DSC_0122 (1)

2017-10

nea Cafe でランチ♪ 主役はとと家だよ(^_-)-☆ - 2013.05.31 Fri

昨日は、ノーリードでネオカフェでランチしてきました~♪

今回の主役はととまま! ネオのランチいつもおいしそう~って指銜えてHP覗いていたんだって(笑)
あっくんが歩き出さないうちにランチしたいね~。ってことでランチ会♪

いらっしゃいませ~ととくん♪相変わらず動きが早くてね!
IMG_0483_convert_20130531224317.jpg ととーーー! IMG_0485_convert_20130531224339.jpg ととくーーん!
動きが早くてトブレブレ・・・。今回デジイチではなくてスマホでの撮影なのでブレブレ、ボケボケです(汗)
IMG_0509_convert_20130531224635.jpg 
やっと見てくれた。やっぱりかっこいいぞ!

あっくーーん!
IMG_0502_convert_20130531224508.jpg イェーイ! 
ととままにお許しを頂き顔出ししてます♪
可愛いね~とってもお利口さんでした。サンキューネ(^_-)-☆

IMG_0469_convert_20130531223958.jpg 
おしゃれなトカゲハンターのルーシーちゃん♪ お洋服可愛かったです。

IMG_0472_convert_20130531224020.jpg 
チャーリーくん

ノーリードで参加がHANAの母さん、バンナ母さん、ふぉんさん♪
IMG_0474_convert_20130531224040.jpg
そして、看板犬のメイちゃん。とってもお利口さんでどうしたらこんな風におとなしくしていられるのでしょうか・・・。

ランチは  前菜2品とスープ             洋風ランチ♪チキン南蛮たっぷり野菜タルタル☆チャーママと母
IMG_0476_convert_20130531224056.jpg  IMG_0477_convert_20130531224115.jpg 
 

和風ランチ♪大根とキャベツの豚メンチ☆HANAの母さん、バンナ母さん(HANAの母さんお食事中にすみませんでした。)
IMG_0478_convert_20130531224143.jpg IMG_0479_convert_20130531224205.jpg
メンチ二個ついてます(笑)          多国籍ランチ♪トマト風タコライス☆ととまま&ふぉんさん
 

IMG_0481_convert_20130531224230.jpg IMG_0482_convert_20130531224258.jpg
HANAの母さん♪ココアとシナモンのパンナコッタ  母は、ふるふる杏仁(かりんソース)撮り忘れた(泣)  
 

やっぱりここへきたらスィーツ頼まないとね(*^^)v
IMG_0487_convert_20130531224402.jpg IMG_0492_convert_20130531224425.jpg
バンナ母さん♪フローズンフルーツ(多分)        母は、チョコナッツスペシャル(ワッフル) ととままベリーリッチ(ワッフル)

メニュー見ていたらとっても食べたくなっちゃって勢いでオーダーしたけれど、食べ始めたら甘い!甘党の方にはオススメ♪
母にとっては、ちょっと甘すぎてしまったような・・・我が家の男子はペロッと平らげそうなほどほっぺが落ちそうなスィーツ♪
 
どれもこれも美味しかった~です♪

チャーくん後半はカートインで眠そうでした。 時々見せる笑顔に癒されました♪
IMG_0499_convert_20130531224446.jpg IMG_0505_convert_20130531224533.jpg

 
ルーちゃんも眠くて半分目が閉じてますが、小学生の下校時間を察知しているのか気配を感じると元気にパトロール
IMG_0514_convert_20130531224657.jpg 
なんだかんだと夕方遅くまでしゃべり倒し・・・。ノーリードだとゆっくり話ができるので嬉しいですね♪

ととままも大満足してくれたみたいだし、あっくん、ととくんもままのためにとってもお利口さんでした。
次回はランで遊べるといいね。
HANAの母さん、バンナ母さん、チャーママさん、ふぉんさんありがとうございました~♪
楽しかったです。またランチしましょう~♪


でっ!家に帰ったらク「におう!におう!どこ行ってたんだ!」
IMG_0517_convert_20130531224722.jpg チェック チェック 怖いです(汗)
IMG_0518_convert_20130531224743.jpg 二頭でもう全身チョック
IMG_0530_convert_20130531224801.jpg 
そのうちクイールに吠えられました(泣)多分・・・
俺たち置いてどこ行ってたんだ!てね・・・。
IMG_0534_convert_20130531224839.jpg 
チップは匂いチェック終わったらいじけてました。

次は一緒に遊びに行こうね~お留守番ありがとう!
今日もご訪問ありがとうございます♪
応援クリック↓↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

先日はお誘いいただき、ありがとうございます。
久しぶりのネオランチ(あまりランチにいかないので)堪能しました。
ととくんやあっくんにも会えてよかったです。
やっぱばれちゃったか。
次回はクーチップも一緒にね。
おみやげのおいしいパンもありがとうございました〜

フェイスブックから辿って来ました。

ケアーン友に囲まれて、素敵なお店でお食事。
凄く羨ましいです。

ブログを拝見させて頂いて楽しませてもらってます。

先日は、手ぶらで行ってお土産まで戴いてしまって申し訳ないです。
あっ君可愛かったですね(写真のとおり、初めてのような気がしなくて)
とと君も本当に久しぶりで、もう少しゆっくりできたら
と残念でした。
良い機会を作ってくださってありがとうございました。

お誘いありがとうございました!

念願のネオ☆ランチ🎶叶いました!
和・洋・他のチョイス選びがしたかったー。
おいしかったー!

しかも、お久のみなさんにお会いできて感動的な日に
なりましたー!

あっくんが怪獣にならないかハラハラの中、
ご機嫌よかったのはみなさんがカメラ向けてくださったから?
おかげでもありました。  …かな(笑)
色々お世話をありがとうございました。

甘々チョコワッフル指さししたの私です(汗)
でも、ベリーをチョイスしたととままでした(笑)
ベリーもなかなか甘々でした~♪

クィールくんの「もう!ドコ行ってたの!?」の表情、
チップくんのショボボボーンの落ち込み?

それぞれ可愛いです。
ごめんね、母さんと楽しい時間過ごさせていただいたよ。
クンクン匂いわかったかな。。。
また仲良く遊んでくださいね!

よかったら、また機会ありましたらよろしく
お願い致しまーす!

チャーリー母さん♪

こちらこそありがとうございました~♪

毎回ランチメニューが楽しみで今回も美味しかったです(*^^)v
あっくんもう少し大きくなるとネオに行けなくなっちゃうので
その前にみんなで楽しい時間を過ごさせていただいて満足だったようですよ~
(あっ!ととままの気持ち代弁(汗)

ラン以外でゆっくり話しができる時間もたまにはいいですね。
また機会がありましたらご一緒してください。

帰ってからの猛チェック怖かったですよ(泣)
ワンワン吠えられて不審者扱いの飼い主・・・情けないです。

次回は是非!クーチップと遊んでください。
お忙しい中ありがとうございました~♪

ルビ父さん♪

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

我が家の近所ではケアーン遭遇率ほぼ0%なのですが
ちょこっと車で出かけるとラン、カフェがあり
ケアン飼いの先輩方にもお会いできるんですよ。

拙いブログですが楽しんでいただいて嬉しいです。
またご訪問お待ちしております♪

ふぉんさん♪

こちらこそ月末のお忙しい中
お付き合い頂きましてありがとうございました~♪

初めましてのあっくん、笑顔で受け入れてくれて嬉しいですよね。

ふぉんさん滞在時間短かったですが中身の濃いお話沢山伺えたような気がします。

また機会がありましたら遊んでください。
次回は、ゆっくりとお話がしたいです♪

ととままさん♪

念願かなってよかったね~!
しかもご機嫌を心配していたあっくん、ととくん
お利口さんで親孝行な息子たちを持って幸せだ(涙)

やっぱりケアン飼いの先輩方はワン育て、ブログの事等
経験豊富で勉強になるね。

私もとっても参考になりました(*^^)v

チョコワッフル想像以上に甘くてね(汗)
我が家の男子だったら喜んでペロリと平らげちゃうな~

また機会があったらランチ、ランで遊びましょうね。

玄関明けた途端、クーチップに囲まれて歩けない状態が・・・
主が吠えられて情けない・・・。
まるで子どもがお母さんに「どこに行ってたの!早く帰ってらっしゃい!」
って言われている心境(爆)

嘘はつけましぇん。

次回は思いきり遊ぼうね♪ ととくん

また連絡しますね。会えて嬉しかったです♪

癒されました。

慌ただしくてすみませんでした。でも、念願だった、あっ君、ままになったととママに会えて、良い時間をすごせました。お誘いありがとうございました。幼子には癒されますねぇ。

クイールくん程ではありませんが、バンナも「?」な感じで、じとっと、私にくっついてきました。

席が離れていたので、あまりお話出来なかったですが、また、機会があったらぜひ、遊んで下さい。朝早くから買って下さったパン、とっても美味しかったです、ご馳走様でした。

バンナ母さん♪

お忙しい中ありがとうございました~♪

中々お会いする機会がないのでネオでのランチ会開けて良かったです。
乳幼児ってそこにいるだけで癒されますよね。

バンナ母さんもわが子とダブったのでは?!

バンナ先輩も匂いチェックあったのですね(笑)
たまにはお留守番してもらって気兼ねなく話がしたい時もありますよね。
次回は、バンナ先輩遊んでくださいね~

また機会がありましたら遊んでください。
ありがとうございました~♪

ここのパン屋さん10時頃がピークで
午後はほとんど売り切れなんです。
お味気に入っていただけて嬉しいです♪

すっかり出遅れました(^^ゞ

先日は、憧がれのNeo☆ランチにお誘い頂きありがとうございました♪
私も、皆さんのBlogで指を咥えていた一人でした(笑)!!

久々のあっ君、ちょっとお兄ちゃんになってて・・・
今回の抱っこミッションは成功になったし(*^^)v

ちび達には睨まれましたが~たまにはお留守番して貰って
母だけの息抜きも良い物ですネ~味〆そう。

味噌ネギパン~早速帰って向かい酒で頂きました。
美味しかったです<m(__)m>

HANAの母さん♪

やっと念願のランチできて嬉しかったですね♪

今回は、あっくんに泣かれず一安心(笑)
いつもワン連れなのでたまには
ノーリードいいですよね(^_-)-☆
クセになりそう~

帰ってから向かい酒とは
やはりHANAの母さんには敵わないぞ!

また第二弾企画して楽しみましょうね~
遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました~♪

クッキーあの日にペロリと息子たちのお腹の中に納まりました(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

時々ストライキ☆ «  | BLOG TOP |  » Help me!

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (220)
おでかけ (103)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (150)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (37)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック