DSC_0122 (1)

2017-10

焼肉の次は餃子! - 2012.01.07 Sat

5日は家族揃って夕方お散歩~
なんかサービスいいじゃん!
2012-01-05 16.09.33

夕方から留守番してもらうためのサービス
家族で出かけたのは
ホワイト餃子 相模原萬金店

今回二回目
 前回は、餃子&ライスしか注文しなかったので
今回はほとんどのお客さんが注文していた
☆バンバンジーサラダ
2012-01-05 18.18.40 

☆ザーサイ(お友達オススメ)
2012-01-05 18.19.49 

☆たまごスープ
2012-01-05 18.21.54 

☆大盛りライス(父&おにぃ)  詰め込みすぎてご飯が潰れているのが残念
2012-01-05 18.22.00 

☆ライス(母&チビ兄) 普通盛りでも結構な量
2012-01-05 18.22.21 

☆水餃子(8個入り) スープが美味しかった)
2012-01-05 18.24.28 

☆えび餃子(4個入り) 具はエビ&ネギ ジューシーでした~♪
2012-01-05 18.24.39 

☆焼き餃子(40個)
2012-01-05 18.21.57 


さて合計何個餃子を食べたのでしょう~か?!
52個 完食しました~ あー幸せ♪
お持ち帰りに冷凍餃子300個 これで当分来なくていいね。

電話で注文もできますよ~焼き餃子お持ち帰りもできるので
結構お客さん待っています。
ここの〝すりおろしニンニク〟もオススメです♪

そして夜
『初出し世界の恐怖映像絶叫度200%最強版!』
なんてこわーいテレビおにぃとチビ兄見ちゃうもんだから・・・
いつの間にか父の布団に
2012-01-05 22.54.25
重なって寝てる・・・
おにぃ「やっぱ、一人じゃまずいでしょ!」
まずい?って何よ・・・

被害被っているのはクイール&チップ
2012-01-07 06.15.36
和室に4枚は布団敷いて寝れないので
敷布団3枚で4人で寝てます(泣)

どうやらこれは当分の間続くようです・・・
久しぶりに一緒に寝られて嬉しいのですが、
やっぱり思い切り寝たいよーーー
だって寝相悪いし、寝言言うから大変だよ。

今日もご訪問ありがとうございます。
布団の端で小さくなって寝ている母とクーチップにクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

そりゃーねー
一人じゃマズいっしょ!!
って感じですよww

なんとも微笑ましい光景ですね~(*^^*) フフ
クィールくん、チップくんくれぐれも潰されないようにね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そうそう、めちゃくちゃ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もN家の4わんこ共ども:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

今年も会えるといいなぁ~(*´▽`*)

おそくなりました

明けましておめでとうございます。
七草も過ぎてしまってのご挨拶でe-459
昨夜、年末の方からず~っと読んでるうちに寝てしまいました(汗)

チップ君大変だったんですね。
りんごは小さく切るより、薄くして大きいほうが飲み込まないですよ。
飲み込んでも薄いから詰まらないんじゃないかな。

イチゴ狩りおいしそう~、ワンコOKのところがあるなんてメモメモ!!
最近はワン連れが多いから選択肢が増えてうれしいですね。

ホワイト餃子、前を通る割には食べた事が無いんです。
油で揚げ焼きするのですよね。
年寄りには重いかなと思っていましたけど
美味しそうだわ~
一度入ってみようかな。

何だか取りまとめてのコメで失礼しました。
また今年も、クーちゃん&チップ君、レオンと遊んでくださいね。
今年もよろしく~♪

一人じゃマズいでしょ!!さん♪

一人でも大丈夫なように強くなって~♪(笑)

ひろぴーままさん♪

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
また機会がありましたらお会いしたいです♪

息子たちの乱入
いや~参りましたよ(泣)
寝相悪い息子たちから
母の所に避難してきているクーチップ・・・
いつまで続くんですかね~
母とクーチップ応援してください♪

ふぉんさん♪

年末年始は、飲み込み事件と
イベント続きでバタバタでした。

りんご薄く切って・・・ですね。
本当に食い意地張っているチップ
あっという間に飲み込んでしまうので
目が離せないです。。。
アドバイスありがとうございます(#^.^#)

ワンコと一緒にいちご狩りできる場所
検索するといくつかあったのですが
息子たちが〝石垣いちご〟がいいと言っていたので
ここに決めたんです。
とっても雰囲気の良い農園でしたよ。

ホワイト餃子のお店は
ふぉんさんのお家の近くですよね~
油っぽくなくてジューシーですよ。
ただ、焼き餃子は10個単位での注文です。

バンバンジーサラダ、水餃子、えび餃子は
美味しくてオススメです。
機会がありましたら行ってみてください。

そして、いつもセンスない日記を読んでくださるだけで
嬉しいです。ありがとうございます。

今年もレオン君のチューに癒されたいです♪
ふぉんさん、レオン君今年も沢山遊んでください。
ふぉんさんお身体大事にしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cairnquillchip.blog.fc2.com/tb.php/39-c5cf072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から相手にされないボク達・・・。 «  | BLOG TOP |  » 3日 買い物&ノーリードで新年会

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック