DSC_0122 (1)

2017-08

GW最終日もラン♪ チームQ&C - 2013.05.10 Fri

クイールは最近自分から他のワンさんに仕掛けることは滅多にしなくなりました。
SSC_1123.jpg 気に入った子がいると、とことんしつこくつきまとうのさえなければね~
チップは、最近積極的になりどんなワンさんとでも挨拶ができます。ただし、オンリードで相手がワンワンいうとダメです。 売られたケンカは買うし、野次馬!お祭り騒ぎ好きなので気が抜けません(泣)
SSC_1126.jpg クイールを見張っています。集中!
様子を伺いながら
SSC_1127.jpg
SSC_1129.jpg
SSC_1130.jpg いつも楽しそうだよね。前に走るより上に飛ぶ感じで走るチップです。
SSC_1131_20130510221523.jpg
SSC_1132.jpg あっ!後ろ足が浮いてる(笑)急には止まれないね♪

SSC_1134.jpg クイールがフレブルさんに迫られているのを発見!
ちょっとGAWって言ったら・・・チップが駆けつけて
SSC_1135.jpg チ「オレが代わりに伺いましょうか?!」てな態度。つよきー!

SSC_1136.jpg 2対1なんてずるいぞ!
やつぱり気に入らなかったみたいで追いかけるー!
SSC_1137.jpg
SSC_1138.jpg
SSC_1139.jpg
SSC_1140.jpg
SSC_1141.jpg
SSC_1142.jpg
SSC_1143.jpg
SSC_1144.jpg
SSC_1145.jpg 
SSC_1146.jpg 
SSC_1147.jpgチ「しつこくしたらダメだよ!」とでも言ってくれているのかな?!
この後、ランに来る犬種はフレブルばっかでチップがちょっと黄色信号なので退散。
フレブルのオフ会?!って思うほど沢山どこから集まってくるのでしょうか・・・。
一緒に来ていたおにぃたちは、広場でサッカーの練習だそうで・・・そーーーっと覗いてみると
CSC_0040_convert_20130510224306.jpg 男同士仲良く何やら内緒話。普段は派手なケンカするけれどこういう姿見ると親としては幸せだな~♪  
あっという間にGWが終わり義母もショートステイから無事に帰って来てまたいつもの生活に。
さて~お家はいつ完成するのやら・・・ここまで来ると延期になっても動じないっすね(*^^)v

今日一日ランでの様子を見ていているとクイールとチップはお互い意識しながら遊んでいます。
そして、何かあった時は一致団結!この団結心と言うか絆が深いことがわかりました。
普段は、おにぃちゃんのこと狩っているチップだけどちゃーんとリスペクトしているんだよね。
クイールが本気になるとチップはビビっちゃうからね。やっぱり兄は強いのだ!人もワンも(笑)

今日もご訪問ありがとうございます♪
仲良しクイール&チップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

いつも思っていたのだけれど…
お兄ちゃん達、ホントにステキね~。
スタイルもいいし、サッカーしてる写真なんて美しいとさえ思ってしまう。
もっとブログに登場してくれることを期待してます!www

totobokuさん♪

ありがとうございます~♪

男子校育ちのおにぃたちなので
彼女いない歴、生まれてから現在に至っております(汗)

うっうっ美しいとは!
多分、母の愛情ビームで輝いているのかもしれません。
本物見たら幻滅されないように素のおにぃ達を撮れるよう
頑張りますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

雨は降ったが心は快晴♪ «  | BLOG TOP |  » GW最終日もラン♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック