DSC_0122 (1)

2017-10

テリア展へGO! ~うちの子が?!~ - 2013.05.04 Sat

テリア展は人もワンも楽しめるよ~って楽ままさんから教えてもらって
風太君ママにもアトラクションに参加するととっても豪華な賞品がもらえるのよ~って教えて頂いたので
絶対!参加するぞ!って気合が入ってました。
我が家が参加したのは「可愛いde賞」ケアーンは5頭 さすがケアンはみんな裸族でした(笑)
321408_363296033775180_1514695013_n[1] 芸のないクイールですが母と息がピッタリ! このお写真は楽ままが撮影(ナイス!)

CSC_0536_convert_20130503220004.jpg ビビリィなクイールですが楽しそう~

CSC_0537_convert_20130503220033.jpg  リンクを一周 こんな体験初めてでドキドキ♪

945112_363296120441838_1111724945_n[1]_convert_20130503223637 そして、見事ケアーンではクイールが「可愛いde賞」に選ばれました。
「えっ?」まさかクイールが選ばれるとは思わなかったので「へっ?!」って顔してたかも。
なんちゃってハンドラー&なんちゃってショードッグの気分はサイコーでした(*^^)v
応援してくれた皆さんありがとうございました<(_ _)> HANAの母さんお写真ありがとうございました。
終わった後はみんなに「オメデトー!」と沢山お祝いしてもらいチョット?すごーく!嬉しかった母でした♪
「こんなことならばビデオ撮っておけばよかった~」っと後悔のクイール父でした。

日向ちゃんも楽しそうにママさんと参加してました♪
CSC_0539_convert_20130503220136.jpg               
                    DSC_0427_convert_20130503225508.jpg

もう一つ嬉しかったのは楽くんに久しぶりに会えました~♪
SSC_0540_20130503232631.jpg やっぱりカッコイイし笑顔がサイコーなのだ!
SSC_0541_20130503232631.jpg

SSC_0542_20130503232630.jpg 4か月ぶりの再会で記念撮影  DSC_0457_convert_20130503223438.jpg みんないい笑顔だね♪

SSC_0543_20130503232629.jpg 家に帰ってから豪華賞品を前にクイール記念撮影 
なんかこれクセになりそう(笑)

あっ!忘れていました。我が家にはもう一頭なんちゃって~の黒っ子がいたのです。


DSC_0372_convert_20130503220518.jpg  チ「オレだってやるときはやるのだ!」CSC_0545_convert_20130503220215.jpg
チ「最近オレのファンが増えたらしいからオレも頑張るぞ!」

帰りの渋滞に泣かされ5時間かかって帰って来てクタクタ・・・
でも沢山のお友達に会えたし、ちょっとショー気分が味わえて満足のクイール家でした。
来年も行ってみたいな~良かったら行ってみませんか?!

今日もご訪問ありがとうございます♪
なんちゃって~のクイール&チップに↓↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

おめでとうございます

クイール&母上様、おめでとうございま〜す。
クイールちゃん、横に付いて歩いて、ちゃんと見上げてますし、なんちゃってには見えませんね。
渋滞も吹き飛ぶ、とても良い思い出………
ではなく、今後の第一歩になりましたかね!?
来年の本大会ガンバレー
チップ君、やる時はやりましょう。期待してます!

クイールちゃん おめでとうございます!かっこいい!渋滞のお疲れもどっかへ飛んでいったのでは?

飛行犬チップちゃんの真剣なお顔がなんともかわいい、ペシュ&ケビン&pecchanも大ファンですよお

クーちゃんの可愛さが証明されましたね(○゜ε^○)v ィェィ♪
ちゃーんとママさんのお顔見上げてお利口さんだー^^

チップはカワイイというより凛々しい・男前なんだよー♪
今度イケメンで賞があったらエントリーしてもらってね★

思わず、ガッツしました!
クィールくん、おめでとう!

クィールくんはねー
クィールくんのねー
ポーズがあるんだ♪
ととままはそこにもキュンっとするんだー。
審査員さんにバレちゃったかなー(笑)

クィール母さんもドックショーの疑似体験、
ドキドキしましたねー。
来年はチップくんと兄弟そろって、
…いや!義兄弟もそろって、参加するぜ!

笑顔集合、最高です!

ケアンは裸基本!(笑)

ハッピーさん♪

ありがとうございます~♪

なんちゃって~の母&クイールのご褒美は
渋滞、交通費、諸々のこと含めてもとっても得した幸せな気分にしてくれました(*^^)v

これを機に取り柄のないクイールと思っていましたが何かあるかもしれませんね。
チップは飛行犬としていつか飛びます(笑)

はなくるちゃん達みたいにパワフルでいたいです♪

pecchanさん♪

pecchanさん、ペシュ&ケビンくん
いつも応援ありがとうございます~♪

きっとこの賞頂けたのもpecchan家のパワーをお借りしたおかげかと(^_-)-☆

チップは、クイールとキャラが違うので
それぞれ違って楽しいです。

いつか一緒に遊べるといいな♪

RIEママさん♪

ありがとうございます~♪

普段は、物音に敏感で人ごみ苦手なのに
こういう時は度胸座っているんだ~と新発見!(親ばかです)

チップは凛々しいですか(^O^)/
そんな風に褒めていただけると父さんが大喜びしちゃいます(笑)

カッコイイ琥珀兄さん&キュートなあくあちゃんのファンとしては
会場が近かったら是非!エントリーしていただきたいです(^_-)-☆

ととままさん♪

ありがとうございます~♪

なんちゃって~なんだけど賞をいただけると
親ばかで絶好調の母(爆)

毎年開催されるみたいなので是非!
裸族でエントリーして楽しみましょう~♪

福袋を買ったときのとっても幸せ、お得な豪華賞品だよ(^_-)-☆

クイール君、おめでとう
とってもかっこよかったですよ〜

テリア展は、皆さんやみなワンに会えて楽しい一日になりました
帰りは渋滞だったんですね
我が家は友達とアウトレットで食事をして帰ったので、
渋滞は避けられました〜

また、お会いできる日を楽しみにしています

futaさん♪

ありがとうございます~♪

テリア展に行こうか迷っていた時に
futaさんの一声で決心できたんです(*^^)v

行って良かったde賞☆です(笑)

渋滞がピーク時にはまってしまったようで・・・
大変でした(泣)

でも気分はルンルンだったのでへっちゃら~な母でした
大変なのは父さんでした(汗)

またお会いできたら嬉しいです。
6月の大会頑張ってくださいね~

応援してます♪


管理者にだけ表示を許可する

オレのとーちゃんすげーんだぜ! «  | BLOG TOP |  » テリア展へGO! みんな素敵だな~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック