DSC_0122 (1)

2017-08

まさかのサプライズ♪ - 2013.06.02 Sun

まだおにぃが幼稚園の頃だったかな?
幼稚園のママ友に誘われて子育て応援隊のボランティアを始めた。

それから「思春期の子を持つ親の会」「子どもたちの公園遊び」等
行政とも関わりを持ちながら今現在、子育て中のママたちのお手伝いをさせていただいている。

もちろん、ボランティアとして、仕事として両方の関わりをしている。

昨日公園遊びを一緒に企画して開催している仲間からサプライズプレゼントがあった♪
サプライズ
新築祝いに掛け時計を頂いた。

本当にビックリ! 嬉しいプレゼントです。
ありがとうございます<(_ _)>

今、私がこうして幸せでいられるのは、家族、親戚、友人、ボラ仲間、ワン友・・・
      私を取り囲む沢山の方に支えられて生きているから。

人と人との繋がり大切にしていきたい。

そして、これからも一人ではできないことを周りの方達の力をお借りして進んで行きたい。
そんな感謝、感謝の気持ちで一杯です。

お金には変えられない心の財産を沢山蓄えて心の豊かな人間になりたい。

理想だが中々現実はうまくいきません(泣)
躓いても支えてくれる人がいると心強いよね。私を必要としてくれる人がいる。
待っている人がいる。って幸せだ。

生きてるって素晴らしい!
 大げさかもしれないけれど子どもたちもそんな感謝を忘れずに
 沢山の人と出会い、学び、失敗を恐れずに前を向いて生きて行って欲しいな。
                         母としてのつぶやきでした。

今日もご訪問ありがとうございます♪
明日のエネルギーに応援クリック↓↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
こちらもよろしくです♪
        

● COMMENT ●

mixiで絡ませて頂いてても、たえぴんさんの日記を見てても、1番感じるのは、その人柄の温かさです(*´∀`*)
だからお子さん方も、クーちゃんチップも良い子達なんだろうなぁ〜と、いつも思ってます☆

家族はもちろん、仲間や友達は大事な人生の財産ですよね♡♡♡
これからも、たえぴんさんの優しさと温かさで、大事な縁をたくさん繋いでいって下さい♪

りかさん♪

いつも応援ありがとうございます♪

そんな風に褒めちぎられると
次のアップとコメントをどうしたらよいのか・・・(汗)

でも~頑張っている人は応援します。
一緒に応援したいのでおせつかいおばさまですよ(笑)

悪妻、悪女?不良母にはしては出来の良い息子たちに囲まれて幸せです(*^^)v
ではでは~これからもよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

ホレホレ~取って見な♪ «  | BLOG TOP |  » 時々ストライキ☆

プロフィール

クーチップキャン母

Author:クーチップキャン母
ケアーンテリアのクイール&チップです。
横浜に住んでいます。
クイール(ウィートン)男の子
平成21年6月26日生まれ
父:NATIONAL STUD JP FALBRAV
母:NATIONAL STUD JP FLORAL MAGIC

チップ(ブリンドル)男の子
平成22年2月18日生まれ
父:RIKU RED OF BLUE CAESAR JP
母:BARK OF WISTERIA LAND JP

キャンディ(Rブリンドル)女の子
平成25年10月3日生まれ
父:FAN FAN OF BLUE APPLE JP
母:JOYMONT MY BLUE VALENTINE
遊んでください♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (12)
わんこ (87)
ワンと家族 (219)
おでかけ (100)
家族 (35)
旅行 (17)
ドッグラン (148)
琥珀祭り (16)
ワン友 (141)
家 (1)
クイール (11)
チップ (11)
クイール&チップ (66)
独り言 (12)
トリミング (13)
セミナー (1)
キャンディ (36)
ドッグショー (28)

月別アーカイブ

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック