DSC_0122 (1)

2017-08

RUN♪ラン♪ランドッグラン♪ つづきのつづき - 2013.04.26 Fri

男同士の絡み、バトルは慣れていますが女子の場合・・・執念ですかね?!凄い根気とパワーです(汗)
SSC_0916_20130426182840.jpg
SSC_0917_20130426182840.jpg
SSC_0919_20130426182839.jpg  HANA母さん:自分で何とかしなさい!
SSC_0921_20130426182839.jpg

SSC_0922_20130426182838.jpg

SSC_0923_20130426182838.jpg  母:それがいいと思うよ!
SSC_0924_20130426183130.jpg  HANA姉さん隠れ蓑の術!
SSC_0925_20130426184346.jpg 
SSC_0926_20130426183129.jpg HANA姉さんじっと隠れてます・・・。
ママさんに出て来るように言われてシブシブ出てきたが・・・。
SSC_0927.jpg
SSC_0928.jpg
SSC_0929.jpg
SSC_0930.jpg BiBiちゃんの粘り勝ち!しかしBiBiさんも眠かった・・・(爆)
SSC_0931.jpg 取ったり取られたりと仲良く遊ぶ姉妹は微笑ましい。ケンカにならない秘訣は?とママさんに聞くと
HANAちゃんが最終的には譲ってあげるんだって。優しいお姉ちゃんでよかったね。BiBiちゃん♪
取り返すと頑張るHANA姉さんであった。
SSC_0933.jpgSSC_0936.jpgSSC_0938.jpg


我が家のボーイズは?!
SSC_0937_20130426183946.jpg  これまたまったり~の兄弟で癒されるのであった・・・マル


最後になっちゃったけど、躾教室に参加していたノーリッチの風太君&日向ちゃんに会えたんだ~
SSC_0934.jpg 時々ブログを読み逃げしてますが・・・とっても元気で可愛いノーリッチさんです。
次回は一緒に遊べるといいな☆ お会いできて嬉しかったです♪

今回は、クイール&チップまったり過ぎて激しいバトルありませんでしたが
やっぱりお天気の良い日は、ランで遊んだりお散歩沢山できると大満足なようです♪

HANA&BiBiちゃん遊んでくれてありがとう~!
         また近々お会いしますが・・・良いGWを過ごしましょうね~(^O^)/

やっぱりモジャチップが許せなくて今日、ヌッキーしました!
  そしたらなんと!四角い顔になっちゃった(汗) もう一度修正します・・・。
      修正不可能になっても笑わないで見てくだされ~明日公開予定!(^_-)-☆ 

今日もご訪問ありがとうございます♪
明日からGW突入される方楽しんでくださいね~
クイール&チップに応援クリックよろしく!です
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おじゃましまーす。
風太&日向の飼い主のfutaです。
ランでばったりお会い出来て・・・少しの時間でしたがお話もできて・・・
なんと言っても、クイール君チップ君の可愛いこと・・・
楽しかったです。
ありがとうございました。
今度は一緒に遊べるといいですね〜
きっと、また会えますね♪
我が家の2ワンガウガウうるさいですけど、これから宜しくお願いします。

いつも感謝~♪

我が家のちび達のいつものバトルはいつもの事でして・・・
兄弟の場合って無いんですね~ソウナンダ!!
さっきもまだあのピーピーボールで続きをやってました。
エンドレス~で、またもやBiBiの勝ち☆でした(^^ゞ

クーちゃんもチップ君、待ちくたびれたよね~ごめんね!!
次は、頑張って行くから絡んでね~♪

と、例のお土産ありがとうございました。
勿体なくて~何時あげよう…『後にしょう!』になってます(#^.^#)

futaさん♪

いらっしゃいませ~(^O^)/
大歓迎です♪

短時間に興味ある濃いお話ができてとっても楽しかったです。

実は、以前ランドッグでお会いしているんですよ~
それからブログで検索して時々読み逃げしてます(汗)

元気な風太君&日向ちゃんと次回は一緒に遊べると嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

まずは明後日(^_-)-☆

HANAの母さん♪

どうぞどうぞ書き込みされてくだされ~
時々掲示板?チャット?に変身してますが(笑)

おめでたい事、悩み事等を気軽に書き込めて
共に分かち合えればいいな~っと思ってますので(*^^)v

HANA&BiBiちゃんがどうしても勝てない相手が
        「睡魔」だったのが笑えます。
この日は少し暑かったせいかな?
クーチップいまいちでBiBiさんゴメンネ<(_ _)>

例のブツ試してみてください。
ご報告お待ちしてます(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

ささやかな抵抗・・・。 «  | BLOG TOP |  » RUN♪ラン♪ランドッグラン♪ つづき

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック