DSC_0122 (1)

2017-08

その3 気になる♪気になる♪ (母も) - 2013.05.14 Tue

ロンぱぱさんに撮影されてるチップ 気になる♪気になる!
SSC_0757_20130514003436.jpg  カメラマンがいいとモデルになりきって微動だにせずにいるチップ お主中々やるな!

SSC_0758_20130514003435.jpg  チャーくんチェックにキンチョウのクイール?!

SSC_0759_20130514003435.jpg  何を考えているのかな~
なんか変わっている他の子と目の付どころが違うクイール
SSC_0760_20130514003434.jpg  雨漏りするので水たまりができている。これに興味を持ち・・・SSC_0762_20130514003721.jpg 水たまりに吠えSSC_0763_20130514003720.jpg雨に文句を言いSSC_0764_20130514003719.jpg 雄叫びあげる!「Wan!」
SSC_0765_20130514003718.jpg
納得いかず堀はじめ・・・
SSC_0766_20130514003718.jpg SSC_0767_20130514003717.jpg SSC_0768_20130514003941.jpg SSC_0769_20130514003940.jpg SSC_0770_20130514003939.jpg 妙な行動に興味を持って集まってくる仲間たち・・・。
SSC_0772_20130514003937.jpg SSC_0773_20130514003937.jpg SSC_0774_20130514004151.jpg SSC_0775_20130514004150.jpg  気が済んだかな?! みなさんワンワン煩くてごめんなさい<(_ _)>

弟に見つからない程度に遊ぶキラくん
SSC_0776_20130514004149.jpg SSC_0777_20130514004148.jpg  舞ちゃんにモーションかけて楽しんでます。
SSC_0779_20130514004411.jpg  見つかると大変なんだって。お互い長男は辛いよね。



SSC_0781_20130514004410.jpg こちらの次男チップさん シーナくんと追いかけっこしてました。SSC_0798.jpg クイールがパピーの頃シーナくんが沢山遊んでくれたことを思い出しました。
こんな風にチップがフリーズせずに遊べるようになったのも皆さんのお蔭です。


SSC_0783_20130514004408.jpg 癒される瞬間 でもこれも一瞬のシャッターチャンス(笑) それは後でのお楽しみに♪

SSC_0785_20130514004701.jpgいつもの決まり狙いポーズかと思いきやチップが前でスタンバイ☆どうしたんだ?!

クイールがロンくん気になり始め・・・
SSC_0786_20130514004700.jpg せっかく良い場所見つけたのに・・・
SSC_0787_20130514004659.jpg 降りてしまった・・・。クイールは降りてくれたと解釈。 SSC_0788_20130514004658.jpg  違うよ! ちょっと困っているからしつこくしちゃダメ! SSC_0789_20130514004657.jpg SSC_0790_20130514004955.jpg SSC_0791_20130514004954.jpg SSC_0792_20130514004953.jpg  SSC_0793_20130514004953.jpg 前回よりは少し距離が縮まったかな?!  次はもっと接近しちゃうかも(笑)

SSC_0794_20130514004952.jpg  この場所みんな気になるのかな?! キラくん何を思う?!
SSC_0795_20130514004951.jpg

SSC_0796_20130514005348.jpg ロンくんのスフィンクス座り 美しい!
SSC_0797_20130514005347.jpg 凛々しいロンくん気になったかな?!ロッタちゃん。 
SSC_0799.jpg

SSC_0800_20130514005345.jpg  俺たちだって行儀よく並んだんだぜ!っと青年たちの主張 恐れ入りました。

SSC_0801_20130514005551.jpg ここで記念に・・・って撮影お願いしたけれどシャイなロンくん向いてくれません。
SSC_0802_20130514005550.jpg ではチップでは?!
SSC_0803_20130514005550.jpg では3頭一緒に 離れてですがなんとか降りられずにすみました(ホッ)
SSC_0804.jpg
では、ルーシー姐さんと撮影を!
SSC_0805_20130514005548.jpg あっ! チップもう限界だった?! ざ~んねん! 決して避けてはいませんよ。ルーシー姐さん♪

さて長くなってしまいましたが次が最後です。
もう少しお付き合いくださいませ(^_-)-☆
今日もご訪問ありがとうございます♪
   応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

クイール君!可愛くって面白〜い!!
なんで水たまりと格闘したのかしら?!
それに集まるお仲間ちゃん達も可愛いですね〜♡
こうして見ていると、クイール君の表情って
めちゃめちゃ人間ぽい!
ママさんのカメラワークがお上手な事もあって
悩んでたり迷ってる時の表情が愛嬌たっぷりでホント可愛いです♡
チップ君のやんちゃしようとしてる顔も分かってきたわ〜!

クイールくんのこだわりどころ、微笑ましかったですね~(*^_^*)。

めずらしいキラのアクティブ(?)なお写真ありがとうございます(笑)。

チップ&デールママさん♪

そんなに褒めていただけてとっても嬉しいです~(#^.^#)

気が付いていただけましたか!
クイールの目力と表情が段々人に近くなっているんです(笑)

何年後かにしゃべりだすかもしれませんよ~

反対にシジミ目チップは耳の立ち具合でテンションがすぐわかるんです。
二頭いると楽しいですよね。

特に本当の兄弟はもっと個性があって楽しいのでは?!
チップ&デール君兄妹も表情見ていると可愛くて
人語が離せそうな気がします♪

デュオままさん♪

クイールって変わり者?!なんか不思議ちゃんの所があります(汗)

キラくんこっそり仕掛け人してましたよ!

弟ルルーに見つからないように(^_-)-☆
可愛かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

その4 この顔、あの顔・・・また遊ぼうね♪ «  | BLOG TOP |  » その2 あとから来たものケアン流歓迎受けるべし(汗)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック