DSC_0122 (1)

2017-06

テリア展へGO! みんな素敵だな~♪ - 2013.05.02 Thu

見渡す限りテリアテリア♪ 沢山のテリア♪
ノーリッチのパピーちゃん可愛い~♪
SSC_0495_20130502191451.jpg パピーならではの可愛さSSC_0496_20130502191450.jpg

エアデールはとっても迫力ありました。
SSC_0502_20130502191449.jpg SSC_0503_20130502191448.jpg
みんなどの子もかっこよかったです(*^^)v
SSC_0504_20130502191448.jpg

蜜柑ちゃんも楽しそうにラウンドしてかっこよかったな~♪
DSC_0167_convert_20130502213246.jpg DSC_0212_convert_20130502204632.jpgSSC_0499_20130502191447.jpg



我が家のクイール&チップは?母さん保育お願いしっぱなしで育児放棄(笑)
SSC_0506.jpg チ「おかあさん!どこ行ってたの!」   母:すみません。ショーに夢中になっていて(汗)

今回は、ブログやワン友さん通じてお名前知っている方たちに沢山会えました~♪
CSC_0476_convert_20130502192145.jpg ノーリッチのシャドウくん ブログでもカッコイイけれど本物はもっとカッコイイ! 

SSC_0507.jpg ベアくん 8歳  とってもフレンドリーで綺麗なブリンドルのケアーンさんでした。SSC_0508.jpg


SSC_0515_20130502192024.jpg  ワンコ三昧さんのあんずちゃん 16歳SSC_0516_20130502192745.jpg  だいずちゃん 3歳

SSC_0514_20130502192024.jpg Wanpaw Diaryさんのトイプードルのポンデちゃんとケアーンテリアのまかちゃん
アジリティーやっていてとってもかっこいいんだ~♪
またどこかで会えるといいな~ 少しだけだけどお話ができて嬉しかったです。
ありがとうございました。

SSC_0517_20130502192744.jpg それではクイール&チップもアジリティに挑戦! 寝ているおにぃを起こす。
飛び越えると言うより踏み倒す?!(笑)SSC_0519_20130502192744.jpg  
遊んでいたら可愛いケアンさんが来てくれたんだよ(#^.^#)
ピッピくん 1歳 パパさん、ママさんはピッピくんの泥棒顔に一目ぼれしちゃったんだって  SSC_0520_20130502192743.jpg 尻尾ブンブン降ってとってもフレンドリーな男の子でした。また会えるといいね♪SSC_0522_20130502192742.jpg

遊びたいボクたち、わたしたち・・・
SSC_0523_20130502192741.jpg 午後はボクとわたしの出番だよ(*^^)v

                     
母さん&クイール初挑戦したんだ~それは次のお楽しみ(^_-)-☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
        ↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はお会いできて嬉しかったです。ブログで見ていたクイール&チップのおふたり、本物に会えてドキドキしてしまいましたo(^o^)o
シャドウの写真も載せていただき、どうもありがとうございます。なんだかオッサン顔で笑っちゃいました(^_^;)

こうして見ると
テリアさんっていろんな種類がいるんですね〜!
双子のお友達には、ケアーン姉妹と大きなエアデール君がいます
テリアさんは首輪とかハーネスとかが毛で隠れないから
オシャレも楽しめますよね〜
シェルティは、何を付けても毛深すぎて隠れちゃうの〜(笑)
チップ君クイール君もいろんなお友達と出会えて楽しい1日になったかな?
ママさんとクイール君の挑戦?!何かしら?
続きも楽しみにしてますね♪

シャスタ&シャドウ母さん♪

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです♪

私も実は心臓バクバクでした(汗)

シャドウ君は噂通りのカッコイイ☆ノーリッチさんでした。
次回はシャドウ君のファンとして応援させてください。

迫力満点のシャドウ君の顔を撮ったつもりですが
カメラの腕を磨かないといけませんね(^_-)-☆

ブログリンクさせていただきま~す♪
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

チップ&デールママさん♪

私もテリアの事まだまだ勉強不足で即答できない犬種あります(汗)

ショーやイベントあるとここでしか見られない犬種もいるので
とっても楽しいですよ(*^^)v

そうですよね!
フワフワシェルティさんはカラーが隠れてしまうんですね~
カラーやハーネスよりフワフワ、サラサラに目が行ってしまう母です♪

初挑戦のブログアップしたのでなんちゃって~の
母&クイールの様子を楽しんでください(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

テリア展へGO! ~うちの子が?!~ «  | BLOG TOP |  » テリア展へGO! 思えば遠くへ来たもんだ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック