おにぃの香りぷんぷん!
チップくんの外見は(笑)
男らしくなってきたなー。
内見?はそのままで、、、フフフ

ととくんのお誕生日メッセージありがとうございます☆
生き生きしているととくんのお写真も貴重です!
覚えていてくださったのですね!
これからも仲良し子良しで遊んでください!

今年のプールバトルに参戦!申し込みまーす!
ん?チップくんは。。。

4才になったととくんの姿、
もう少しお待ちをー(汗)


pecchanさまへ

お祝いメッセージ
ありがとうございますぅ。

躍動感あふれるお写真はクーチー母さんの
腕が良いからと、ととくんやるときはキメます(笑)
有り難くお写真お持ち帰りです。

是非是非、横浜で一緒にあそぼ!

ペシュちゃんも同級生♪?
ん?誕生日近いぞ!


HANA&BiBi母さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
ととくん、あっくんのお兄ちゃんしてます。
加減して遊ぶんです!

ウワサ通り美味しいものアチラで
パクパクな。。。(笑)

報告はもう少しかかります。(汗)

これからも遊んでください☆


*****クィール母さん、この場をおかりさせて
Pecchanさん、HANA母さんにコメをさせていただき、
ありがとうございます☆

クーママ~またチョット拝借(^^ゞ

ととまま~お久しぶりです!!
覗きに行ったのですが・・・でもって^m^
クーママのスペースお借りしちゃったです。
(クーママありがとう!! ←事後報告ナリ(^^ゞ)

クーちゃんとBiBiも同級生♪もうすぐ追いつきま~す!!
では、プールで合同パーティーしましょうネ。
但し、我が家の黒い仔(当事者!?)も水が~お祝いになってない(笑)カナ。。。

ととままさん♪

ととくん☆4歳のお誕生日おめでとう♪

ととくんブレブレ写真で申し訳ない<(_ _)>
王子な雰囲気を漂わせているととくんが
時には「ワイルドだぜぃ~」
 なととくんに変貌することを知ってもらいたかった(爆)

そうでした!
ペシュちゃんも同級生なんだ~
同年代が沢山いると嬉しいね♪

久しくととくん&あっくんにお会いしてないので
会えるといいな~あっくんはつかまり立ちかな?!

お天気良い日に是非遊びましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

RUN♪ラン♪ランドッグラン♪ つづき «  | BLOG TOP |  » 売られたケンカは買うべし!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック