DSC_0122 (1)

2017-10

3日 買い物&ノーリードで新年会 - 2012.01.05 Thu

今日はお買い物~♪
おにぃ達遊びまくったツケが・・・
宿題がたまっているのでお留守番。

父と一緒にビバホームまでお買い物。
2012-01-05 10.24.27

チ「赤いスーツケース買ってどこいくの?!」
それはお楽しみ~来週お出かけします(^o^)/

ビバホームで〝新年福すくい取り〟
2000円以上お買いあげレシート一枚につき一回
・電池のすくい取り(おたまで)
・飴のつかみどり
・景品をもらう
どれか選べます。
レシート2枚あったので二個
選んだのは、マグボトルと赤いゴミ箱ゲッチュー(^^♪

ちょっと得した気分でご機嫌♪

そして夜は、HANA家と新年会
場所は、センター北駅近くの〝げんかや〟で~す!
げんかや

初めからガンガン注文して食べて~っで焼く、食べるに専念していたので
写真がないんです~

オール290円
下記の品はどーしても290円にはできませんでした。っと表示
・牛タン塩ダレ
・厚切り牛タン
・熟成カルビ
おいしかった~♪
熟成ハラミ

我が家は、あまりホルモン系は父以外たべないし、注文しません。
でも~今回HANAパパさんお好きなようで便乗して頂いちゃいました。
・シロコロ
・コメカミ
・ギアラ
シロコロはB級グルメNO.1ホルモンだけあって美味しかったです~

最後のシメは
アイス

ゆず、バニラ、チョコレート
ここで新たな発見が! アイス食べてる最中に
HANAパパ「クーちゃん家は、どうして分けっこしないの?!」
えっ?!
そういえば、我が家は自分の物は自分の!みたいなところあるよね~
お互い味見しあうことないかも・・・
これってどうなのか?


もう笑って、食べて、飲んでの3時間以上
気がついたらお店の外で並んで待っているお客さん沢山いらっしゃいました。
追い出されなくて良かった~

あーー楽しかった~
最後は、HANAパパさんの隠し事?発覚で
お家に帰ってからどうなったのか・・・(クックックッ)
って笑ってごめんなさい。

HANAちゃん、BiBiちゃんお留守番ありがとうね~
今年も沢山遊んでください。
次回は、是非一緒に遊ぼうね~

HANAパパさん、ママさん
沢山のお土産ありがとうございます。
今年も楽しいこと企画して遊びましょうね。
ありがとうございました~

元旦から主婦放棄の母です~
3が日良く遊んで食べました。
元旦から地震があって怖かったですね。

今年は、震災のない笑いが絶えない年でありますように・・・。

今日もご訪問ありがとうございます。クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日は~ありがとうございました(*^^)v

新年会のお誘いありがとうございました。

いゃー食べましたね~!!
おしゃべりも楽しいかったo(*^▽^*)o~♪

で、例の件はまだ解決(?)してません。
パパ、話すの避けて居る模様(爆)。

我家の『一口の掟!』も普通の事だったので、改めて考えるとヘンかも!!
他所のお宅はどうなのでしょうね~(^^ゞ

・・・来週、楽しんで来て下さいね~♪
行ってらっしゃ~~い(^_-)-☆

新春ですね

元旦からというより、年末からイベント続きでうらやましいブログをのぞかせていただいてます。
ことしもよろしく願いしますv-82

我が家は普通の休日だったのでずーっと主婦業でもううんざりしております。
今日から夫も会社にいったので、やっとるぱんとのんびりやってますv-221
クイール&チップ家のたのしいことは、まだまだ続くようですね。
うらやましいv-10

あけましておめでとうございます。
元旦からの日記たっぷり楽しませて頂きました(*^o^*)
ワンコOKのいちご狩りいいですね!機会があれば是非行ってみたいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
たくさん遊んで下さぁい(≧∇≦)

遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22
元旦から毎日楽しそうですね~v-237
我家はやっと今日から主人が会社に行き・・と言ってもまた3連休なんだけどv-12
普段の生活に戻りそうです。

三保の松原は一昨年旅行出立ち寄りましたが、富士山を見るたびに、感動しっぱなしでした。
この寒空に海に入って風邪はひかなかったかしら???!!

HANAの母さん♪

こちらこそありがとうございました~。
ホント!よく食べ、飲み、喋って笑った3時間でしたね。
楽しかったです♪

ひょぇ~あの件は、まだ未解決ですか・・・
酔った勢いでいっちゃったのかな~?!
またご報告を(^。^)

『一口の掟』変じゃないですよ
多分我が家は、まず自分が注文した分、
食べる分は残さず・・・
って言っているからかな~?
我が家の方が変かも(汗)

明後日出発です♪
その前にやること一杯で
焦ってます・・・。
楽しんできま~す(^o^)/

うしみわさん♪

今年もよろしくおねがいしまーす!

主婦業ってキリないですよね。
そして、年中無休で・・・やること一杯ですし・・・。
年末年始のイベントは10年位続いているのですが、
それなりの準備、後片付けに追われるので
お正月はわがままさせていただいております。
(家族にとってはわがままいつも・・・って思われている)

今年は、すぐに3連休なのでなんだか休みが沢山あって
落ち着かないですよね。
来週になったらパパさんのお仕事も本格始動なので
るぱん君とゆっくりできるといいですね♪

今年は、是非!るぱん君と一緒に走っている
クーチップを写真に収めたいです(^^ゞ

みぃさん♪

今年もよろしくお願いします。

年末年始のイベントは恒例でして
お正月のいちご狩りは特に楽しみにしているんですよ~♪

マルヨシ農園さん、ワンちゃん大好きで
とても感じが良かったですよ。

種類は章姫でした。期待が大きすぎたせいか
濃厚なお味ではなかったので来年利用するか
検討中なんです。。。

でも石垣いちごは、
やっぱり美味しくてやめられません。。。

デューク君大きくられたでしょうね~
また機会がありましたら遊んでくださいね♪

りんごママさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

三保の松原から眺める富士山見ると
癒されますよね♪
私の両親の田舎が静岡なので
幼いときから富士山をみているせいか
ホッとします。
この日もしっかりと見られて幸せでした。
クイールほとんどビショビショ状態でしたが
さすがケアン・・・すぐに乾きました。
風邪引かず家族みんな元気です♪

年末年始はイベント続きであっという間に3が日過ぎちゃいます。
今年は、3連休もあり学校も来週からで
時間があると思って余裕の気持ちだった息子たち
お尻に火がついて宿題終わらせるのに頑張っています。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

赤いスーツケースでどこへお出かけでしょう?
帰宅後の旅行のブログ 楽しみにしています。

もう新年会でしたか~
いいですねv-291
いっぱい食べて飲んでおしゃべりして
楽しかった様子が目に浮かぶようですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

旅行 楽しんできてください~~
行ってらっしゃいv-342

遅ればせながら明けましておめでとうございます〜もう7日ですけど。
クーチップ家は年末から賑やかで楽しそうですね。
うちもお正月は毎年焼き肉です。
生肉ラブなので、ユッケが食べられないのが残念ですが・・・
今年もよろしくお願いします。

トヨッチさん♪

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

元旦から飲み食い遊び
毎日が新年会のようで
普通の生活に戻すが大変です(汗)

赤いスーツケースに荷物詰め込んで
友だちと久しぶりの海外へ行ってきます(^^ゞ
旅行記楽しみにしていてくだいね。

今年はジョイ君、遊んでくださいね♪

チャーリー母さん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

つい先日、新年明けたかと思ったら
もう7日なんでうよね~。
あっという間に一日が過ぎていきます。

年末からイベント続きで賑やかにしています。
焼肉屋さんに行くと必ずユッケを食べていたクイール父なので
物足りないと言っています。
チャーママさんもパパさんもユッケ大好物なんですね。
韓国にでも行かないと食べられないのが残念です。

チャーリー君、ルーシーちゃん
今年も沢山遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/38-d6c37283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉の次は餃子! «  | BLOG TOP |  » 2日 いちご狩りの後は、三保の松原へ

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック