DSC_0122 (1)

2017-08

続・ととくん あっくん おひさ~♪ - 2013.05.21 Tue

ととくん 飛びます♪ 飛びます♪
SSC_0593_20130521221957.jpg  上に飛びます! 
向こうのフリーランにチワワさんがいて気になる 気になる♪
              SSC_0594_20130521221957.jpg 
ジャンプすると見えるのか?!
SSC_0595_20130521221956.jpg 
しかし凄い跳躍力です。 しかもぬいぐるみみたい(笑)背中が大きいぞ!
SSC_0597_20130521221955.jpg   あーちかれた! お疲れさま♪


この写真を見るとクイール歩いているみたいですが実際走ってます。
SSC_0598_20130521221955.jpg どんだけスローリーな動きなんでしょうかクイールさん(泣)

SSC_0599_20130521221954.jpg 兄弟バトル始まりました~♪
SSC_0600_20130521222223.jpg
SSC_0601_20130521222223.jpg クイールがSW入ったようでこうなるとチップは敵いません。
SSC_0602_20130521222222.jpg
SSC_0603_20130521222221.jpg 必死に追いかけ、逃げてもうランをグルグル
SSC_0605_20130521222220.jpg

と「おれは知りません・・・。」見て見ぬふり?!それとも中立の立場を守るのか・・・。
SSC_0606_20130521222219.jpg
SSC_0607_20130521222450.jpg ますますエスカレートする中、ととくんますますサラバーに夢中(笑)
SSC_0608_20130521222449.jpg 巻き込まれても
SSC_0609_20130521222448.jpg 平静装うとと・・・。
SSC_0610_20130521222448.jpg
SSC_0611_20130521222447.jpg
SSC_0613_20130521222446.jpg こんな風に平和な風が吹いて約一時間の貸し切り終了したのです。
SSC_0614_20130521222905.jpg

SSC_0615_20130521222904.jpg 前よりも一緒に走る姿が見られ

SSC_0617_20130521222903.jpg ランの横を通るワンさん達には3頭群れとなりご挨拶に伺い 気が済んだ後の記念撮影♪

SSC_0619_20130521222902.jpg  SSC_0620_20130521222901.jpg チップは最後までカラスと戦っていたのだ。いつか飛べると思っているチップであった。


SSC_0618_20130521222903.jpg 楽しかったね♪

このあと横浜ベイサイドに移動してゆっくりランチ
        しゃべり倒しの一日・・・あー楽しかった♪
また遊ぼうね~あっくん ととくん ととまま沢山しゃべって食べて楽しかったよ!
                       また遊ぼうね~(^_-)-☆

今日もご訪問ありがとうございます。
応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

今日は暑かったですね。網戸にしていたらチップが網戸破いてしまいました。
まだばーばにはバレていませんが・・・時間の問題です(泣) こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

あっくん ととくん お元気そうでなにより!です。ととくんが ケアンテリアしてますねえ~ いいお顔。
ジャンプも可愛い!あつくなるけどあっくんもととくんもクイールちゃんチップちゃん ママおふたりも元気で 、また お写真たのしみにしてますよ~。

pecchanのスマホはついに写真のPCへの取り込みができなくなっちゃいましたよ。

pecchanさん♪

とと家みんな元気ですよ~♪

あっくん自我の芽生えと食欲旺盛でままさん大忙しなので
ちょっとアップお待ちくださいませ♪(乳母が代理で呟いてます)

みんないいお顔でしょ!
楽しいし安心できる仲間だからですね(*^^)v

今、暑いか寒いか極端な天気なので
爽やかな日が少なくて残念ですよね。

この日は気温がそんなに上がらずみんなランを思いきり走っていました♪

スマホの原因わかりましたか?
早く復活しますように!
pecchan頑張れ~(^O^)/

大変、お礼が遅くなりました(汗)(汗)

お天気にめぐまれ、義兄弟にめぐまれ、
仲良し走りににめぐまれ、、、
ととくんは嬉しかった!楽しかった!そうです!
(家に帰ると報告してくれます。ばたんきゅぅ(笑))

チップくんの走りの速さに圧倒でした!(笑)
速くなった!
野うさぎ最速!(笑)カッコ良かったな~。。。

バネみたいに跳ねていた高さにビックリでしたー(@_@)
実はめちゃテンション高↑↑↑だったかと。
皆で群れになってた!一緒に走ってた!
距離が縮んだこと、嬉しかったです!
以前までは終日放浪犬(一匹狼風を装う(笑))
だったのに。。。

最後のほうは、わざわざ近くでクィール&チップくんが
遊びながら誘ってくれたのに、意地でもサラダバーを
装う頑固さ。(笑)
「お相撲遊びはまたに」とか。
先々楽しみですね♪
年上なのに大人げないととくんで失礼しましたー。

あっくんのお世話をしていただいたり、
ととくんに誕生日プレゼント♪感激でした!

また、遊んでくださーい(^^)


Pecchanさん
ご心配お掛けしました!
ありがとうございまーす♪
ペシュちゃん、ケビンくん
歯磨き頑張ってねー♪(笑)

ととままさん♪

先日はとっても楽しかったです~♪

チップは、脚力強いのかな~上に跳ぶ走りなんですよ。
鍛えればバネになる!いつか空飛ぶぞ! (*^^)v
の意気込みで日々精進しております(笑)

ととくんとの距離一気に縮まって感激☆
一緒に獲物追いかけて群れになっていて姿がとっても微笑ましかったよ。

そして、写真を家で見たらビックリ!
ととくんクイール&チップのGAWGAW横で
サラダバーしているフリ?(爆)
我関せず的なキャラ好きだな~

次回は一緒に相撲できるといいね(^_-)-☆

あっくん、これから歩き出すとまた違った楽しみ方ができるし
違った悩みも出てくると思うので焦らずゆっくり子育て楽しんでね~
人様には今、平然と言えますがその時は必至でした(泣)

次回は! ウフフ たのしみにしていますね~♪

急に暑くなってきたので体調には気を付けて
また遊びましょう! ととくん、あっくん会えて嬉しかったよ~(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

実はワルなんだぜ! «  | BLOG TOP |  » ととくん あっくん おひさ~♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック