DSC_0122 (1)

2017-07

その目で何を感じ何を思う・・・。 - 2013.05.27 Mon

遠い目をして何思う?!
CSC_0933_convert_20130526234912.jpg 時には客観的に



CSC_0931_convert_20130526234806.jpg 時には激しく感情をぶつけ・・・



CSC_0932_convert_20130526234845.jpg そして、満面の笑みで・・・。



CSC_0927_convert_20130526234555.jpg そして、無防備な・・・ベロ出し チップに襲われるよ(笑)


おにぃに遊ばれるクイール
CSC_0930_convert_20130526234727.jpg  いざ出陣!(おにぃ撮影) 



ロンパパさんがクイールをとってもかっこよくアップしてくださいました。
↑↑是非!覗いて見てください。カッチョいいです!

まだまだ修行が足りない母に↓↓応援クリックよろしく~です♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

風林火山 武田信玄 なるほど男性が感じるクイールくんの魅力。
お写真だけでも、なんといっても 目が印象的なクイールくん 会ってみたいなあ。
眼光鋭い 仲代達矢クイールくん!男!

会う度に男っぽくなってるクイール君!!
ロンパパさんの写真で更に渋さが(*^^)v

BiBiが惚れ直した!! って言ってます❤

↑仲代達也さん!なんだかわかる〜
クイール君の目力って、ホント強力ですものね♪
双子のお友達のケアン姉妹はお目目パッリチですが
女子らしいやんわりした感じなんですよ
この目力は男らしくていいわ〜(^O^)/

pecchanさん♪

なんだか照れてしまうのですが・・・
私が言うのも何ですが(笑)クイールの目力は凄いです!
人間だったら私惚れてしまうかもしれません(照)

仲代達也さんは、好きな俳優さんの一人なのでもっと嬉しいです(*^^)v

いつかpecchanさん家族にお会いできてたらいいですね♪

HANAの母さん♪

一番我が家のことご存じなママさんにそう言って頂けると
男に磨きがかかってきているのでしょうか?!

ロンパパさんの腕にかかればみんな素敵に男子はカッチョよく
女子は、べっぴんさんに写していただけそうな気がするのですが・・・。

子どもたちが目を疑っていたほど別犬に見えたらしいです。
「カッコイイ!」っと感動モノでした(*^^)v


BiBiちゃん、ずーーーっとその気持ち忘れないでくだされ~(#^.^#)
                        by クイール

チップ&デールママさん♪

分かっていただけましたか~♪
クイールはアイラインがクッキリしているんですよね。
目も大きいのでチップが羨ましいとひがんでおります(爆)

女子は優しい眼差しに癒されますよね。

チップ&デール君達の目はとっても穏やかで
怒ったことがないように感じます♪


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 一日の始まりはバトルから♪

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (216)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (10)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック