DSC_0122 (1)

2017-06

禄君がランドッグランにやってきたよ♪ その1 - 2013.05.07 Tue

5日(日) ようこそ禄君 ランドッグランへ♪
SSC_1017.jpg

SSC_1018.jpg ランに行くと早速臭いチェック 兄弟で気になるところは同じらしい・・・(笑)
SSC_1019_20130507212240.jpg 兄クイールがチェックすれば弟禄君もチェック(*^^)v SSC_1020_20130507212240.jpg
な~んかいい感じ♪
SSC_1021_20130507212239.jpg
子分チップは?!
SSC_1023_20130507212451.jpg どこからかひょっこり現れる。

SSC_1024_20130507212450.jpg 禄君は突然走り出すのだ! 何がそうさせるるのかわからないが猛スピードで走ります。我が家のクロウサギ顔負けでね♪
この写真見ているとどっちがどっちだか・・・一度に正面と後姿が見られてるみたい。
SSC_1025_20130507212449.jpg  
SSC_1027.jpg笑顔ビームされると連れて帰っちゃうぞ! byクイール母SSC_1028.jpg 

穏やかな心地よい風が吹いて今日一日は平和に過ごせそう~♪な予感。
SSC_1029.jpg

SSC_1030.jpg 恥ずかしがり屋の禄君、父さんにナデナデされ・・もう少し触りたかったな~SSC_1031_20130507212759.jpg 

SSC_1033.jpg 最初のお客様はシュナの女の子この日が一歳のお誕生日だそうでみんな上手にご挨拶。
SSC_1034.jpg チップは挨拶と言うより「きみはいいやつ?わるいやつ?仲良くしようぜ!」SSC_1035.jpg 
遊べるとわかると追いかけます。この積極的なのはいいけれど時々ややこしいんだな~(汗)SSC_1036.jpg
禄君の臭いセンサー始動!
SSC_1039.jpg ルンバ禄くん
SSC_1040.jpg
禄君ルンバに続きクイール&チップもぬかりなくチェック チップなんて鼻息立ててるから笑っちゃう。
SSC_1041.jpg 
SSC_1042_20130507213902.jpg
チップと禄君かなり急接近してます♪ クイールより穏やかな禄君 マイペースなのがよくわかりました(笑)

GW中だったからかな~これからワンさん達どんどん増えて行きます。 つづく

今日もご訪問ありがとうございます♪
禄君の笑顔に癒されたら↓↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ禄君 ランドッグランへ♪ その2 «  | BLOG TOP |  » オレのとーちゃんすげーんだぜ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック