DSC_0122 (1)

2017-10

ようこそ禄君 ランドッグランへ♪ その2 - 2013.05.08 Wed

寄り添う?迫られるチップ(笑) 緊張したときは耳の向きですぐわかるし、目の表情が面白い!
SSC_1044_20130508212904.jpg

緊張感と戸惑いをどこにぶつけるのかと思ったら
SSC_1045_20130508212904.jpg  やっぱりクイールに。

SSC_1046_20130508212903.jpg なんでこうなるのか何が原因なのかわからない・・されるがまま 

SSC_1047_20130508212902.jpg  不思議そうに見ている禄君

SSC_1048_20130508212902.jpg

SSC_1049_20130508212901.jpg

SSC_1050_20130508213120.jpg

SSC_1051_20130508213119.jpg

SSC_1052_20130508213118.jpg

SSC_1053_20130508213117.jpg  クイール!少しは怒らないと調子に乗るよ~ 母に怒られてチップの矛先は

SSC_1063_20130508213759.jpg  小さい子を追いかけまわす(トホホ)

SSC_1068.jpg でもって動きが読めない禄君 背後からバビューーン!

SSC_1069_20130508213758.jpg 結構速いからチップが捕まえられない。

SSC_1070_20130508213757.jpg  
チワワの飼い主さんがボールを出したら
SSC_1080_20130508213756.jpg  

SSC_1081.jpg クイールが気に入ってしまい離さない。家では見向きもしないのに人のがいいんだんな~SSC_1085_20130508214017.jpg 小型犬ランが込み合って来たので大型犬ランへ移動します。

昼食後は大型犬用ランに・・・HANA&BiBiちゃんも来てくれました♪ 呼び出したとも言う(笑)
SSC_1090_20130508221254.jpg  禄くん砂山気になるのかホリホリ 

SSC_1092_20130508221253.jpg  ちょっと暑くなってきたのでみんなベロ出しです。

SSC_1093_20130508221252.jpg

SSC_1095_20130508221250.jpg

SSC_1097_20130508221249.jpg やっぱりここに来たら恒例となりましたクイールの穴掘り SSC_1099_20130508221653.jpgSSC_1100_20130508221652.jpgSSC_1102_20130508221652.jpgSSC_1103_20130508221651.jpg 凄い勢いで掘っているのが伝わったかな?! 新しい家の庭もきっと掘って掘り起こして穴だらけかもね(泣)

禄君帰る前に記念撮影です♪
SSC_1111_20130508223114.jpg  こうやって見るとHANAちゃんと禄君も似ているのだ!さすが親戚さんだね♪
SSC_1112_20130508222705.jpg
SSC_1113_20130508222704.jpg  禄君、ままさん♪ ありがとうございました~ また遊んでくださいね♪

午後になったら小型犬ランがガラガラ貸し切り状態。 暑さもあるのか遊び疲れかみんなお休みタイム♪
SSC_1114_20130508222703.jpgSSC_1115_20130508222703.jpg

SSC_1116_20130508222702.jpg  
SSC_1117_20130508222701.jpg元気なのはこのお二人さん♪ なにやら男のロマンを語り合いバドワイザー在庫切れにしてしまいました。 よく飲んで愉快な二人の話はエンドレスです☆

HANAちゃんBiBiちゃんパパママさん突然のお誘いにもかかわらず来てくれてありがとうございました~♪
今回、良い写真が無くて少なくてごめんなさい。
また遊んでくださいね♪   次はハイライトシーンとまではいきませんが飛んでます!(*^^)v
                            つづく


今日もご訪問ありがとうございます♪
 兄弟っていいよね♪↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

またまた先日は~♪

すっかり読み逃げで失礼しておりました(^^ゞ

でもって、先日はお声掛けて頂きありがとうございました。
生~禄君に会う事が出来て最高でした♪♪♪
やっぱりどことなくHANAとも似てて感無量!!
幸せでした~~❤

…クーちゃんの穴掘り、久々に見ましたが
パワーアップしてますね^m^
写真にもバッチリ納まって~中々の臨場感!!伝わってきました。

HANAパパも楽しかったようで(❤夢は、プライスレスなり(漠)!)
何時もながら家族でお世話になりました<m(__)m>

HANAの母さん♪

あはは~読み逃げ大歓迎ですよ(^_-)-☆

お忙しいHAHAの母さんがパソコンと睨めっこしながら
おじぎしているの知ってますから(爆)

突然のお誘いにも関わらず駆けつけてくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました。
噂通り、HANAちゃんと禄君似ていたでしょ!

禄君のままさんも間違えちゃうくらいだから親戚さんパワー凄いですね。
HANABiBiちゃんの写真少なくてごめんなさい。
後半はしゃべりまくりだったから気が付いたらありませんでした(汗)

夢は大きく!
Dream come true  ですね(*^^)v
また遊んでください♪

穴掘りのお写真・・・迫力ありますねぇ♪
こういうお写真大好きです!
いいショットをとらえられましたね!

新しいお家の庭が、落とし穴だらけになっちゃいますね
ママさん落っこちないように気を付けてくださいね(笑)




ロンぱぱ&ままさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございます~

久しぶりに穴掘り犬クイールを見られました(*^^)v
もぐらかと思うくらい土かき上手ですよ(笑)
砂が凄い勢いで飛び散っている様子を捕えられて母も嬉しいです♪

落とし穴ですね・・・考えてもみなかったです(汗)
確かに油断していると捻挫しそうですね。

ロンくんボール遊びも楽しいけれど
ホリホリも楽しいから今度一緒に掘りませんか~ byクイール


管理者にだけ表示を許可する

ようこそ禄君 ランドッグランへ♪ 飛びます!掘ります! «  | BLOG TOP |  » 禄君がランドッグランにやってきたよ♪ その1

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック