DSC_0122 (1)

2017-09

ささやかな抵抗・・・。 - 2013.04.28 Sun

突然チップもプラッキングしたくなってやっちゃいました(*^^)v

まずはクイールの手直し?から始めたらなんだかトリミングテーブル下でGAWGAW唸っているヤツがいて・・・
みたら・・・えっ?!
SSC_0978_20130427224426.jpg   チップーーー!
SSC_0980_20130427224426.jpg ちょっとお説教中。 ささやかな抵抗なのかな?!

SSC_0981_20130427224425.jpg  クイールは少し首回りと顔の直し・・・と言えるのか抜き残しを。ちょっとはいいかな?!

SSC_0982_20130427224425.jpg  チップも約二時間半頑張ってくれました~ でも脚はやらせてもれなかったのでモジャオです(汗)
これだけの毛何かに使えるかな?! 
今回の収穫は、プラッキング中のチップの体の押さえ方さえコツがつかめれば何とかなるかな?!

それではチップ君お披露目です~♪
SSC_0987_20130427224425.jpg すでに飽きてあくびしてます。 SSC_0988_20130427224424.jpg ちょっとは可愛いかな?!でも耳が大きい子は少し抜くとアレですね(汗)SSC_0989.jpg
ド初心者ママトリム ま~こんなもんですかね(*^^)v あースッキリした(*^^)v

チョット話は変わりますが、朝クイールがおにぃの布団をカリカリホリホリし始めたんです。
どうやら布団の下にボールがあることが分かり、必死に取ろうとして言います。

でも~理解不可能な行動が有ります。笑って鑑賞してください。チップは見てるだけー!

結局、最後はチップが持って行っちゃいました。

今日もご訪問ありがとうございます♪
さっぱりクイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

あらら…(笑)

クイールちゃん、いとも簡単に布団をめくったのに…
残念(笑)
くるみが動画見て首を傾げてました。理解不能だったようです(笑)

ハッピーさん♪

こんなに一生懸命頑張っていてもうすぐ!
って時になんでまた布団をかけてしまうのか・・・

母にもチップにもわからないです・・・(泣)

くるみちゃんお手本見せてくださいませ<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい一日だったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » RUN♪ラン♪ランドッグラン♪ つづきのつづき

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック