DSC_0122 (1)

2017-10

夏が来る前に・・・。 - 2013.05.24 Fri

やっと自分の衣替えが昨日終わった(汗)
さて~子どもたちの制服は、来月から夏服に・・・
その前におにぃの夏用ズボンが大変なことになっていた!
SSC_0662_20130524191343.jpg
おっと!向こうが見えるぞ! 
白い部分は透けてます(泣) 
お尻の所がスケスケ(滝汗) 油断していたらビリッと行ってしまいそうな薄さである。
今シーズンだけ持ってくれればよい・・・。それだけ・・・ではどうしよう。
制服屋さんに持ち込んで相談したら後ろから補修布を当てれば今シーズンは持つと言われた(ホッ)
多分、ヒップが大きくなったんでしょう。と言われたがなんでこんな薄くなるまで気が付かなったのか。

SSC_0664_20130524191342.jpg
入学時に買ったズボンと比べるとこんなにも伸びたんだ!大きくなったよね~♪
身長は、20㎝以上伸びて今は181㎝ 足の大きさは30㎝ デカイ!
それを追いかけるチビ兄。これまた伸び盛り(汗)
家族で一番小さくなった母時々「あれ?お母さん小さくなったんじゃない!」って言われる。
とっても悔しいがうれしいことでもある。いつまでも親より小さいと心配だからね。
でもでも!気持ちだけは負けないぞ!いくつになっても母なのだ!

母は、久しぶりに洋服を買っちゃいました(*^^)v
SSC_0663_20130524191342.jpg ここ何年か派手な色は好まず、黒系が多かったのですがなんか面白くなく・・・
「よし!これからは明るい色を着よう!」っと決めました(笑)
バッグも夏用をGET! これでお出かけ楽しくなるかな?! チップ一緒にお出かけしようね♪

今日も応援クリック↓↓よろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

衣替え、終わったんですね
私もやらなくちゃと思いながら、まだなんですよ
早くやらないと、どんどん暑くなっちゃいますよね

新しい、お洋服とバッグ、夏らしくてとっても素敵です

futaさん♪

自分のだけ終わりました(*^^)v

急に暑くなって洋服困りますよね。
(選ぶほどありませんが)

新しいもの購入するとちょっと心が躍りますよね♪
さてコーディネートが問題です~(汗)

素敵な色のお洋服 ゲットですねえ、もう夏ですものね。
男の子のママは いつまでも きれいで 若々しくなくっちゃ!

pecchanさん♪

梅雨入り前だと言うのに
夏のような暑さ・・・。

その前に紫外線対策しなければ(汗)

今のママさん達おしゃれなので私も頑張らなければ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

一日の始まりはバトルから♪ «  | BLOG TOP |  » 実はワルなんだぜ!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック