DSC_0122 (1)

2017-06

その4 この顔、あの顔・・・また遊ぼうね♪ - 2013.05.16 Thu

言葉はいらない。ただ一緒に同じ時を過ごし・・・走っているだけで楽しい♪ 
              エイリアン?サーベルタイガー? 正真正銘ケアンです♪
CSC_0189_convert_20130515232747.jpg

CSC_0190_convert_20130515232811.jpg

CSC_0191_convert_20130515232836.jpg

CSC_0192_convert_20130515232902.jpg

CSC_0203_convert_20130515233608.jpg

CSC_0193_convert_20130515232932.jpg

CSC_0194_convert_20130515233034.jpg

CSC_0204_convert_20130515233640.jpg

CSC_0199_convert_20130515233404.jpg

CSC_0208_convert_20130515233813.jpg



CSC_0200_convert_20130515233432.jpg

CSC_0201_convert_20130515233512.jpg


CSC_0195_convert_20130515233157.jpg

CSC_0196_convert_20130515233235.jpg

DSC_0506_convert_20130516000705.jpg

CSC_0197_convert_20130515233305.jpg

CSC_0220_convert_20130515235449.jpg



CSC_0209_convert_20130515233837.jpg

DSC_0584_convert_20130516001919.jpg

SSC_0219_20130516002135.jpg

SSC_0218_20130516002134.jpg 舞ちゃん、凛ちゃんありがとう♪


CSC_0210_convert_20130515233918.jpg
泥んこ大好き!楽しかった~♪CSC_0211_convert_20130515233950.jpg
遊んでくれた皆さんありがとうございました。また遊んでください。 

       そして、沢山のお土産ありがとうございました<(_ _)>
                                 クイール&チップ&母

   お付き合い下さりありがとうございました。
   今日も応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

みんな なんて生き生きしてるんでしょう!
そして、雨でもどろんこでも、思いっきり遊ばせてくれる パパ ママみんな素敵!
これぞケアンテリアとの楽しみ方。いやあ見てて こちらもとっても楽しかったです。
ありがとうございました!

先日はお疲れ様でした。

最後のページはインパクトが有りますね(笑)
チップ君は大分遊び方が上手になって、やっぱり下の子は伸びのにしてるのかな
クーちゃんが落ち着いてしまって、動かない時の表情が面白かったです。
若者だからまだしばらくははっちゃけて楽しそうですね。

もう我が家はレオンも飼い主も老齢になりつつあるので
なかなか皆さんとは遊べませんが、またお会いするときが有ったら
遊んでくださいね。

pecchanさん♪

こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです♪

遊ぶときはとことん遊ばせるぱぱ、ままさんばかりなので
少々?汚れてもお互い気兼ねなく遊ばせられることがサイコーなんです(*^^)v

pecchan一家も関東遠征されるときは覚悟していらしてくださいね~(爆)

ふぉんさん♪

こちらこそありがとうございました~♪

ブログ褒めていただけて嬉しいです(#^.^#)

チップは、日に日に男の子らしくケアンらしく?
なって来て写真の撮りがいがあります(*^^)v

ここまで来るには先輩方と遊んで学んで楽しさが分かってきたんだともいます。
飼い主のスパルタ教育?とでもいいますかね(汗)

レオンくんが弾けてましたね~
写真撮るの忘れちゃうほど楽しませていただきました。
雨のラン、泥んこケアンやっぱりケアンは楽しいですね。

ワラワラ状態でゆっくりとお話できなくて残念でしたが
また機会がありましたら是非!遊んでください♪

ありがとうございました(^^)

出遅れましてすみません。土曜日は、ありがとうございました。
絶妙なタイミングで、雨が降り出しましたもんね(汗)
クイールくんは、ホント落ち着いてましたね~、兄姉症候群かしら(爆)
チップくん、足が速い速い!?次回は、飛行犬撮りたいなぁ。
凛の決定的瞬間をありがとうございます。
実は、うちではいつもこんな感じなんですー、やっぱりラ行か!?
こちら方面へお越しの際は、連絡下さいね~。
また次回、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

出遅れました〜

先日はお疲れさまでした〜
自分とこアップしてからと思ってたら、すごく出遅れました(;汗)。
泥んこラン、最高でしたね。
あれだけワンがいると全然見てないところもあって。
ルルーシュと凛の闘いはみんなのブログで見ました。
実戦を見たかったなあ。
クーちゃんは近頃考え事してますね(笑)。
チップはルーのそばに割といたように思います。やっぱ舎弟か。
それでは、また遊んでくださいね〜

小梅姉さん♪

こちらこそまだご挨拶に伺っていなくてすみません<(_ _)>

七夕の織姫、彦星のような一年に一回の再会は
何が何でも参加しなければと気合が入っていました(*^^)v

いや~小梅家到着して車から降りた途端に大雨になるとは
雨女さん?!ってこういうことなんですね(爆)

でも年々雨雲が弱くなっているような気がします。

お姉ちゃんになった舞ちゃんの成長と
パピパピ凛ちゃんの愛くるしい表情!
そして女子は逞しい!っと改めて実感です。

次回は更にパワーアップしているような・・・。

凛ちゃんレディなのに凄いお顔の写真一杯でゴメンネ<(_ _)>

大満足の一日でした。
次回はプールで?一緒に泳げるといいですね♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪

チャーリー母さん♪

こちらこそお誘いいただきましてありがとうございました~♪

私の方こそ先ほどご挨拶に伺ったばかりで・・・
アップするのとコメ返しで昨日でやっと一段落?!
次は祭りをアップと只今構成中です(汗)

泥んこランは何年か前の祭り以来で
今回はまだまだ序の口のような気が・・・
飼い主もだんだん麻痺してきましてやるならとことんやって~
って感じでした。後のシャンプー&洗濯が大変でしたが。

パピーの時から鍛えられている子は大物間違いなしですよね!
ルーシーちゃんも(笑)

クイールはいつか人語話すような予感・・・チャーくんの次を追いかけてます。
そしてチップは舎弟決定!ですね。ルルルーチ?!ですかね(汗)

また機会がありましたら遊んでください♪
ありがとうございました<(_ _)>

もう一週間前なのですね~

今頃のご挨拶・・・大変失礼致しました。。。
先日は、久々にわらわら状態~楽しかったですね♪♪♪
お世話になりました。
私、Blog 書いて無いのに~あっちこっちを徘徊(笑)~
余韻を楽しんでまして~ご挨拶が今頃になっちゃいました
ゴメンナサイ!!

クーママのこのページ、インパクト大でした♪♪♪
凜ちゃん~お嫁に行けなくなっちゃったな(漠)。
こんなシーン~あんなシーン、永久保存版ですね。

お疲れ様でした(*^^)v

HANAの母さん♪

お疲れ様でした~
あっという間に一週間ですね。
はやっ!
楽しんでいただけて嬉しいです♪

もうメチャメチャ楽しかったですよね。
BiBiちゃんいろんな場面で顔出して楽しんでました(笑)
HANA姉さんは声だけ飛んでましたが(爆)

ブログに沢山お名前出るのは人気者の証拠!ですよ(^_-)-☆
泥んこケアンサイコーですよね♪

そろそろプールが恋しい季節(白組)
またまた弾けて遊びましょう~♪

凛ちゃんお嫁にいけなかったら我が家が立候補しま~す(^O^)/

それでもうれしい

いやぁ、インパクトのあるお写真の数々・・(笑)。
レディ凛ちゃんにあんなお顔をさせちゃうとは;;;。
うちもラ行の端くれなんですねぇ(^^ゞ。

でも、みんなで思いっきり走っている姿を見てると
そんなwan仲間がいてよかった、って思います。
(先代デュオの子供のころはランがなかったので)
チップくんこれからも一緒に走ってね。
クイールくん上のコOnlyでまったりランができるといいね(笑)。

デュオままさん♪

家に帰ってからじっくり写真見直したら
あのエイリアン?顔が沢山で思わず息子たち呼んで大爆笑してしまいました(汗)

ルルーシュくんのテンションの高さとめげない性格大好きです♪
デュオまま家に迎えられる前の時から知っているだけに
感動も倍増します。

我が家もみなさんと出会えて幸せです。
ケアンがこれだけ集まって遊べるなんてすごい事ですよね!

上の子同士のランも滅多にないことですね。
どんなふうになるのかな~?!
クイールはキラくんの事大好きだから追いかけちゃうかも(笑)
そんなことしても嫌がらないでくだされ~

また遊んでください♪


管理者にだけ表示を許可する

ピーカンの琥珀祭りだ! その1 久しぶりに参加 «  | BLOG TOP |  » その3 気になる♪気になる♪ (母も)

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (213)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック