DSC_0122 (1)

2017-06

その1 始まりはご挨拶から♪ - 2013.05.12 Sun

ク「いいかチップ、今日は先輩方はじめ年下の子もいるから失礼のないようにな!」
SSC_0757_20130512092430.jpg チ「あいよ!まずは挨拶からだね♪」

SSC_0758_20130512092430.jpg ク「レオンくん、今日も兄弟共々よろしくお願いします。」

SSC_0759_20130512092429.jpg シーナ君とBiBiちゃん久しぶりの再会♪ 

SSC_0760_20130512092428.jpg チ「シーナくん、お久しぶりです!」

SSC_0761_20130512092428.jpg ご挨拶上手なシーナ君です☆

SSC_0762_20130512092426.jpg クイールはジニーちゃんにそっけなく・・・すいません<(_ _)>SSC_0766_20130512092710.jpg わがままクイール後ろから失礼します。

SSC_0763_20130512092712.jpg 凛ちゃんちょっと圧倒されて「ママだっこちて~」SSC_0765_20130512092711.jpgこういう時は、姉妹がいると心強いよね。でもこの後の展開は誰も予想つかなかったね。凛ちゃん♪

SSC_0764_20130512092711.jpg ロンくんはパパさん探しているのかな?!

SSC_0767_20130512092709.jpg 本日絶好調のレオンくん 母のカメラにはドヤ顔しかありませんでした(笑)SSC_0768_20130512092709.jpg

SSC_0769_20130512093002.jpg チ「本日も舎弟としてお仕えいたします。」
誰か来たぞ!
SSC_0770_20130512093641.jpg みんなでお出迎え~♪
ちょっと遅れて到着
SSC_0773_20130512092959.jpg チ「キラくん、こんにちは~」
キラくんの弟ルルーシュ君は・・・最初から元気いっぱい! 飛ばしてます♪
SSC_0774_20130512092958.jpg
舞ちゃんにルル「オレと遊ぼうぜーーー!」
SSC_0775_20130512093849.jpgSSC_0776.jpgSSC_0777.jpg 舞ちゃんいきなりのお誘いに困惑してます。。。

ルーシー姐さん、舎弟チップが調子に乗ってるルルーシュを(呼び捨てごめんね)囲んで
SSC_0779.jpgチ「おい!俺たちに挨拶しに来たか?!」
SSC_0780.jpg (多分してないと思う)
SSC_0781.jpg チ「オレが相手してもいいぞ!」 (ルーシー姐さんいるから強気~)
SSC_0782.jpg
SSC_0783.jpg
SSC_0784.jpg
SSC_0785.jpg
SSC_0786.jpg チップ段々下がっているよ。
SSC_0787.jpg さりげなくバンナ先輩が・・・。
SSC_0788.jpg 最終的にはチ「ルーシー姐さんあとよろしくお願いします。」 今回もル&チのコンビ写真が多かったです(汗)

クイール&チップは上手に挨拶できたのかな?!
まだ全員揃ってないんだよね。。。まだ続きます(*^^)v

今日もご訪問ありがとうございます♪
今日は母の日ですね♪これから一族集合!
嫁してきます(^O^)/応援クリックよろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

土曜日はお世話になりました。
あやっ・・うちの悪ガキが挨拶もせずに失礼しました。
チップくんゴメンネ~(ルル・・なんの悪びれもなく(泣)・・申し訳ない;;)。
これからもどんどん躾けてやってくださいませ。

デュオままさん♪

こちらこそお世話になりました~♪

ルルーシュくんのキャラ好きです。
今回はルーシーちゃんとチップとルルーシュくんが
つるんでワルしている写真が沢山ありましたよ。
そして、迫力満点の顔も(笑)

天真爛漫のルルーシュくんがこれからどう磨かれていくのか楽しみです。
それには躾が必要ですか?!いつでも遠征に行きますよ(^_-)-☆

また遊んでくださいね♪

ものすご〜く遅くなってすみません。。。
毎晩、帰りが遅くてPC開ける元気がなく。。。(言い訳ね)

先週は、お疲れ様でした。
雨でもみんな、燃えてましたね^^
久しぶりに会ったクイールくんは、随分大人になりましたね。
チップくんは、相変わらずなつっこくて^^

中々お会い出来ませんが、また遊んでくださいね。

シーナママさん♪

先日は久しぶりに会いできて嬉しかったです♪

カッコ良くて遊び上手なシーナ君に鍛えられて
クイールも遊び上手になったと思います~♪

久しぶりの雨のランにみんなテンション高くて
燃えてましたね(笑)
泥んこケアンはサイコーですね!

チップ少しは成長したでしょうか(汗)
鍛えられて少し強くなりました(*^^)v

また機会がありましたら遊んでください。
次回はロッタちゃんも一緒に遊べるといいですね~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

その2 あとから来たものケアン流歓迎受けるべし(汗) «  | BLOG TOP |  » 雨は降ったが心は快晴♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック