DSC_0122 (1)

2017-08

その2 あとから来たものケアン流歓迎受けるべし(汗) - 2013.05.13 Mon

みんなご挨拶が終わったころ到着したるぱんくん一家
SSC_0757_20130513185333.jpg るぱんくんが来たぞ~ クンクン
SSC_0758_20130513185332.jpg  みんなゾロゾロ 大歓迎
SSC_0759_20130513185331.jpg あっ!正面から遊ぼう攻撃している子がいた。 るぱんくんビックリ!


SSC_0762_20130513185329.jpg るぱんくんランのチェック?! 後ろからるぱんくんファンが付いてくる~♪

SSC_0763_20130513185544.jpg みんなガヤガヤしていてもバンナ先輩は動じません。SSC_0764_20130513185544.jpgとってもいい笑顔~みんながあちらに夢中なスキに・・・ 
SSC_0766_20130513185542.jpg最年少“凛ちゃん”と最年長“バンナ先輩”のツーショットご挨拶 凛ちゃんご挨拶上手にできたね♪


SSC_0767_20130513185541.jpg るぱんくん少しは慣れたかな?! シーナくん一緒にいられて幸せ~♪
          保護者同伴のシーナくん。ママさんの目が光っています☆

SSC_0768_20130513185540.jpg チャーリーくんは「オレ流楽しみかた」
SSC_0769_20130513185920.jpg  遠目で様子を伺っているような・・・ルーシーちゃんから解放されてノビノビかな?!
SSC_0770_20130513185919.jpg 
SSC_0772_20130513185918.jpg ルーシーちゃん今一つ調子が出ないようですが・・・
SSC_0771_20130513185917.jpg チップ嬉しそうだね~いつになく尻尾が(汗)
やはり気になるるぱんくん・・・囲まれる。
SSC_0773_20130513185916.jpgSSC_0774_20130513185915.jpg

SSC_0775_20130513190154.jpgそして、パパさん抱っこ 頑張れ!るぱんくん♪(後ろでは新たな絡みが始まるかな?!) 

最後に到着したのがラスティーくん ラスティーくんもみんなに大歓迎されてます(汗)
SSC_0776_20130513190154.jpg段々数が増えてきた・・・。
SSC_0779_20130513190151.jpgクイールも参加
SSC_0781_20130513190356.jpg

SSC_0782_20130513190355.jpg
SSC_0784_20130513190354.jpgこんなにしつこくされても怒らないラスティーくん優しいんだな~
SSC_0785_20130513190353.jpg クイール&チップは先輩としてチェック?!かな。
SSC_0786_20130513190352.jpg ルーシーちゃんの兄としてチャー君挨拶。さすがですね♪
でもってラスティーくんが活動し始めたら
SSC_0787_20130513190559.jpgSSC_0788_20130513190558.jpgSSC_0789.jpg これってカワイ狩り? この後は母たちの出番ですね(^_-)-☆ なぜかどこにでも首を突っ込むチップでした(トホホ)SSC_0790.jpg 次は何が起こるのか様子を伺うチップであった。



SSC_0791.jpg ロンくんは心地よい居場所を見つけられたみたいですね♪



SSC_0792_20130513190554.jpg  BiBiちゃんはカラスが気になる模様。



SSC_0793_20130513190843.jpg 久しぶりに会うシーナくんはやっぱりカッコイィ!サイコーですね♪



SSC_0795_20130513190840.jpg るぱんくんはホッとしたのかな?! 誰もいないうちに・・・ってシーナくん傍にいるけれどシーナくん「見ないふり~」さすが! るぱんくん隠し撮りしてゴメンネ。パパさんに怒られちゃうかな?! 
それにしてもるぱんくんのお洋服の汚れ具合凄いですね(笑)

SSC_0796_20130513190840.jpg さてさて次のターゲットとなるお方は  ダ・レ・カ・ナ?!

今日もご訪問ありがとうございます♪

もう少しお付き合いを☆応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
アップしながらニヤニヤしている母です。



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

わらっちゃう

土曜はお疲れ様でした。
屋根のある場所の人口密度が高くてびっくりでしたが、ワンコたちもそれぞれ楽しんでいましたね。

クイール君チップ君との直接おもちゃ対決は出来なかったけど、何度も会ってる気のしれた友達って感じの雰囲気でしたね。
次回はぜひ飛行犬の披露を楽しみにしてますv-10

るぱんのホッとしてるウ○チ姿、笑っちゃう。
シーナ君はしたくても出来ない状態で困ってたのに、るぱんは<食べたら出す>の基本を通していましたv-8

うしみわさん♪

お疲れ様でした~♪

るぱんくんは強い味方ぱぱさんに守られていて幸せです(^_-)-☆
今回は、沢山のケアンに囲まれてちょっとビックリしちゃったみたいですね。

チップも初めはビビってました。
きっと慣れてくれば一緒に遊べますよ~
飼い主の忍耐力&根比べとも言いますが(爆)

また機会がありましたら遊んでください♪
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

その3 気になる♪気になる♪ (母も) «  | BLOG TOP |  » その1 始まりはご挨拶から♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック