DSC_0122 (1)

2017-11

ピーカンの琥珀祭りだ! その3 いろんな組み合わせ♪ - 2013.05.19 Sun

ぺちゃんこチップは洋服着てなければ“ゾウリムシ”みたいだ(汗)
SSC_0438_20130518190007.jpg

SSC_0439_20130518190006.jpg 遠くから撮ると実はバンナ先輩と一緒のポーズ&色違いのクールタンクです(*^^)v
バンナ先輩はぬいぐるいみたいだ(笑)SSC_0455_20130518190236.jpg このツーショットは珍しい♪

SSC_0461_20130518190008.jpg totoboku家到着前からまったり~なワンズ 平和です♪ ルーちゃんだけ逆方向向いていますが?!

SSC_0472_20130518190008.jpg そして、偶然にも全員で並んだ! シャッター切るので精一杯

SSC_0440_20130518190006.jpg チャーくんご機嫌です(^_-)-☆

SSC_0544_20130518210852.jpg bokuくん突然熟睡・・・こんな特技があるなんてビックリ!

SSC_0475_20130518190005.jpg クーがチップにク「あそぼう!」と仕掛ける。
SSC_0476_20130518190235.jpg
SSC_0477_20130518190235.jpg ルーちゃんが間に入って止めに入ったように見えたけど・・・。私が相手するわ!って言っているような。
SSC_0478_20130518190234.jpg
SSC_0479_20130518190233.jpg  だとしたらルーちゃん&チップの関係は確実に成立している。 
SSC_0480_20130518190232.jpg
SSC_0481_20130518190638.jpg まだ何か物言いたげなクイール
SSC_0482_20130518190638.jpg 
SSC_0483_20130518190637.jpg   3頭揃っての写真も珍しく・・・
SSC_0484_20130518190636.jpg  ちょっと嬉しいスリーショット(*^^)v
SSC_0485_20130518190635.jpg ちょっと離れたところから写すとCOCOちゃんも一緒♪SSC_0486_20130518190938.jpg
SSC_0487_20130518190938.jpg
SSC_0488_20130518190937.jpg やっぱりこの位置関係が落ち着くみたいだ(笑)

SSC_0494_20130518190936.jpg 眠くなったルーシーちゃん チャー君に変わり鉢犬
SSC_0496_20130518190936.jpg 頭数少ないとこんなショットも見逃しません(*^^)v 迫るbokuくん。

SSC_0491_20130518190935.jpg  兄妹仲良し♪

SSC_0524_20130518191316.jpg 琥珀君お帰りの時間です~
SSC_0527_20130518191315.jpg 黒いおっさんの会があるならば、白いおっさんの会 どうだ! クイールすっかりおっさんだね(爆)
SSC_0531_20130518191314.jpg  あくあちゃんまた会おうね~♪

SSC_0533_20130518191314.jpg そのあとは、獲物を狙う bokuくんも笑顔で参加?!

SSC_0535_20130518191313.jpg  この方狙われていることに気が付き・・・
SSC_0536_20130518191312.jpg
SSC_0537_20130518191710.jpg  金縛りにあったような表情で・・・耳を見ればすぐに読めます。緊張してる(汗)
SSC_0538_20130518191709.jpg とりあえず狙われずに済んでよかったね。

SSC_0539_20130518191709.jpg このペアも中々見られない。

SSC_0540_20130518191708.jpg  RIRIちゃんに迫られて戸惑うチップ 慣れるまでに時間がかかるんだな~
SSC_0541_20130518191846.jpg  ゴメンネ!まだ時間がかかりそうです・・・次も懲りずに誘ってねRIRIちゃん♪
SSC_0542_20130518191707.jpg チップは見ているだけで楽しい。


SSC_0543_20130518191707.jpg やはりこの関係が一番落ち着くみたいです。

SSC_0548_20130518211404.jpg チャーくん&ルーシーちゃんの鉢犬 疲れていらっしゃるようで半分寝てます。SSC_0549_20130518211403.jpg こんなにドロドロになって何をしたかって鉢の中でゴロスリ・・・ママさん洗濯が大変そうですね。


本日一番活動的だったのはチャーリーくんでした~
SSC_0557_20130518211401.jpgSSC_0561_20130518211400.jpgお疲れ様でした。
SSC_0562_20130518211532.jpg 楽しかったね♪ まったりおしゃべりが沢山できた一日でした。
チャーリー家は無事に家にたどり着いたのでしょうか?!心配でしたが、無事なようです。よかった~(笑)

お土産ありがとうございました~  また遊んでくださいね♪

今日もご訪問ありがとうございます♪
応援クリックを~↓↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

暑い中、お若いとはいえ(人もワンコも)、お疲れ様でした。
 
今回はクイールくんとお揃いのタンクで、夏らしく過ごしました(へへ)
初めてお会いしたCOCOちゃんもバンナ的にはドキドキの対象だったらしく、ちゃっかりクンクンしていましたねえ。

w鉢犬とか、早退後も楽しそうなことがたくさんあったようで、残念。
 
お土産もありがとうございました。
写真撮る前にお腹の中に入ってしまいました(笑)

凄い!
ケアーンちゃんがいっぱいですね
それに、とっても素敵な写真で、みんなとっても楽しかったんでしょうね。
見ながら微笑んじゃいました

また、バッタリ会えるといいなぁ〜

バンナ&母さん♪

お疲れ様でした~♪

おソロのクールタンク偶然で嬉しかったです(*^^)v

COCOちゃんへの態度は男子そそられる魅力があったのでしょうか?!
でも怒るときはピシッと言えるCOCOちゃんさすがケアンですね(笑)

途中で帰られてしまって残念でした。

また暑くない日にでも遊べるといいですね♪
次回はプールですかね(^_-)-☆

また遊んでください。
こちらこそ美味しいお土産ありがとうございました<(_ _)>

futaさん♪

ノーリッチさんの集まりよりは少ないのですが
同じ犬種が集まると嬉しいですよね♪

モデルさんがいいのでみんないいお顔です。
暑さに負けずまったりな一日を過ごせて楽しかったです。

今度ランドッグランにいらっしゃる時に
声かけてください(^_-)-☆

先日はお疲れ様でした。
舞凛ちゃんの3日後でしたが、少ないなりに楽しかったですね。
チップはルーの舎弟が落ち着くのかしらん。
リリちゃんには引いてましたね。
結構犬見知り?
頑張れ〜
無事に帰り着いたか心配だったというのは、私が飲んでたからでしょうか・・・
酔っぱらいの帰巣本能ってすごいので、大丈夫です〜

先日はお疲れ様でした^^
お山から降りていくと暑いー!と思ってはいたのに、そちら方面にお住まいの皆さんも暑いー!というような気温でしたよね(^^;)
今回はチップに熱烈歓迎のちゅーをたくさんしてもらいました♡
白いおっさんの会、やっぱり脱ぐと琥珀はクーちゃんに毛色もよく似てるなぁと思いました★
写真、なんかよく撮れていなかったのでもらってもいいですか?

遅くなりましたがウチもアルバムupしました!
クー&チップのまったり2ショット多数だったので、DLしてお持ち帰りくださいませ♪

次回は7/9にヌキヌキです。
またお時間が合えば遊んでくださいねー^^

チャーリー母さん♪

こちらこそありがとうございました~♪

少ない頭数でしたが飼い主がまったりできて
緊張感なく?過ごせて楽しかったです(*^^)v

チップはルーちゃん舎弟に決定ですね!
第何号舎弟でしょうか?(笑)

実は、チップ犬見知りなんです~
去年の5月の祭りでのチップは
ルーちゃんからのお誘いにフリーズしてました(汗)

なのでこの一年の成長は大きいです♪

リリちゃんとももう少し一緒に遊べる機会があったら大丈夫そうです。

チャーママさんランドッグでの滞在時間がいつもより長く
暑さのせいでしょうか?グビグビいかれていたので
アルコール弱い私は心配でした・・・帰巣本能まさにそれですねっ!
さすがチャーママです(^_-)-☆

失礼しました!

また機会がありましたら遊んでください♪

RIEママさん♪

こちらこあそありがとうございました~♪

本当に暑い!一日でしたよね。
でも暑いなりにみんな楽しんでいて
飼い主もゆっくりみんなの動向を眺めながら楽しませていただきました(^_-)-☆

改めて琥珀君の並んだ写真見るとやっぱり似てますよね~
甘えん坊の所も(笑)

実はチップはチュー魔なんです(汗)
しつこいのですみません<(_ _)>

写真どうぞどうぞ!お持ち帰りください(^_-)-☆

アルバム拝見しました~。ありがとうございます<(_ _)>

次回の祭り日程了解しました~
またお会いできる日を楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

ととくん あっくん おひさ~♪ «  | BLOG TOP |  » ピーカンの琥珀祭りだ! その2 それぞれ夢中になるもの

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (104)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック