DSC_0122 (1)

2017-07

嬉しい一日だったよ~♪  親分、子分 - 2013.04.29 Mon

ケアンが7頭!しかも大先輩ばかりに囲まれてチップは・・・浮いてる?!
SSC_0063_20130429175809.jpg ふぉんさんマジック?にかかってテンションあがります~♪SSC_0064_20130429175809.jpg クイール父さんが「レオン君のママはチップのテンションのSW知ってるの?!」って言うくらい
     ふぉんさんにナデナデされると突然SW ON!になって走ります♪

昨日は、お天気も良くGWなのか沢山のワンさんがいらっしゃいました。
プードルちゃんの背後にルーシーちゃん
SSC_0065_20130429175808.jpg  
SSC_0067_20130429175808.jpg  私と遊ぼう~♪元気よく行ったらちょっとビックリされちゃったかな(汗)SSC_0070_20130429175807.jpg

SSC_0071_20130429180250.jpg その背後にはチップ・・・。

SSC_0072_20130429180250.jpg チ「オレも一緒に遊ぶーーー!」SSC_0073_20130429180249.jpg チップもSW入ったら

SSC_0074_20130429180248.jpg  クイールも

SSC_0075_20130429180248.jpg レオンくんも

SSC_0078_20130429180247.jpg バンナ先輩も・・・きっと「うちの若いもんが失礼しました。」とでも言って頂いているのでしょうか・・
ケアンの結束力は素晴らしいです♪
どこからかまたルーシーちゃんボール発見!
SSC_0079_20130429182006.jpg 「これ私の!誰にも渡さないから!」とでも言わんばかりの体制SSC_0080_20130429182005.jpg 最終的にはママさんに没収~
ルーちゃん&チップのツーショットが結構ありました。
SSC_0081_20130429182005.jpg
SSC_0083_20130429182004.jpg 二頭でなに狙う?思うことは一緒かな~

今日のベスヨショット野兎ルーシー&飛行犬チップ呼び捨てゆるしてください。
CSC_0462_convert_20130429182353.jpg 多分チップは、ルーちゃんの弟子入りしたい。いや!もう舎弟でしょ♪
一応年上ですが、強い女子が好きなようです(汗)

SSC_0096_20130429182004.jpg  そんなこんなんでバンナ先輩呆れないでくださいね~(泣)

さ~てそろそろランチしよっと!  あと一回お付き合いください。

今日もご訪問ありがとうございます♪
クイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
今日は、テリア展に行って帰りの渋滞はまりながら母ブログアップ頑張りました。
クイール父さん運転お疲れ様でした~♪



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

遅くなりました

物凄く遅くなりました。

先日は久々にお会いできてうれしかったです。
チップ君覚えていてくれたのですね。
一緒に走れたら楽しかったのに動けなくてごめんね

年と共にBlogをUPするので精一杯
訪問して歩く余裕もなく、クイール君も大人に成って
時が経ったのを感じています。
これからますます、レオンと飼い主は年老いて
のんびり家族だけの行動が多くなりそうです。

またお会いする機会が有ったら、レオンとも遊んでくださいね。

ふぉんさん♪

先日はありがとうございました~♪

そして、腰の方は大丈夫ですか?!

チップはふぉんさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったようです。
最近は、自己主張が強くなりテンション高くなると
飼い主も抑えるのが大変な時があります。

レオンくんよりクイールの方が落ち着いてしまっているような気がして・・・。
これは性格なのか環境なのかどちらなんでしょうかね。

いつもおだやか~なパパさんにもお会いできて
嬉しい一日でした。

こちらこそ機会がありましたら遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

嬉しい一日だったよ~♪ また遊んでね(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » 嬉しい一日だったよ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (214)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック