DSC_0122 (1)

2017-06

雨は降ったが心は快晴♪ - 2013.05.11 Sat

チャーリー君のママさんから
「舞ちゃん凛ちゃんなん横へいらっしゃい会」
するので遊びに来ませんか~っとお誘い受けてランドッグランで遊んできました!

たしか・・・予報は午後から雨だったよね?!
小梅家ランドッグランに到着して車から降りた途端
急に雨が降り出したんだよ(汗) それも大粒だった(爆) 今回も雨雲同行でした・・・。

時折勢いよく雨が降ったけれど泥んこになりながら楽しんできました♪

まずは一緒に遊んだお友達から紹介します(*^^)v
ランに出たときはすでに土砂降りだったので皆さんの顔がほとんど濡れてます・・・。

岐阜からようこそ~
SSC_0771_20130511224912.jpg舞ちゃん (たくましくなった舞ちゃんやっぱりお顔もたくましい舞ちゃん顔しかなくてごめんね)

SSC_0768_20130511224744.jpg 初めまして~妹の凛ちゃん お持ち帰りしたかったな♪ 

SSC_0769.jpg 初めまして~ラスティーくん(舞ちゃんと同胎)ピンボケ横顔しかなくてごめんなさい。

SSC_0772_20130511224911.jpg 初めまして~ジニーちゃん(凛ちゃんと同胎)

SSC_0765_20130511224747.jpg ルーシーちゃん

SSC_0761_20130511224532.jpg チャーリーくん(お顔に葉っぱがついてた)

SSC_0763_20130511224532.jpg バンナ先輩

SSC_0759_20130511224534.jpg レオンくん(1日ワイルドなレオンくん、お顔もワイルドだぜぃ)

SSC_0757_20130511224535.jpg シーナくん

SSC_0774_20130511224909.jpg ロッタちゃん

SSC_0764_20130511224748.jpg ウエステイのキラくん 

SSC_0770_20130511224912.jpg ルルーシュくん

SSC_0767_20130511224746.jpg るぱんくん

SSC_0773.jpg ロンくん

SSC_0760_20130511224533.jpg HANAちゃん

CSC_0775_convert_20130511231444.jpg BiBiちゃん(右)

SSC_0766_20130511224747.jpg クイール(人間顔してる(笑)

SSC_0758_20130511224535.jpg チップ(はじけてました)

 ケアーン17頭 ウエステイ1頭 計18頭
        凄いでしょ! もうみんなワラワラ状態で楽しかったです(*^^)v

  撮った枚数700枚・・・これからゆる~くアップしますのでお楽しみくださいませ♪

今日もご訪問ありがとうございます♪
   疲れて爆睡クーチップに↓↓応援クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

昨日はとても楽しかったですね!
雨のランも見方をかえると結構楽しめるんですね!
まぁ・・・どしゃぶりは勘弁ですけど^^

チップ君は、全天候型で資質はハイパーですね。
やっぱクイール君の目力は、すごいなぁ

また遊んでくださいね!

11日は、お世話になりました。
雨の中のランも、あんなにたくさんのケアン達に囲まれたのも、私もラスティーも初めてで、
ちょっと戸惑ってしまいましたが、とても、楽しかったです。
クイール君もチップ君も、男前ですね~
同じ男の子同士、もうちょっと、遊べたらよかったのですが・・・
人間の方ですが、うちも、高校生と中学生の息子が二人いるんです。
やはり、ワンも、男の子・・・
同じ男系家族なところ、勝手に親しみを感じております。
では、今後とも、宜しくお願いします。

有難うございました!
キリッとクイール君は実物を拝見して、やはり犬の皮を被った人間ではないかと。
絶対に深く何か考えてますよね!
チップ君は元気者で無垢でホントに愛らしいワンコちゃんでした。
益々のご活躍を楽しみに拝見させていただきます。

ロンぱぱ&ままさん♪

お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>

土曜日はお疲れ様でした~
そして楽しい時間をすごさせていただきありがとうございました。

ロンくんモデル犬お疲れ様でした。
大人気でしたね。
ちょっと緊張していた耳の具合が
チップが緊張している時と似てます(^_-)-☆

できることならば穏やかな気候の時に思いきり遊びたいのですが・・・
たまには雨で泥んこケアンの写真満載でのアップも楽しいですね。

実はチップは、パピーの時からあんなにハイパーではなかったんですよ。
みなさんに鍛えられていただき(時にルーシーちゃん)ここまで成長できました。

初めの頃は、クイールが助っ人に入っていたのですが
ここ最近はクイールもたくましくなったチップと認めて
見て見ぬふりしてます(笑)
ロンくんも慣れてきたら本領発揮できるといいですね♪

次お会いする時はボールを追うロンくんと
飛行犬チップが一緒に走れるといいですね♪

また遊んでください。

追伸
クイールそのうちしゃべり始めるかもしれませんよ♪

ラスティー母さん♪

お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>
こちらこそありがとうございました~♪

たまたま悪天候で・・・雨のランは中々体験できないですよね。
久しぶりの雨のランにワンより飼い主のテンションが高かったです(*^^)v

HANAの母さんからラスティー家の息子さんが丁度我が家と一緒位と聞いて
もう少しお話をしたかったのですが残念です。

私の両親の田舎がラスティー家方面なので
是非!また機会がありましたら遊んでください。

ラスティーくんあんなに沢山にケアンに囲まれても
ひるまない性格は、将来が楽しみです♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ジニー母さん♪

お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>

私も最近思うことなのですがクイール今にしゃべりだすのでは・・・
っと思うほど人に近い表情します(笑)

チップは人が大好きです。
特に自分を可愛い~って思ってくれる人が。

ジニーちゃんもこれからどんどん磨きがかかって
次にお会いしたときには
素敵なレディになっていると思いますよ。

お近くなのでまた一緒に遊べるといいですね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ブログの方にも遊びに来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

その1 始まりはご挨拶から♪ «  | BLOG TOP |  » GW最終日もラン♪ チームQ&C

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック